天気図(ウェザーニューズ)
現在
予想図
予想図 明日朝 2個直撃予想…
まあ誰もよまんやろ。 発信ではなくタダの日記。
日本2-2オランダ
後半打ち合い。よく言えば日本もここまでやるようになったかと感慨深いが、悪く言えばともに守備がザル…
オフェンス全振りのオランダによくやったともいえるが、
どう考えても4-3-3に3-4-3は分が悪い。ウィングバックにされる堂安に同情する。
後半6分に競り合いでフィジカルで吹っ飛ばされてドフリーになったファンダイクにヘディング決められる。
後半12分、相手のザル右サイドを久保がドリブルで持ち込み、ペナルティ内左サイドの中村敬斗にパス。中央に入りシュート。前田にかすって同点ゴール。
が、後半19分、日本の左サイドからシュメルビルにペナルティエリア付近から左足でまくようなシュート決められ1-2
で、やっと森保監督動く。
右サイドを前田から伊東、さらに久保が負傷したところで、久保から小川、堂安、渡辺から富安、菅原、に変えて右が機能する。 相手ザルの左サイドからでなく、右サイドから伊東と鎌田がチャンスを作り続ける。
で、なんとクーマン監督、選手交代で5バック…オランダでそれやったら猛烈に批判されるだろ… むしろガクボを左サイドに張らせて単純にターゲットにするほうがよっぽど右サイドのケアになったはずだが。
結局、日本は右サイドで有利に立ち、後半44分、右コーナーキックから変わった小川が同点ヘディングシュート。
今回からハイドレーションタイムという前後半20分ぐらいに3分の給水時間が 与えられるので6分もアディショナルタイムがあるが、お互い同点を意識し、そのまま6分終了。
2-2。日本がプロ化して30年ほどたつが、とうとうオランダ相手にもワールドカップで打ち合いできるようになったか…
でもボール取りに行く戦術がないというかブロック作ってドン引きなだけなのがまださみしい気もするが。今回の前田はあまりチェイスにいかなかったし意外だった。
三笘 が左にいないのが痛すぎる。いたらかなり相手ザルの左サイド蹂躙できたのではないか。まあしょうがないが。
久保のけがはやばそう。ケンケンして歩けていなかった。久保下げて4-3-3か4-2-3-1にして4バックで富安いれて両ウィングに中村、前田、伊東の3人のうちで組み合わせを考えて使ってほしいが。まあそうならないだろうけど…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前半終了 0-0
両サイドのウィングのガクポとマレンにボール持たれて危険
日本の3バックに対して4-3-3の両ウイング、特に左のガクポに入るとウィングバックのような形で堂安がガクポにつくが、いいようにボール持たれる。4バックにして右にサイドバック入れてガクボマークしたほうがいい気がするが。堂安をDFとして使っても意味がない。
ロングボールをいれられるとかなり競り負けるがしょうがないか。オランダでかすぎ。
日本の左サイドは相手の右サイドバック相手に楽にボール持てるのでもっと左に展開してもらいたいが。相手の右サイドはかなり緩いので中盤でボール取って左でガンガン勝負してほしいが、前半は全体的にかなり引いて積極的にボール取りにいってないので どうするか。鎌田がボール持つとかなり簡単にチャンス作っていたのでボール奪取さえできれば左サイドから点取れそうな雰囲気。
6/3 夜中1時 大雨中。音が激しい。植木鉢をすべて部屋の中に置く。
今日一日雨だったので梅雨入りしたかと思ったがまさかの台風。
梅雨入り前の6月の台風って記憶にないわ。沖縄ならあるだろうけど。
早く止んでおくれ。
1365GでB17R5引いてしかもリプフリーズ3回引いた
が・・・、5スロ…
BIG11R2の13連。リプレイフリーズ3回に1G目にクランキーチャレンジから次ゲームチェリー付きリーチ目出て1G連でスーパーモグモグ。どんな引きしてんの…怖いわ…
3876G B29R10 差枚4365枚
自身で2700GほどでB27R8引く。この時点で推定5300枚。そっから447B 261RからRBの3連後、560はまりヤメ… 最後1300G でB2R2で1000枚のまれて終了。まあ5スロだからいいわ。
クランキーゾーンプレイ数が1030Gだと…まあBIG数に比例するんだが3876Gだからな…
これを20スロでやらねばならない。
合成99.4
ベルA 13.1 B 23.9 奇数寄り
スイカA 59.6 B 193.8 Aが偶数寄り、Bは奇数寄り
羽根ぞろい当選7/8で上
BIG中 左66で52.4% 右47で37.3% 上13で10.3%で下は0 奇数寄り
REGは全部引けたの二回だけで2or5の青2回。
5なのかねえ。不明。この前の1or6の5300枚といい、引くときはすさまじく引く。
153B 6R 28B 69B 95B 56R
144B 86R 18B
129B 93B 48B 72B 75B(RF) 46R 12R 4B(RF) 85B(RF) 3B(1G連) 33B 35B 6B RF:リプレイフリーズ。13連‼ 13連だけで推定2500枚オーバー。ここまで約1300G B17R5
246B 89B 97R 70B
111R 35B 21B
201B 38B
167B 76B
215R 5B ここまで2666G B27R8
447B 初の単発…
261R 13R 68B
560はまりヤメ…
目盛りないけど一気に5000枚オーバー2連続クラセレサウンド。ここまで羽根ぞろいを1/300で引き、4/5で当選。とんでもない…
カンストってカウンターストップの略なのね…
6630 40 23 差枚5314枚
5900GほどでB40で、5900G B40R22 6233枚だったが、MAXから269R、520引けずヤメ…800枚のまれた。閉店間際で運がない。まあ朝一40Gほどで捨てられた台なので運ありまくりか…よかった…
22時であきらめたが、おっちゃんが座りB1R3引いていたが。自分と合わせて最後1350GでB1R4だった…豹変しすぎ…
10時半に行ったが、狙い台は取られ、対抗のこれが40Gで空いてたので打ったが、本命は222Rのあと1037R…そして274まわして引けずやめていた…怖すぎ…
5000枚から上画像切れてるけど。凄かった…
合成105で6
ベルA 12.5 B 25.4 ともに1寄り
スイカA 70.5 B 170 Aは1以下、Bは6
羽根 当選5/10 6寄り
BIG中 左94 右93 上20 下2 で2否定、一個だけ奇数側。最後右側10多かったのに追いつかれた。
REG 赤10(1 or 6) 青2(2 or 5) 1 or 6 濃厚
設定2否定で REG考えるとさすがに5はないので1 or 6 だがさすがに1はないだろ。BRともに6ぶっちぎりだし
31R
142B 2B 16R 83B 36B 5連
135R
510B
245R 35R 9B 46B 17B 41B 49B 7連
246B 16B
306R 72R
184B
139R 52R 82B 45B 4連
158B 82B 54B 48B 99B 5連
189B
187R 7R 21R 30B 4連
195B
356R 61B 28R 3連
244B 76R 76R 13B 11R 25B 62B 7連
133B
221B
118B 93B 69B 35B 16B 12R 41B 7連
242R 28R 43R 74B 47B 81B 30B 18B 8連
269R 530ほどでヤメ
17日で7のつく日
MNH はダメ
MSで結果的にはよかった。まあいつもじゃない。
初めて6らしき台を打ったので月一はいいかも。あとは様子を見ながら無理せず打つ。