よ。はやすぎ。
また年取っちゃった。
第2の人生が新たに始まることを切に願う。
この数年何もしてないのにエナジーだけ吸い取られたからな。
劇的に変えねば。つーか変える。
2010年7月30日金曜日
2010年7月29日木曜日
2010年7月28日水曜日
2010年7月27日火曜日
ラファエルマルケスとファンマヌエルロペスだと!
マジで?
すげーっす。
お互いパンチャーでディフェンス弱いし
距離も大してかわらんから
先に当たったもん勝ちかな。
マルケス兄とロペスの試合の方が
そそるが。まーそれはマルケス兄が豪快に倒しそうだが。
この階級はユリオルキスガンボアが抜けてると思うけど。
スピード凄すぎるからな。好戦的なのもいい。
つーか西岡からんでほしいなあ。絶対両者に勝てると思うんだが。
まー楽しみ。
すげーっす。
お互いパンチャーでディフェンス弱いし
距離も大してかわらんから
先に当たったもん勝ちかな。
マルケス兄とロペスの試合の方が
そそるが。まーそれはマルケス兄が豪快に倒しそうだが。
この階級はユリオルキスガンボアが抜けてると思うけど。
スピード凄すぎるからな。好戦的なのもいい。
つーか西岡からんでほしいなあ。絶対両者に勝てると思うんだが。
まー楽しみ。
2010年7月26日月曜日
最近エキサイトマッチが全然おもんないな
WOWOWエキサイトマッチが悪いわけではなく
魅力的な選手が少ないからだろうが。
スーパー6とか全然スーパーじゃないし。
リスク追わなすぎ。
みんなパッキャオvsメイウェザーみたいんだから
はやくメイウェザーくびふれっつーの。
あとユリオルキスガンボアの試合をみたいな。
奴は間違いなくスリリング。つええ。
魅力的な選手が少ないからだろうが。
スーパー6とか全然スーパーじゃないし。
リスク追わなすぎ。
みんなパッキャオvsメイウェザーみたいんだから
はやくメイウェザーくびふれっつーの。
あとユリオルキスガンボアの試合をみたいな。
奴は間違いなくスリリング。つええ。
サンハナのスイカは
あんまあてにならんのだろうか。
出た方がいいに決まってるが。
BIG4回で10回も引いたよ。全然連チャンしないので
ちょっと流してやめたけど。
で次座ったのは1500GでB13R2。すいかは6回。
合成はぶっちぎりで6だが。REGひけなさすぎ。
自分でシミュレータ作ってみると
REGより合成信じるべきなのは間違いないが。
こういつもいつもREGこないとだめだろ。
Mはほんとダメだな。この店のサンハナは
合成56でもいつもREGがついてこない。
あって中間なのでしょう。
RTもほんとダメだな。半分56みたいなの
やってたけど全然出てない。
半分6とか全6だとアホみたいに出るのに。
合成考えると7000Gでボーナス回数3回ほどしか
違わんはずだからガセとしか思えんが。
出た方がいいに決まってるが。
BIG4回で10回も引いたよ。全然連チャンしないので
ちょっと流してやめたけど。
で次座ったのは1500GでB13R2。すいかは6回。
合成はぶっちぎりで6だが。REGひけなさすぎ。
自分でシミュレータ作ってみると
REGより合成信じるべきなのは間違いないが。
こういつもいつもREGこないとだめだろ。
Mはほんとダメだな。この店のサンハナは
合成56でもいつもREGがついてこない。
あって中間なのでしょう。
RTもほんとダメだな。半分56みたいなの
やってたけど全然出てない。
半分6とか全6だとアホみたいに出るのに。
合成考えると7000Gでボーナス回数3回ほどしか
違わんはずだからガセとしか思えんが。
2010年7月25日日曜日
これで14回目の1G連。
1.フリーズありBIG-BIG
2.フリーズありBIG-BIG
3.フリーズなしBIG-BIG
4.REG-BIG
5.BIG-REG
6.BIG-REG
7.REG終了後1G目スイカ重複爆発
8.BIG終了後1G目スイカ重複爆発
9.BIG-REG
10.フリーズありBIG-BIG
11.フリーズありBIG-BIG
12.REG-REG
13.フリーズありREG-BIG
で、本日
14.フリーズありREG-BIG
まだまだ増えそうだ。
2.フリーズありBIG-BIG
3.フリーズなