2009年12月27日日曜日

休暇中やること

歯医者行く。
髪切る。
経歴書登録見直し。追加。
お勉強JとP。
携帯機種変更。
実家帰る。
ボーナス取り返す。
年末ジャンボ当てる。

さーて全部できるかな?
優先順位は宝くじか?三億円。3億さんおくサンオクー。

頼むよマジで。

パソコンの位置を変えた

いろいろレイアウトを変えて気分を変えよう。

切り替えて前向きに生きる。

技術はしっかり持っているのだから諦めず粘るしかない。
とりあえず技術磨いて振り向かせるしかない。

昔を思い出せば今やってることの方がはるかに楽だ。
とにかく積み重ねること。この数年努力を放棄している
部分があるからな。

そこを改めよう。一週間あればかなり上積める。

ボーナスが

すべて溶けた。こんなんはじめて。まあ一時金ぐらいだが。
信じられないぐらい負けている。

仕事もダメ。
遊びもダメ。

ふー。あほらしい。

間違いなく会社で戦力とみなされていないので春までに進退決着つけたかったがあまりの市場価値のなさに愕然としますな。

とにかく環境変えたい。
動くのは自分しかない。誰も何もしてくれない。
やるしかないのですよ。

2009年12月22日火曜日

やはり面接落ちた

なんで呼んで雑談して終わってしまうのか。
理由は何かあるのだろう。

そんなんで分かるのか?


左肩に何か乗っかってる?

妖精がいいな。かわいいの。

ビンボー神だろうな。

どうにもならん。結局年越すな。

2009年12月18日金曜日

エウレカで

やっと人並みに引けた。2000G B8R2 ART29回。この台どうやって勝てるかまったく不明だったのだが。ひたすらART継続させてれば勝てるようだ。最初のARTは14連。2連の途中で強チェリーひいてそのあと少年ハートとか言うラップ調の歌が流れた。11連目からは「Get it by your hands」ってやつか?単発3連後、BIG中二回白揃い。が、二連続クレジットREG連で待機中で終了。しかし3連目にはいってそこで白コーラリアンから中段リリチェ。これはART当選なのか?で、その次のART中になんでもないチャンス予告から中段チェリー。BIGひけず。これはART何回当選するの?。3回目までStoryWriterとやらが流れてたがこれで少年ハートとやらに変わり結局12連で終了。
これはARTのテーブルはどうなっているのでしょう?

しかしやはり引き強でないとかてんやろ。あまり調子に乗らん方がよい。

2009年12月16日水曜日

すさまじい勢いで

負けている。

サンハナが難しくなりすぎている。
ジャグっぽくなってきた。

ふー。
つかれた。

とつぜんの面接

が入った。

で、雑談で終了。
技術的な話はせず。

なんのために呼ぶ?

こういうのマジでやめて欲しい。

2009年12月5日土曜日

2010World cup 結果予想

ポルトガル入って欲しかったなあ。
でもデンマークはポルトガルに勝って首位通過なのね。
予想は
vsカメルーン0-2、vsオランダ0-5、vs デンマーク 0-3

はずれて欲しいが・・・。
今回は夏じゃないのでかなり実力通りのものが出るはず。

ヒディンク呼んでこい。

2006年の予想は
vsオーストラリア0-3、vsクロアチア1-1、ブラジル0-5だった。

2009年12月4日金曜日

目の前1m のヒトと

メールのみでやり取りを行う。
異常ですな。

ぼくちんはチカレタヨ

また仕事さぼってますな。
がんばらないと。

2009年12月3日木曜日

なんでこんなに難しくなったの

サンハナ様。

思い通りになりませんなあ。

2500G B12R7からうちはじめて
200枚でBIG。8R,94B,24Bといきなり連打から一転
806R、206B、300やめ。

やはり平日は夢をみず連チャン即止めがよいのお。
時間ないから出せないしね。

あーボーナスでないのに転職も決まらんのにどう年を越そうかしら。

アホっぽい。

2009年12月2日水曜日

Atodekesu

http://www.obssi.com/

2009年11月29日日曜日

最近サンハナが難しい

BIGが引けない。2180G B5R12って…。合成6ぶっちぎってるのに…。

しかし今日ははじめて枠下赤Barから中段ベルベルスイカを出した。ここからでもスイカが外れることが判明しただけでも大発見だ。ただ2コマすべり以下でないと外れんな。おそらく3スベ4スベはスイカ確定っぽい。しかし今日は46回ボーナス引いてるのに一度点灯告知があっただけですべてノーマルだった。あらゆる部分で引き弱すぎ。

もうこの店では打たん。どうも高設定の数と自分の出玉が伴わん。相性が悪い。もう一方の系列店で打つ。そっちはそっちで色々ムズいが。6はある。

うる星やつらって

あんなに連チャンするのね。2000G B13R8 。一撃2500枚。大負債を取り戻す。取り戻しただけだが。しかしサンハナが引けなくなってる。これはマズイデス。サンハナ命。マジで頼む。

2009年11月28日土曜日

今日の話し合いは揉めた

皆ストレスを感じているのは同じということか。月あたり10万以上給料下がってるからな。完全にワーキングプア状態。もめて当たり前。働いててアホっぽいし。


自分自身の稼いでる金が明確に分かっているだけにその半分ももらえていない現状は明らかにおかしい。大体10年働いて技術も経験も積んでお金も産んでいる人間が一年生より低い給料ということ自体がおかしい。また何も指示もだせないアイデアも人任せのアホな古い管理社員がはるかに高い給料もらってるのもおかしい。そりゃストレスで身体壊すぜ。

こういうこと書くと結局自営するしかないという結論になってしまう。いや、そっちじゃなくスロプーか?

マジでなりかねんな。

やはり落ちたか

10月の面接。「なぜあなたのような経歴の人間がうちを受けるのか」「上に伝えれば必ず受かると思うが考え直した方がいい」って結局落とすわけね。まあ受けに行って5分で合否は分かってたが。

サラリーマンに固執するから悪いのかね。「海外行ったらどうだ」とある人に言われたがそんな簡単じゃねーだろ。

もう俺の力じゃ無理。12月以降は人材紹介にすがるか。6月は「紹介できる案件がない」といわれ続けて凹んだが。

もう愚痴言いたくないな。

2009年11月24日火曜日

優木まおみが

アーンとちくわのおでんを差し出してくるCMをみて思わずアーンと口をあけてTVに近づいてしまう。うーん幸せだが。アホだ・・・。しかしニヤケ顔はオサマリマセヌナ。

最近女の子の夢をまったくみなくなったな。ちっと前 YちゃんとかJさんとかWとか好きだった娘がやたらと夢にでてきたときがあったんだが。死ぬ前の走馬灯かとも思ってたんだが。勘違いだったか?

ストレスで身体ボロボロ。ち○こもたたんくなったし。別の意味で死んでるから一緒か。

やばいやばい。これから幸せになるんだから。

2009年11月23日月曜日

サンハナ簡単だったのに

なー。木曜まではバカバカ引いてたのに。金曜と3連休クソ負け。ぜんぶ合成は6以上の台打ってんだけどなー。今日なんてBIG間1300はまりですよ。その間REG6つ。

まーりんかけ5っぽい台移動迷ってとられたのが象徴的。なんで朝一3連続一枚つもってそのあと14連続はずすかね。それでも6以上なんだが。REG3連でのまれ止めした台10分以上ずーっと空いてたのに。で座られた瞬間外れまくりと。出玉も中途半端過ぎて替えやめ出来んかった。

まあ今月末はスロなどやらず就活しろと。
人材紹介に登録せねば。決めねば。

2009年11月18日水曜日

ふわふわ告知

とはこのことか?。しびれもあり。三三七拍子も。しかし5連6連は当たり前の台やな。ステキ。ダイスキ。

2009年11月15日日曜日

いやーマジで速すぎ。凄すぎ。

すごいね。パッキャオ。

出入りの速さとハンドスピード。

相手のカウンター警戒しながらコンビネーション打つって簡単じゃねーけどなー。しかもコットだぜ。

3ラウンドの右はタイミングだから効いてないっていってもあのスピードについていけてないからダウンしたんだよな。それが問題。

コット。左右アッパーどうかなんて思ってたらホントに左アッパーもらっちゃったね。

つーかコットも最高の仕上がりだったのはまちがいないとおもったが。

スピードがないとパッキャオには絶対かてんな。

メイウェザーか。これこそマジで予想できん。ドキドキ。

ダニエルサントスとユーリフォアマン

の勝者が石田とやるのか。

研究せねば。

石田の方が距離があって速い気はするけど。
相手によってやり方変えるだろうから分からんか。

パッキャオvsコット

どうなることやら。
予測不能。

コットはクロッティ戦で突然衰えた感というか壊れた感がしたけど今日はどうでしょう。ジュダー、モズリー、マルガリートと激戦続きだからな。

パッキャオはハットン戦凄い勝ち方をしたけどハットンのディフェンスが悪すぎたというのもあるしなあ。突進さばいたのは凄いけど。コットはハットンよりディフェンスうまいし。

コットはプレッシャーかけつつさばくのかなあ。

パッキャオはいままで右アッパー見せてないけどジュダー戦みてるとコットには左右アッパーメチャ決まりそうだけどね。

いやいや。待ちましょう。

さーてクソ負けしたんで

パッキャオvsコット見ますか。

2009年11月14日土曜日

神様仏様サンハナ様

金曜は大負け状態から一撃2000枚でチャラにし、土曜日はクソ負けの午後7時すぎから一撃3000枚でチャラにした。サンハナ凄すぎるよ。

4800G B26R9からうって 6600G B41R13まで育てたんだが6なのかな?REGが弱すぎるが。スイカはB15で11回だから6を越えてるけど。1800G B15R4って。クレジット7連全BIGって。店員がコイン補給にくる度にドキドキですよ。何も悪いことしてないのに。

でももっと凄いのあったな。1時半の段階でB21R14。引きすぎだろ。

いやーしかしBIG中のサウンドが頭から離れません。ノウジル垂れまくり。5号機最強のAタイプであることは間違いない。一生打ちつづけるよ。

2009年11月9日月曜日

坂本博之VSファンマルチンコッジって

そんなすごい組み合わせがあったのね。坂本まだ世界戦も経験してない時ではないですか。しかも一階級上。ライトとライトウェルターってアマなら3.5kg違うし、プロでも2.3kg違う。フェザーまでの階級差と違って体格がまるで変わってくる階級だからな。凄いね。勇気ありすぎ。なによりファンマルチンコッジだぜ。セサールバサンやスティーブジョンストンよりはるかに強いやろ。

平仲vsコッジ戦見たときは恐ろしくなったしな。メチャ強くて。左のアッパーフックストレート全てうなりまくってるし。ダウン応酬の試合で平仲もすさまじかったけど。平仲がダウン奪ったとき倒れたところに突進、そう、まさに突進して打ちいこうとしてレフェリーに後ろから羽交い締めにされてたよな確か。もうVIDEOデッキがないからミレンナ。

坂本みるといつも感傷的になってしまうんだよなあ。こころの青空基金とかSRSとか凄いよなあ。自分の生活の一部を子供たちの未来のために捧げてるわけだから。尊敬する。

あんたも見習って頑張れ。あきらめたってしょうがない。希望をもたんとね。

2009年11月8日日曜日

俺はチャンピオンやから誰とでも戦う

って西岡の言葉を突然思い出す。

俺は勝負から逃げてばかりいるな。
戦う前から負けてますよ。
あと二か月しかないんだから気持ち振り絞れ。

西岡は最後まで諦めなかったんだよな。
アキレス腱切ってから今までのやり方が出来なくなったのに。

やり方をかえてずっと強くなって帰ってきた。

見習え。考えろ。動け。

久しぶりにジョニーゴンサレス戦を見よう。
元気が出る。

2009年11月3日火曜日

4連休の答え合わせ

○打ちいって
×髪切って
×服買って
○薬かって
×靴買って
×本買う。で
○大掃除して
×お勉強する。

髪は面倒くさくなった。服は忘れてた。靴は欲しいのがなかった。本買い行ったけどなかった。だからその勉強は出来なかった。うなぎパイ買った。うなぎ買いたかったけど高すぎた。

一時期のサンハナ中毒が解毒されたので打ち行ったけど楽しくなかった。
りんかけピンポイントでとり損ねたので結局それが最後まで響いた。

やっぱ最近楽しい台が少ない。エウレカはどうか?
初当たりが重すぎる。一撃1000枚出たけど。BIG連打で。
C-Mode引かなきゃダメな台なのにね。

明日は会社は適当にして帰りに本買って帰る。でお勉強だ。2ヶ月特訓モード開始!!って感じ。

2009年11月2日月曜日

西岡ファンマいけんじゃないの?

ファンマヌエルロペスに死角ありだな。ダニエルポンセデレオン戦はあのダニエルポンセデレオンが何もできずにあっさり倒された。ペニャロサとやったときには右カウンターメッチャもらってたけどまったく効いていなかった。だからプレッシャー勝ち出来た。でも今日のWowowの試合でとうとう穴を見せたね。強烈な攻撃力に隠れたディフェンスの脆さ。西岡チャンスあるんじゃないの?

ウィラポン戦までの西岡は自分から距離を作り出すためにスピード使って出入りの激しさで戦っていた。距離を作らせてくれる選手には圧勝してたけどそれが出来ずに下げさせられて相手の距離で戦うと大苦戦してた。でも今は違う。中島戦から打ち合いが目立つようになったけどその頃はサイドにも前後にも動きが乏しいからパンチもらいまくってた。でも前哨戦でソテロとかガルシアとやったころから動きはすり足でプレッシャーをかけつつも相手が出てきたらサイドへのダッキングやサークリングして被弾を減らしつつ、常に相手との距離を一定に保つことをするようになった。出入りは多くないからこれまでのスピード感を感じることはなくなったけどいつでもカウンターとれるし無駄が全く無くなった。ウェートのシフトもすげーし。ガルシア戦のカウンターなんてそうそう見れるもんじゃないぐらい恐ろしく重いし切れてたしね。そしてナパーポンとヘナロガルシア戦では完全に打ち合い慣れしてた。さらにジョニーゴンサレス戦のアレですよ。

今は出てくる相手であっても自分の距離保てるし、打ち合いしてもその中で怖がらずにカウンターとれる。ウィラポン4戦までにあった突き抜けられない壁を完全に打ち破った。昔むかし西日本新人王戦で感じさせてくれたワクワク感以上の強さを見せてくれる選手になった。

あーもうラスベガスでもどこでも行きますよ。ファンマヌエルロペス、イスラエルバスケス、ラファエルマルケス全部やってくれ。全部見る。

カバジェロだけは分が悪そうだけどね。あいつは遠い。アッパー突き上げて右打ちおろされるのが怖い。いまの西岡なら相手の左アッパーに右フック合わせて左フォローして倒すような展開も考えられるけど。

さー会社辞めて金貯めないと。見にいけないや。

なんだか

まったくやる気が出ないな。身体が動かん。すべてが面倒くさくなってる。

なんか3分の一が6らしいが、300人並ぶって…。

こういうの絶対無理。

あとこの店は何であろうが全然据え置きせん。HBだけは据え置きの可能性大きいけど。サンハナもだめ。サンハナは客のレベル考えてもこっちで打った方がいい。遠征先は勝負がすべてシビアになる。

もう実家帰るのやめたから明日はシビアに打つ。

2009年10月31日土曜日

4連休は

打ちいって髪切って服買って薬かって靴買って本買う。で大掃除してお勉強する。

後で何個できたか○つけよう。

ひさしぶりのサンハナ

は一撃1500枚。相性のよさを感じずに入られない。

ベル揃いのときキュルキュルキュルと音がして思わず後ろを振り返る。
で、やっぱり俺の台から聞こえる。BIG。
これを2連続でやった。よいね。

2009年10月26日月曜日

Atodekesu

UターンIターン就職希望者の登録制度ID、Password
履歴更新各社
G-Work

特技とか

意欲的に書いたほうがいいというアドバイス。
「XXXでYYYだからZZZの自信あります」
「XXXでYYYだからZZZです。」
ただ単に「特技:XXX」だといろいろ勘繰るらしい。勝手なイメージをつけられる。

2009年10月24日土曜日

面接行ったら

うちくるのやめた方がいいと言われたよ。後戻りきかんからよく考えた方がいいと。つーかじゃーどこに俺の働く所あんの?

写真見たら秋葉原に通うような人間に見えたとか言われたんだが。そんなもんまったく興味ねーっつーの。久しぶりにマジでボクシングやりたくなってきた。レバーとストマック打ちまくりたい。

あーもう絶望的。どーすんべ。

2009年10月23日金曜日

あしたはとうとう

7ヶ月ぶりの面接。受かってほしい。とにかく軌道修正、というより大幅な軌道変更をしたい。もう明るい未来を信じて突っ込んで行くしかない。うしろをふりかえってばかりいたくない。

げっちゅー様でも

ほほえんでくれず。エネルギーない。

ため息ばっかり。まずいな。

2009年10月18日日曜日

たまに金持ってると

勘違いしてアホな勝負をしてしまう。今日はもったいない。やる意味が全くなかった。手持ちの金はすべて貯金してこないと。靴は今日買ったのであとはスーツな。カビ生えたスーツじゃ面接落ちるぜ。ケータイもな。

スーツにカビ

はえてた。何つー家だ。そりゃ身体壊すわ。まあどうせ年末までだ。仕事が決まっても決まらなくてもこの年度で会社やめる。このままじゃ生きてる意味なし。

最近ひとりごと

が非常に多い。しかもネガティブなことばかり。「会社行きたくない」がいちばん多いな。苦しむだけって何の意味もないよ。くだらない。早く前に進みたい。今回ので決まらなかったら11月12月は人材紹介に任せよう。5月の時点で「紹介できる案件がない」っていわれたけど。つーか書類いくら送っても無理。専門家に任せる。ほんとそれだけ。

とにかく身体も心も持たん。

明日はサンハナで万枚だそう。

決めた。

2009年10月16日金曜日

金曜のこの時間

にこれ書くのが習慣になってる感がありますなあ。やる気がねーんだもの。今日は早く帰って写真とって履歴書おくらねーと。って遅いよな。はよ出せ。

ほんとに今回のはうかって欲しいなあ。人生に希望が見出せませんよ。自分自身にハッパかけてもどうにもならんことはあるからな。

今週はヒトとしゃべりたいのお。

ネガティブなのはダメですな。今週は遠出しますか。吉報を待ってね。

2009年10月14日水曜日

告白なんて

5年ぶりくらいかな。
女の子以外にするの初めてだよ。
サンハナのことを考えるとドキドキする。

パイオニア大阪だよ。箕面や茨木どうなってるかなー。
千日前でもよくうったよなー。負けたら朝から
ホルモンとビール。
あー大阪帰りたい。
10年前に戻ってパイオニアに就職したいよ。
プログラムや制御担当したいな。

パイオニアに愛の告白

担当者さまへ

 サンサンハナハナがあまりにもおもしろすぎるので
 我慢できずメール致しました。

 サラリーマンをしてますが朝から晩まで寝ても覚めてもサンハナの
 ことが頭から離れません。

 仕事はまったくおもしろくありませんが、サンハナのことを考えていると
 相当ニヤけているようで、最近仕事楽しそうだねと勘違いされる程です。

 
 暗闇のホールを突然燦々と輝かせる真っ赤な華。美しすぎます。
 運転してても散歩しててもボーナス中のサウンドが頭の中で鳴り響きます。
 ズルすべり白7からのスイカずれ目に喘ぎ声。
 下段Barから突如現れる小役はずれ目。思わず固まってしまいます。
 通常目かと思いきや次ゲーム突然発生する入ってました告知の数々。
 真っ赤な華が咲く前に、青や緑や黄色に光るサイドランプに心奪われ、
 小役揃い時、通常とは異なる払出音に腰を抜かします。

 4号機時代を思わせるようなボーナス確率と出玉感
 完全先告知ではない8分の1の次ゲーム以降の告知がおもしろさと期待感を倍増させています。

 この間は 8402G B50 R23 と 一日に 73回も恋を成就させ
 7690枚もいただきました。
 
 つい先日もクレジット8連全BIG、50G以内13連と衝撃の連続。

 まだまだ書き足りません。
 どうやらこれはラブレターのようです。

 これからも激高のボーナス確率から来る大連チャンと
 美しすぎる小役はずれ目、様々なタイミングで現れる告知を
 搭載したおもしろすぎる台を開発していただくことを切に
 願っております。

 厳しい時代ですが頑張ってください。

 それでは
 

2009年10月13日火曜日

珍しい告知

がでたらメモっておこう。

昨日のサンハナは点滅はすべてノーマルだった。(これも珍しいけど)

でも、チェリーハサミ目はじめて見た。中段にBar77。しかもオリンピアみたいにブルー点灯。

チェリーで青フラッシュも見た。これは入ってれば出る。ビビるけど。通常はチェリー揃うと赤フラッシュ。

なんかいっぱいありそうだな。サンハナのことを考えているとニヤけてしまう。楽しい。

最後はサンハナ

前日6の据え置き狙い。6の履歴のみ探し、5200G B25R17の台を選択。

2100G B11R4 までは連チャン2回のみ。ひたすら200G前後で10粒。合成は6だがあまり経験したことない出方。すいかも5回。REGも足りない。800枚ほど持ってて 止めるかどうか悩んでたが
3G BIGからクレジット8連を含む数珠13発炸裂。

最後300G回して終了。

3434G B21R7 2579枚。

すげー連チャン。視線が熱い。さすがサンハナ。凄まじすぎ。

ただ計算すると1BIGで216G、1k 34.6G。一回170Gしか回らなかった時あり。
37Gは回ってほしいのお。

真っ暗店内で真っ赤な華が美しすぎ。家にハイビスカス欲しい。一生離れられん。

2009年10月12日月曜日

ひさしぶりのりんかけ

はやっぱりとっても素敵。

遠征してこの店にくるときはりんかけかHBしか打たないのだが今日は朝一りんかけ。連休3日間スロイベント。一般入場から焦って駆け出して取りにいったが、前日イベント対象だったので空いてた。とりあえず手前の台とったら前日8000B30R17。で基本爆裂機にはたまにしか据え置きしないのでもう一台の空き台をうつ。 

2Kで50Gほどしかまわらず。で、隣の台がすでにREG2連。いやな感じしたのでもとの前日B30の台に。前日の波を引き継いでいることを期待(オカルト)。でいきなりスイカ重複異色BIG。RT50ほどで単独同色BIG。しかし、RT200後、総ゲーム数460Gで一枚役一度も引けず。前日6っぽいし当たりかたは悪くない。が、一番設定の判断に重要視する一枚役が引けてないから判断しようがないし、ハマりまくった挙句サンプル得られたらハズレばかりってのがよぎって悩む。そしたら何と初めにREG2連してた台が空いた。みたら450B1R3。なぜこれ捨てると思いつつ、自分のもういいやと思って500枚流して移動。

2Kで一枚役重複からREG。でまったくはまらず引きまくる。でもREG REG REG REG。サンダーとかゲッチューじゃないんだから。1600G B4R8って。合算130分の一も凄いが6でも650分の一なのにREG200分の一で8回ってそうそうないだろ。

その後もポンポン引く。いやーそれにしてもはまらない。最大はまりで570。500台が3回。400台が1回。上にあげたコインを下ろすことがない。でもとにかくREG多し。6を意識するような台は一撃3000-4000クラスが一度はあるが今日はなし。

結局この台は自分が打った分が7500G B24R17 4600枚。前の人と合わせて8000G B25R20。

一枚役 17解除/106回 すいか 8/66。 ともに6。

1台目と2台目合わせて 8000G B26R17 5100枚。

ちなみに最初に500枚交換した台は8000G B26R8。REGがよわいがこっちも爆発。
合成4,5だけど据え置きか?なんかアホっぽかった。

しかし6っぽい台を掴んだら7000枚は出したいな。計算上の機械割は118%だから8000Gなら4300枚程になるが、りんかけ2度万枚やったことあるだけに5000枚では満足できず。しかもこの前のサンハナ7690枚だからな。

でもやはりりんかけは楽しい。
バカみたいに右にならえで変則押しなどせず左に竜児をねらっとけ。
チェリーなんかどっち成立してるかわかんないんだから。

まあとにかく左竜児狙いは素敵な目が多い。下段竜児で右中段ベルなら2確目につきケツ白BIG確定。一日打ってると予告ナシからこの目が止まることが1回はあります。中リール回したまま固まります。ケツうきます。
また、右上がりに竜児がテンパるとベルハズレ目なんだが右に竜児を狙った場合、そのまま竜児ぞろいだけでなく右枠上に竜児がとまって右中段ベルの2確目をとるときもあり。右中段に竜児というヘンタイ目もあり。

菊ネエまわりとちーと法則が違う。ルパンのルバンまわりと不二子まわりの法則に似てる。これ作った人ルパン好き?枠上竜児とか中段ベルとか見るとコンドル好きかも。

ほかにも下段竜児から順押ししたとき、中上段竜児以外のリプレイテンパイは外れたらリーチ目。上段竜児でも4コマすべりでとまってリプ外れたらたぶん入り。

3すべ4すべで左赤7が上段にすべってきたときははさみうって青チェリーテンパらなかったら赤頭ボーナス確定。右竜児が滑ってきたらその時点でスイカ揃っても解除確定。とくに枠上に竜児とまったらBIG確定だからな。仮に一枚役揃っても解除の可能性あるから次ゲーム期待できるし。

そして4スベして中段に赤7とまったらなんとボーナス確定。ステキ。右に竜児狙ってテンパらなかったらBIGですよ。

あーもう一回りんかけで万枚だしたい。

とっとと会社辞めてうちまくろ。

2009年10月10日土曜日

いやーリナレス

最初の左フック一発でKO負けとは。
信じられん。

おそらく左ジャブのフェイントが入って左フックなんだろうがあれだけ遠くから打たれたことはなかったか。リカルドロペスがよくうつ、一旦左手を下側に下げて相手の右手の外に隠し、タイミングずらしたあと外から内に入ってくる左フック。相手に届くときはストレートのように真正面に当たる。

アレ本当に見えないんだな。

全体視野で頭からつま先まで見てて、左の胸や腕の位置も見えてるからパンチくるのはすぐ分かる。パンチに注意しつつステップで立ち位置かえたりガードあげたりするんだが。

油断とか硬かったとかそういうことじゃなくて、メキシコ人特有の技術にやられたと思う。のびてこないと思ったら予想以上に伸びてきたという感じ。

絶対はない。そう感じる試合。

リナレスはでもこれでおわらんやろ。ただ億単位の商品価値はなくなってしまったのかもしれない。

残念。

札台って

何の意味もなし。
勝手に期待して爆死するのみ。

まあ今日は狙い台もすべてダメ。
1時間で終了。

いまから旅行の準備をしつつWOWOWでリナレスと西岡をみる。

榎と細野の試合もみたい。やらんかな。

たのしみ。

2009年10月9日金曜日

ストレスで

ぶっ倒れそうだった。発狂しそうだった

とりあえず3連休はここを抜け出そう。すべてを忘れる。
リナレスと西岡のチケットを買いそびれたことが非常に痛い。応援することで発散するし、贔屓の選手が勝つとエナジーもらえるからな。

とりあえず電車で大遠征をしてうまいもん食って久しぶりに飲みにでもいって発散してこよう。

初めての土地にでも行こうか。行動範囲が狭いと視野も狭くなる。

とりあえずいくつか書類も送ったし連休明けにはなんらかの返事がくるだろう。

笑顔を忘れるな。いまこそ。

ネガティブに生きたくない

と思っているのであれば早く現状変えねば。今日はもう仕事はサボって家帰って履歴書送ろう。

サンサンハナハナも打と。


気分変えないとね。現状も。

2009年10月6日火曜日

超局地的な

台風でウチの会社ふっとんでいかねーかな。もう会社いきたくない。

ルマンドなんて買ってしまった。

小学校以来か?

2009年10月4日日曜日

サンハナサンハナって

もうマジでクルッテマスナ。

BIG中のすいかが気になってしょうがない。
昨日は50で33個だった。
この前はBIG7で0。

片方はそのまま伸びつづけ、もう片方は1000まで合成6。その後1。

気になりますのー。

クセを把握しとく

とりあえず金にあげたら土曜据え置くので6の履歴の台を次の日うつ。
7,3,8が 6の履歴。全部据え置き。
明日は全台下げが濃厚だが履歴だけは把握しておこう。

明日は白のシャツを買おう。スーツも欲しいがもうちょい我慢。

サンハナの華が

ウツクシスギル。パカパカ光った瞬間が最高にキモチイイ。ノウジルいっぱいでますなー。点灯告知や三三七拍子だとちーとがっかりしますな。とにかくパカパカさせたい。車のウィンカーをサンハナの華にしたいところ。

完全にサンハナジャンキーですな。

あーサンハナ打ちたい。

とうとう掴んだサンハナ

8402G B50 R23 7690枚。あとBIG3、4回引けばもしや万枚?って焦って回したが下皿飲まれて終わり。全然足りなかった。昔タコスロでB43R18で9300枚までいったことがあるが、ノーマルAでは2番目の記録。ビーマックスでもワニマルでも大花火でも7000枚までなのに。5号機のAタイプでこんなに出してアタシ偉いね。でも4号機のタコとかコンドルでこの確率で引いたら万枚いくけどね。あーでも6はタノシイナー。こんなにひいてるのにはまりはあって662、442、412。300までいったのは399と312。まーでもはまったら必ずそれ以上連チャンするというそうそうない展開。662のときなんて6B2B40Bと即戻し。一ゲームフリーズあり、2ゲーム連2回、ゆらゆら告知か?そんなんもみたし、今日はリーチ目もいっぱいみた。すいかがずれると楽しいねえ。取りこぼしたかとおもいきや次ゲーム告知でセーフ は最高に気持ちよい。

あーもうサンハナなしではいきられない。

家にサンハナランプが欲しい。

2009年9月30日水曜日

サンサンハナハナの

打ちすぎで左肩が猛烈に痛い。左肘も痛い。リプレイの次ゲームに気合入れすぎ。今日も1500枚飲まれた。ナキソウダ

2009年9月29日火曜日

あー何のために

おれはここに呼ばれたのか分からん。必要とされている感が全くない。仕事のレベルも低い。将来につながることがなにもない。意味あるのか?

明日は休んでサンハナ打とう。

うん。それがいい。

2009年9月27日日曜日

まだ連休

のくくりらしい。木金に土曜もしごとあったので休みの気がせん。結局打ってばっかいたな。渋滞のニュースばっかやってたから実家帰らなかったが電車で遠征はした。3年前までは時期関係なく出してた地域も今はかなりさびついている。非常にまずいね。

りんかけもHBも勝ったけど設定差で重視する部分で低設定みえみえ。連チャン即止めだもん。ストレス貯めまくり。22でゾロ目の日とかうたってたけど設定いれてた店一軒だけ。客の数だけは凄いんだけどねえ。

で、22日のことを書いておく。

狙い台を見切った末、1800GB3R8というクラジャグに「REGは6」という薄い根拠で座ったら結局7207G B30R25.俺が打ったところは5400B27R17.2736枚。 1900から数えてチェリ7/166 ブドウ832 1?6? 結果オーライ。はまりの向こう側とはこういう台のことを言う。300超えたらほぼ連。一ゲーム連も2回。B-Rの1ゲーム連と消灯BIG後一ゲーム目消灯。BIG。暗い店だと目の前から台がなくなる。最強の告知。衝撃的過ぎ。やはりクラジャグはアイジャグとはまるで挙動が違う。コイン持ちが明らかにいいので(数字上そうだけど)アイジャグよりコイン遊技の時間が長くなる感覚。56のBIG確率が4号機と変わらないんで連もよくする。ちなみに次の日も一ゲーム連しちゃった。こいつの連チャンはマジで凄い。

サンハナと違うのはBIG一回分の出玉で確率分回らない点。そこがやはり5号機。BRどちらかの引きが弱いと6でも負ける。

結局連休中はサンハナとクラジャグばっかだったな。昔はアルゼとECJばっか打ってたのに。小役ハズレ目と連チャン命だったのに。制御が欲しいですよ。解除確定の1枚役3種つくれば3テーブル分できると思うんだが。

液晶なんていらんから、出目とボコボコ当たる台求む。5号機げっちゅー最高だったんだけどなあ。リーチ目も小役はずれ目も同時当選も。4号機ゲッチュー知ってるとおもしろさ倍増してるのがよく分かるし。出玉感だけ足りなかったか。

あー明日から仕事だ。転職できるように仕事サボってがんばろ。

とっととかえる

あれだけ前日煽っておいてこのボッタクリ。777並びは77%XXですなんていってたので出目台全部番号控えたがまともな確率でひけてる台が皆無。というわけでまたいけない店がひとつ増えた。これまでいろんな地域に住んでいるがここまで日曜がひどい地域ははじめて。だから7月までうってなかったわけだが。りんかけなくなってから遠征する気もなくなったしなあ。クラジャグだとそこまでする気にならんし。

お勉強しなさいよマジで。


はやくこの地獄から逃れたい。


が、神は自ら助くるものを助くだってさ。
死ぬほど努力した人間にしか手を差し伸べてくれないらしいよ。
ちったーガンバレ

どうも

出てる台が前日とかわらんな。据え置き臭い。でもイベント台は傾向がまったく違ったのでイベント時は完全に設定いじるようですな。傾向掴まんと。

とうとうやったよ

サンハナ。4200G B22R16 3840枚。前の人と合わせると8184G B40R27 こんな履歴だが途中BIG間1100もあいたのだよ。その間R6回引いたけど。4号機ゲッチューでBIG間1200でREG11とBIG間1100でREG10ってのをやったことがあるがそれ思い出した。いままで履歴6の台うってまともに出たのが1度しかなかったがとうとうやった。本物は違う。ボーナス間最大はまりで310って。

ズル滑り白でスイカずれ目のルパンを思い出すような出目やズルすべり+7とベルのダブルテンパイとか極上目を堪能。あと3回点滅後点灯とか点灯+葉っぱチカチカ等もあり。たのしーですなー。

BIG中すいかとか数えても意味ないな。22でスイカ10だったし、REGは左15右1。極端すぎ。ちなみにいま今月の某雑誌みたら実戦値ではスイカまったく確率差ないな…。じゃーパイオニアのホームページのスイカに設定差アリみたいな記述は何なんだ?


今日も履歴みてうったけど、あとは終日こういう台をぶん回したいのお。9000ゲームでB60ぐらい引きたいところ。りんかけの分母300でBIG39、193分の一で引いたことあるから244で60くらいいけそうな気がする。

ちなみに9200Gで B53R25出した人がいた。10箱…。30パイでかつちっこい箱だからそんな入らんが8000枚はいってるな。凄すぎ。でもあたしの台の合成確率122でその台が117だからたいしてかわんねーんだよな。1000ゲーム以上上いってた分BR引けたということ。

あーあした調子にのって散財しないように。気が大きくなるからお金は小額だけもつことにしよう。

決めた。明日はサンハナの6を掴んで万枚だす。元気出てきた。

いきたくないところからは

声がかかり、迷っていたところには返事を返すのが遅く、いきたいところからはいらないといわれる。この悪循環はいつまで続くのか?とにかく年末までには絶対に決めたい。年越したらきまらん気がする。

7月以降履歴書送ってないな。

痛さを忘れて麻痺してしまっている。問題先送りにしても何も状況よくならん。困ったもんだ。

2009年9月25日金曜日

元同僚が

転職できたと電話をくれた。30台後半だが一発で転職できたと。あたしゃ半年やってますが‥。まあ一応世の中ひととってるわけね。あたしもあやかりたいところ。元気がねーのと笑いがないのがよろしくない。あとは努力も続けてあの時やっとけばと思うことがないようにすることですな。

つーか最近そう思うことばかりで手が動いてないが。

2009年9月23日水曜日

あー身体がおかしい

気力がわかない。やる気が出ない。チ○コもたたん。まずいね。

2009年9月21日月曜日

ふーメイウェザー凄すぎる

こいつをみるといつも思うことだがホントに人間じゃない。人間の反射神経とか反応速度を越えている。これだけマルケスが空振りさせられたのをはじめてみた。あーアタシのアイドルのマルケスがこれほど一方的に支配されるとは。フルマークだろ。マルケスだぜ。信じられん…。

ってジョー小泉もおんなじこといってるな。つーか地球人と宇宙人だってさ。


会見や試合中の挑発行為がでーきっれーだしホント嫌な奴に見えるが間違いなく史上最強のボクサーだな。

あーもうあとはマルガリートとウィリアムスに期待するしかねーな。デラホーヤやハットンは体格差でプレッシャーかけて勝とうとしたけどやられた。今日のマルケスはいつも通り手数とコンビネーションでいって当てられなかった。マルケスですらパンチ当てられないのだから、とにかく距離のアドバンテージを活かせる選手がプレッシャーをかけてく展開でしか勝てねーのかな。ボクシングの本質からいっても圧倒的に距離の遠い選手が自分の距離をあらゆる方法で作って保ちつづけて勝つしかないとおもう。打たれ強さと馬力があって強烈にプレッシャーかけて手数も多くてアウトボックスもできるウィリアムスはマジで期待できると思うんだが。
マルガリートも期待できるけどモズリー戦と同じ展開になる気がする

あーそれでもアタシはマルケスが大好きです。
技術が伴った上でとても勇敢だった。

くやしいねえ。

おすすめは7ならび

だそうだ。で、店入ってサンハナみたら20台で2つ。
スペハナも2つ。じゃぐ40台で2台。

とれず。少なすぎ。ノリ軍団には勝てん。ふー。かえろうと思ったらHanaベルHanaがとまっている台あり。全台変則打ちで一ゲーム回してるんでしょうが。ついうってしまった。

で、2ゲームREG、40BIG、9BIG。REG左点滅。BIGすいかなしで100やめ。550枚。リセットモーニング?まあ4号機裏物じゃないからそれはないな。

10分で+500枚。いつもこれなら楽だがそうはいかねーな。

仕事たまってるからやすみじゃねー方がいいんだが。今週は履歴書をかきなおそ。

2009年9月20日日曜日

サンハナって

ユニバ系みたいに一日中出続けるわけでなく山佐みたいに収束するっぽいな。それにしても波が荒すぎる。出続けると荒いと感じないんだけど。乱高下すごすぎ。


パイオニアの台って4号機の頃は裏物ばっかだったからあんま打ってないしわからん。オアシススイカバージョンとかそんなんばっかだったもんなー。毎日万枚、月に一回2万枚でてたな。1Kで16ゲームプラスコイン2まい。スイカorボーナスの形になると実戦上ボーナス確定。すいか外れたらボーナス。揃ったら前兆。激熱すぎ。単発ナシ。すげー台だった。

あーもうサンハナ

わけわからん。昨日2000枚を半分にへらしてヤメたら終日8000G B35R23だと。で、きょうは粘ったら一撃2000枚が全飲まれ。ビッグ中とかREGの点滅とか数えたところで飲まれたら意味ねーな。分かった。ハナ系はこれから全て連チャン即ヤメにする。計算すると、終日これだけ当たっても、出玉は3000枚程度なんだわ。1500Gで2000枚行ってあと1000枚もまれてもまれて6500かかってるわけだから。立ち回りが未だに4号機時代をひきずっているので改めないと。サンハナのボーナス確率が4号機と変わらない点は他の五号機と比べ物にならんくらいよろしいが、100枚の獲得枚数の差は相当でかい。コンドルとかタコだと100G前後のBR数珠連で10発引くと2000枚はいくけど5号機は同じように引いても1000枚いくかどうかだからな。伸びにくいということ。これからはB中すいか多めなら様子見。でてなきゃやめですな。


あーあとR店はでても半分は据え置きなので札と発表を考慮にいれとくと次の日結構分かる。札あり前日履歴良し台は設定変更濃厚。なので据え置き狙いはそれ以外になる。あと入れる場所もかたよってる。先週も今週も狙い台はあたり。一ヶ月いってそこそこわかってきた。あとはこの傾向が続くかだ。土曜も日曜も煽り方は同じだが、日曜は明らかに設定入ってる台の数が減る。で、いつも通りだと日曜の高設定の大半が月曜据え置きになるが明日は祝日だしどうなってることやら。

行く気マンマン(死語か?)ですな。

つーかマジでいっぱいでるサンハナ打ちたい。沖スロ中毒化してきた。ハナもリーチ目も滑りもたまらん。

マルケス

負けたか。逃げられまくったのかねえ?残念。メイウェザー契約ウェートオーバーも予定どおりって感じで身体作ってきたからな。相当警戒されたのだろうけど。悔しいのお。とりあえずWoWoW見よう。

2009年9月19日土曜日

最近ノラネコが

子供を産んだ。で4匹連れていつも歩いてる。いやーかわいいねえと思ってたらなんとあたしのうちのベランダに居座っておりますよ。5匹で寝てた。いやー仲良くしないと。最近人とはなししてねーからなー。もう君たちねこちゃんでいいのであたしの相手してね。

マルケスVSメイウェザー戦がもうすぐだ。

マルケス勝ってくれ。現役時代はバレラの真似ばかりしていたが今現役なら間違いなくマルケスを目指す。コンビネーションは世界一だろ。あれだけ鮮やかで遠い左フックや左右アッパーのコンビネーションは最高にかっこいい。距離遠くてディフェンス回ると結構うまいのに常にオフェンシブにリスクをおかして打ちにいくその姿勢が素晴らしい。マルケスは俺の最高のアイドルだ。

しかしなぜ皆メイウェザーを押すかね。まーボクシングは距離がすべてだし、自在に距離を操るのに一番たやすい術はスピードだし、そのスピードが飛び抜けているというのは間違いない。脚はたしかに全階級一だろ。常に自分の距離を作りだせるから階級の違いによる距離の壁がみられない。ハンドスピードもジュダ−やモズリ−とともに全階級一、二だ。当て勘も素晴らしい。ディフェンスもパンチをまともにもらっているところを見たことがない。コーナー背負って半身でかわしまくる選手もメイウェザー以外見たことがない。つーかそもそも底をみたことがない。苦戦にみえたのもジュダ−戦の前半とデラホーヤ戦の序盤だけだ。

ってここまで書くとマルケスキツそうだな・・・。

ウィリアムスやマルガリートなら距離と手数と体の分厚さでメイウェザーを苦戦させるだろうことは容易に想像できる。でも私はマルケスにメイウェザーを倒してもらいたいのだよ。

パッキャオ・ハットン戦、西岡・ジョニーゴンサレス戦に続く大興奮の試合になることを望む。

いやマルケスほんと頑張ってね。一生懸命応援するから。

2009年9月18日金曜日

むかしの記事を読むと

痛い目にあったことばかり書いてあるな。もう打たんとか書いてあるし。で、また明日行こうとしている。喉元過ぎれば熱さ忘れるというヤツか。

今週はどんなまぐれでもいいから勝たせてくれ。りんかけで万枚とかゲッチューで5000枚とか。クラジャグで一撃4000枚とか。緑ドンで一撃万枚でもいい、、、、。

金あるうちににスーツ新調しといた方がいいかな…

ハナハナの謎を

解カネバナラヌ。なぜ合成のいいサンハナよりスペハナの方が連チャンするのかマジで不思議だ。明日そのナゾを解かねば。でもサンハナの6、いっぱいいっぱいでる6が打ちたいなー。BIG50回は引きたいところ。

打ち行く前はほんとタノシイナ。地獄にならんように祈っておく。

仕事いっぱいした

し、たのしく連休すごしたいのおお。大阪より西に行きたいところだが金がない。いっぱい稼ぐかっていつもかっぱがれるんだよな。毎日りんかけ6でも打てればいいのだが。つーかべんきょしよ。はやく東から離れないと。誰もあてにならんからな。自分で自分を助けるしか術はない。しかしこの国はほんとにまずいのー。金貸しまで資金繰りがキツいとは。はたらくとこほんと海外しかないかも。Web関連ならどこいても関係ないもんな。考えねば。つーかマジ転職したい。

2009年9月12日土曜日

サンハナ甘いって

これまた勘違い。2500G B15R8の台が空いて即ゲットしたがなぜその後2600G でB6R7になる?イベントで6確信して座ったのに。詳しい確率をしらんからBIG中のスイカをメモしとく。144で4回。REGは左6右1。偶数なら1:2か2:3くらいなんじゃないの?実は1だったとか?俺がヤメた段階でも合成ならBRともに6だが。つーかもうハナ系無理。サンハナの前にスペシャルハナハナ打って700GでB0R5。なぜBIG確率の方が高い台でREGにかたよる?いつもこんなことばかりかいてるな。つーかもうちょっと理系らしく論理的に計算してみてから思考してみるか。もう金がないので打たん。なぜ娯楽でいって苦しまねばならん。あほらしい。

2009年9月9日水曜日

アイジャグ6は勝てん

今日は島1列2台のアイジャグがすべて56。あれだけ合成いいのみたことないが全然でーへん。ようは勝てんということです。BIG確率268分の1でBIG一回に回るゲーム数が220から230。残り40ゲームある。B:R=1:1でも50枚余らん。6でこれだから。4号機と比べて持ちダマ比率が非常に悪いはず。もうアイジャグは卒業。つーか信じられん勢いで負けてるよ。しかしそうなるともう近場で打てる店がないな。あーりんかけ打ちたい。

2009年9月8日火曜日

アイジャグ7が甘いって

大きな勘違いだった。やはりもうジャグ7は打たん。キツすぎる。

ってこの調子だとサンハナやっぱあまくないとか言ってそうだな。

あーりんかけ打ちたい。

2009年9月6日日曜日

たちなおれん

ぐらいまけた。ストレートで持っていかれるこのつらさ。慎重にいったはずが。こういうときに慎重というのは打たないことだな。

アホ

2009年9月5日土曜日

後半23分までって

ねえ。90分でやるもんなんですけど。アナウンサーアホちゃう?3分間だけ強かったりスパーリングだけ強いのをジムチャンピオンていうんですけど。まあ日本は日本でやったって強くないがね。あーイライラする。

シュート一本で

一点とられるなんて。つーか日本ディフェンス弱すぎ。オランダ全然ガチガチきてねーんだから簡単にパスミスしてボールとチャンス失うのいい加減にしてほしい。つーか後半スペース開きすぎ。中盤とサイド変えねーと押し込まれるだけだぞ。って書いてる間にもう一点。3人ついてて・・・。体力なさすぎだろ。高地トレーニングでもしてこい。毎度毎度体力なくなって後半立て続けに点とられるって。アスリートじゃない。成長ゼロ。

サンハナの6ウチテー

と叫びたいのお。

いや、りんかけで3度目の万枚だしたいな。

ちょこちょこ稼いでがっつり

いかれてしまう。あっちゅう間に今月マイナス。つーか合成6のAタイプしかすわってないのになぜ3万とかノーボーナスでいかれてしまうのか理解に苦しむ。しかも今日メチャクチャ出してた店が多かったので明日以降かなり絞られるんじゃないの?シルバーウィークだっけ?もう一直線に抜かれそう。遠征しよかな。

2009年9月4日金曜日

サマージャンボハズレタ

抽選日すら忘れていた。3億あったら明日から会社いかんが・・・。

残念。ハズレ。かすりもせず。組番号で外れてるとその時点でみる気しない。

でも明日会社行きたくねーな。朝一報告会せねばならんが終わったら頭痛で帰ることにしよ。

2009年9月3日木曜日

期待通りハナハナの分母が小さくなったら

激アマですよこれは。サンサンハナハナ。ハナハナよりは回らんが、それでもコイン持ちがかなりよい印象。自分の出玉で計算すると50枚37G回ってた。スランプグラフをみても今日はBIG一回の出玉で設定6のBIG確率近くまで回っているのでREG分の出玉が浮く。設定状況がいいのは今週だけだろうから勝ちまくってやる。あとはBIGをいっぱい引くのみ。でもそれが難しい。今日のは6でしょう。4時間でB14R6。でも昨日も終日6の確率で引いてる台を2500GうったけどREGにかたよって±0だったからな。閉店1時間半前でもう突っ込めないとすてた途端BIG10連させられて唖然としたが。

ジャグと違って次ゲーム告知が8分の1あるから結構リーチ目で気づく。スイカ取りこぼしORボーナスの次ゲームはドキドキ。白7滑ってきてもドキドキ。去年今年とスロ全然打ってなかったのに8月から打ちまくってるな。脱サラか?

いやいややはり転職ですな。脱サラするならスロでなく農業やろ。

2009年8月31日月曜日

なんとか捲れた

今月は久しぶりに18日も打ってしまった。最近は月4日以下とかもあったからエラい打った感じ。転職がまったく決まらないので開き直った感アリ。まったく勉強しなくなった。求人がまだあったのは2月3月くらいで4月は新卒関係で求人なし。そして5月以降求人減り過ぎ。まあ自分の興味のある業界という点でだが。マジで離職か?もういいやパチプロで。

たくさん打ったが別に勝ったわけではなく、前半クソ負け中盤大捲り後半ショボ負けショボ勝ちで±ゼロ。5号機になって4号機以上に勝っていたりんかけがメインでなくなってから大負けこいてたが元々好きなAタイプでかなり勝てる感触を得たのは大きい。結局店選んで高設定打つのがでかい。クラジャグとジャグ7がもっとあってハナハナのBIGの分母がもっと小さくなったらエラいことになるよこれは。転職活動してる場合じゃない!!

・・・やっぱ転職活動しっかりした方がええやろ。ガンバレ。

石田勝ったねえ

まあ今のWBAだからこそできた試合だけど。試合までこぎつけた陣営の勝利か。前回の試合はSkyAでみてたけど、カウンターもらってダウン喰らった以外は自分の距離で戦えてたから同じような展開だったのかな。同じ日に同じリングにあがった事もあるしうれしいねえ(別に試合したわけでもないし階級も違うが)。ただ線が細すぎるからなあ。背筋まわりの体幹鍛えあげまくってパンチ力強化するのと左アッパーのカウンター打てるようにならないとこのクラスの選手は止められない。徳山というスーパーな選手が身近にいたからまったく同じボクシングでいいと思うけど。ってスピードが違うか。あの遠すぎる距離感も無理か。関西の世界戦だと金土でないと休みとってもみにいけないのが辛いところ。西の方が一体感があって会場でみるおもしろさも倍増するんだけどねえ。次は見に行く。

俊輔きついねえ

ただいま開幕戦。俊輔探すの難しい。まったくボール回ってきません。基本右サイドか?とりあえずビルバオに完全に支配されてる。あー点とられた。どこにも収まらずにオフェンスできてない。パスさえ回ってないって。連携ゼロ。こりゃエスパニョール今シーズンかなりきついんじゃないの?

2009年8月30日日曜日

調子に乗りすぎた

最近調子がいいのでつい平日仕事帰りにうってしまっているが、やはり閉められるとどうにもならんなというのを思い出した日となってしまった。どこをどうみても1しかないって。おっちゃん共もなぜそれをうつ?しかも客つきほぼ100%の状態って。 また行けない店ができましたな。クソ田舎なんだからたいしていない客だいじにしねーと。あたらずにいると台移動と店移動をくりかえして結局クソ負けするな。アホっぽい。

2009年8月28日金曜日

仕事サボって

こんなの書いてるなんてイケマセヌナ。マアイイヤ。
だれも人いません。でも気楽。

昨日の夜の話。「西岡とリナレスのチケットいつ販売かなー。26日か。じゃすぐ買お。」

とおもったら なんと売り切れ。まだ発売から2日だよ。正月の小堀の試合は救急病院に運ばれて見れなかったのでこの試合は絶対と思っていたが。残念。

チケット買いそびれたって長谷川穂積のウィラポン挑戦時以来だな。
あのときはスゲー試合だったからものすごく後悔したが 今回も同じ展開かも。

長谷川のときは次は逃さないと思ってチケットより高い旅費かけて三宮まで
見に行ったが、次二人とも勝つともしかしてアメリカ?

会社やめねーといけねーな。まあいいや。二人ともゼッタイ勝ってくれ。

2009年8月26日水曜日

うちまくってるな

このパソコン使えん。はやく買い換える。
その金がない。
ジャグ7甘い気がするが。B5R12って。9連続REGってゲッターマウスじゃねーんだから。ゲッチューなら許せるがジャグでは許せん。
この6戦でB47R67って。次はB30R0くらいでよろしく。

2009年8月24日月曜日

西岡勝ったらマルケスか?

で、マルケスの前にイワンエルナンデスに勝たんとな。先見ると足元すくわれる。バスケスとの試合見たら距離遠い選手じゃないし足もはやくないがそこそこうまい。メキシカン特有の左アッパーはいやらしい感じ。ただディフェンスはパリとステップとブロックが多いからパンチはガードの上でも当たるだろ。とくに西岡得意のリバーやストマックはガチガチ当たりそう。まあヘナロガルシアみたいな強引に巻き込んでくる選手じゃないし、距離もパンチもジョニーゴンサレスと比べればだいぶ見劣りする選手だから絶対勝ってほしい。でラファエルマルケスとの試合見たい!!ラスベガスか?いけねーな。武道館あたりでやってほしいが。でもアメリカでやることに意義がある。

しごとサボって遠征したが

どうも金土にエラい出してて日曜しめ。で本日月曜ほぼ全店舗新装のボッタクリモード。7月に休み申請した時点ではこの辺がベストと思っていたが遅かったようだ。で爆死。一応そのなかでもどの台にも56らしき台がある店で打てたが、前日から発症中のREGREG病だってことをわすれていた。ニューパル3 3000Gで B9R14って。合算6。両チェリーも合算6.5分の1で6以上なのになぜ追加投資をひたすら繰り返す?ジャグじゃねーからリーチ目狙いながらうちたかったから頑張ったが結局捨て。この台ひたすらこんな状況で連もせずはまりもせずだったが夜になって突然爆連。吸い込みとか貯金じゃねーんだからマジで勘弁してくれ。心折れて捨てまくるから悪いっちゃー悪いがでも無理。BIGの分母240以下でないと6でも俺は引けん。ああーゲッターマウスでも探しにいこ。でも来週は選挙で高速使って帰るから無理だな。

23日は

日曜でも設定状況変わらん店来たが、ケロット330まわしてオレンジ一回ってそれじゃ解除できませんよ。ただひさしぶりにきたらこの一週間の履歴がここ数ヶ月の状況とは偉い変わっちまったようだね。もう一生きませんよと。で昨日の店いったが、3日間イベントったってまあ日曜は回収だわな。とくにこの地域は。といいつつも前日まったくでていないおそらく全台1の機種があったので打ったがひたすら合成6・小役6以上でありながらREG引きまくり心折れヤメ。5号機時代の典型的な負け。つーか小役数えん方がいい気がしてきた。すぐヤメられる。4号機のころのサンダーVとか打ってたときはREG引く度にガッツポーズだったけどな。5号機では回収できません。いらいらするのでまた店変えて360G B0R3 120ヤメのジャグSPうったら速攻引いて5連7連。ジャスト1000Gでボーナス確率66分の1。なのになぜB5R10?おっちゃんおばちゃんなら逆なんでしょうなあ。2500枚はでててもおかしくないのに1200枚とは。結局負け回収できず。ジャグなので危険を察知して150Gでヤメるとそっから1000ハマりしてましたとさ。おそろしい。状態物じゃねーんだからこういうはまりは勘弁して欲しい。80とか90ペカする本物のジャグは1000ハマりません。前日のおれの隣とその隣はともに合成110で B47R36とB48R33だからな。あたしもそんなの座りたい。

2009年8月22日土曜日

この休みは打ちまくる

最近やっと勝ち癖がつきつつあるのでひたすら打ってかたねーと。前日下見した北斗の56相当の台を掴んでうつがチェリー以外はBIG中も小役もすべて1。REGも1。でも勝ちましたとさ1500G B12R1。BIG10連させたよ。一撃2500枚OVER。1000Gで 中チェ17回引いて9発つもるってあたし天才。最後500はまってREG引けないのとチェリー以外の通常小役とBIG中の小役がすべて1以下なので終了。中チェ9角チェ1すいか2チャンス目1の解除。6ならBIG100回ぐらい引きそうだね。で、据え置き狙いでもう一つ前日56の確率で引いてたがあまり回ってもないしでてなかったHBを狙っててそれがだれにも打たれずに空いてたのでうつが、他の台が変更濃厚の方が多いと気づいたので1000円でやめ。帰ろうと交換しようとしたら交換所昼休憩で45分も待たされるハメになったので仕方なしに980G B1R4 92ゲームヤメのジャグに座って45分じかんつぶそうとおもったらお座り即引いて結局5300G B24R22で北斗より出しちゃった。やっぱあたし天才。でも何とHB。5000枚OVERされましたとさ。あたしがうってもMBばっかかもしれんけど。

なんかスロしかしてねーな

最近飲みにも行かねー遊びにも行かねー体調不良でやる気もでない。このまま孤独死?だれもいなくとも遊べるから(すげー高くつくが)最近スロしかしてねーな。そのせいか最近昔の引きが戻りつつあるな。高設定か不明でも勝つし。Aタイプで勝てるというのは安定するからよい。今日は6時開放のハナハナ打ったら連チャンしまくりで1800G B15R3。俺天才。でも平日は勉強せねば。はやく新たな技術複数身につけて転職しないと。

あー仕事嫌い。英語嫌い。

会社いくのまじで嫌だな。どっちみち10月以降は先行き不透明だが。やめるのが先かやめさせられるのが先か。転職決まらんし世の中から必要とされてない感がすげーつえーな。こまったもんだ。プーは二度とやりたくねーしこのまま独り身もやだな。デート3年してねーな。枯れてるわ。

2009年8月16日日曜日

休みの最後に大ヤケド

東に戻ってきた。
クラジャグのみせにきたが前日までの履歴がひどく、ぶどうかぞえてうつもすぐやめ。
緑ドンの島の3日間の履歴がなかなか良さげなので打ってみると、
朝一30Gで低確濃厚の場面から斜め山で赤7。ART3連後、単独REG。ART。そして即単独REG連チャン。ART。高確で玉REG ART、また高確濃厚で平山REG でART。で、600はまるが単独ドン。そしてとうとう平山ドン。1000GでBR7回。で、設定差のあるボーナスを4回。6?。

・・・で、結局その後くそはまりくそはまりで合成1以下。低確と判断できるところのチェリーからの静止画面が2/24。頑張れずに止めたんだが緑ドンやっぱ無理。4号機のような判別でなくて判断なんだもん。しかもクソ時間かかるし。負けて打てない台って分かったって意味ないよ。判断って都合のいいように解釈してしまうからだめだな。ART機はもう触るのやめよ。多分打つけど。

クラジャグ貯金をすべて吐き出しまっかっか。東嫌い。ヒト冷たいし。肌に会わん。あしたから会社というのが鬱だ。どうやってさぼろ?つーか転職。

またクラジャグ

13日実家帰ってきた。
とりあえずCをちっと勉強し、14日は午後からクラジャグ。あしたがジャグイベントらしい。
でも合成6の台が9台中2台あり、あかねーかなーと待ってたがあかず。打ちたくなったので1450G B0R4の台に座ってしまった。ねーよなーこういうREG先行台。合成も1以下だし。
で、50Gで引いて、そっから連チャン止まらず。
1000GほどでB8R2。1200枚。この時点で設定1の合成。ぶどうもチェリーも6以上だったけど1だろ。で、やめ。

うろうろしてたら3時ほどでガンダム4000枚の台が空いたがタッチの差で座れず。
アイジャグの2600G B10R10の台があいてたのでブドウ数えながら打ち、お座り即引いて5連。粘ったけどぶどうが5以下の確率でしか引けないので750枚交換。ガンダムはその間に2箱いっててあきそうにないのでこれにて終了。

アイジャグで連チャン引くとは引きが戻ってきたのだろうか?いや、やっぱアイジャグはねらわんほうがいいな。

あすイベントだけどたぶんこれない。ここは6結構使うし残念。

2009年8月12日水曜日

明日は実家帰る

東名使えないから電車。
小説持って鈍行で帰ろう。
5時間ほどでつくはず。

そして実家で言語合宿。4日で マスタ-。
は、しんどくても基礎以上はいけるな。
今までやってきたことと記法あんまかわらんし。

8月9月でマスターしているという
既成事実はつくる。

それでもダメならサラリーマン廃業でしょうな。

クラジャグ

朝一50Gでひいてからまたもや連チャンで
一撃1470枚(データ機表示)まで。

3連5連でそこまで伸びたがそこから6連続
200G以上間あいて耐えきれず終了。
終了時BRともに6。ぶどうも2000Gで5.4分の一という
とんでもない数値だったんだが「お盆だし」と信じきれずすててしまった。

そのあとは延々と夕方まで合成130ー140辺りをうろうろしてたな。
ぜんぜん増えてなかった。ハマらないが連チャンしない。
他で負けたのですてたのは後悔したが。

この辺が4号機と違うところで6とおもっていても打ちきれない。
確率どおりか少し下回っただけで買い足しの連続か
下皿プレイになってしまう。

今日みたいに合成だけでなくBRと小役まで6だと連チャン即止め
もできないため逆に辛い。かといって打ちきるのも辛いし。

ジャグラー系統で勝つときは設定どおり引いても
きついだけやなあ。今日も合成170ー200分の一で
BIGにかたよって2-3箱カチッておっちゃんが3人もいたが
結局連チャンだのみ。ジャグっていうか5号機Aタイプは
大概そうか。

当たれ

宝くじ。3万分の一ぐらいだったら引けるんだが。
とりあえず3億当たっとけ。

即日で会社辞める。

西岡とリナレスの相手

とうとう決まった。
西岡はラファエルマルケスじゃないのね。
リナレスはホアングスマンあたりとの試合を見たいなあ。
ウンベルトソトでもいいけど。小堀復活でやるってのもいいな。
100%ないだろうが。

グスマンてまだやってんのかな?ソトを完封した試合は
凄まじかったな。ぜんぜんリトルタイソンじゃないけど。
リトルメイウェザーってかんじ。

なんにせよ今年は会場でボクシングみてねーからいきたい。
楽しみ。

2009年8月11日火曜日

実家かえれないので打つ。

っていうのはウソで、とっても打ちたいの。
しかしうつ台がねーな。
5号機になって射倖性おさえて瞬発力抑えて
遊べる機種になるというのが趣旨だったはずなのに
そんな機種ねーよ。
ART機は投資は4号機と変わらんのに回収できねーし
ノーマルAは出玉100枚へってんのに確率悪くなってんだから
勝てるわけない。
で、それでもCTとおなじぐらいの甘さを感じるりんかけがメインだった時は
よかったが最近はほんと打つ台がなくて困る。

今日は悩んでYに遠征。で、りんかけ打ったが全台ダメ。
もしかしたら全456機種かと思ったんだが今日はなし。
つーか青チェの400分の一であたるんなら一枚あたれよ。すいかも。
で、緑ドンうったがボーナス6の確率で引いたってART引かなきゃ
大負け。チェリーからも山からも高確上がりまくるのに
なぜボーナス直前で葉月逃げる?高確の可能性ゼロになる演出って
みたところで全然おもんないわ。

クソ負けしそうだったんでKに電車で移動して
6相当の合成確率のクラジャグの連チャンに期待したら
1200GでB10R3。俺天才。アイジャグは6の合成以上の台しか絶対に
うたなくてもまるで勝てないのにクラジャグはこんな勝ち多いな。
こんな連チャン今月4度目か?
分母268と240の違いか。つーか268ってコンドルの2じゃん。
タコの1と2の間だよ。それで獲得枚数100枚すくねーんだから
あらためて勝てるわけないな。今度プログラムかいてキツさ実証してみよう。

地震

めずらしく朝5時半に目が覚めてしまったので
TVつけたら静岡地震。新幹線も電車も東名もすべて不通だって。
かえれねーじゃんと思ったがそれより実家はどうなった?

電話は回線混雑で1時間以上繋がらず。で、やっとでた。
かなり揺れたが脚立倒れたぐらいらしい。
築40年近くても鉄骨は頑丈なのか?

しかし震度6弱で揺れても東海地震じゃねーってのが怖いね。
300年前は安倍川の山崩れたからな。大谷崩れ。
おそろしい。

静岡帰ったら東京方面の電車と東名完全封鎖してほしいな。
もうひがしにはすみたくない。
静岡か大阪がよい。

2009年8月10日月曜日

最近寂しいせいか昔の知り合いが
やたらと夢に出てくるな。
Y、J、W、M。
もしかして走馬灯?シヌノオレ?

疲れますな。

あと4ヶ月半

1.なにがなんでも転職。あきらめたら死ぬとき。
2.10月10日西岡とリナレスの防衛戦をみる
3.大阪すみてーなー。尼崎か三宮か新開地でもいいが。
4.人と話してーな。会社がらみでなく。

つーか暗すぎるな。

お盆

お盆はきついって言ったって
5号機時代はいつ打とうがきちーじゃねーか。

りんかけと北斗将とゲッターマウスと
クラジャグとニューパル3だけの店ねーかな。

つーかほんと台つくってやりたい。

あー熱く生きたい。

書こうと思うとなかなか書けん。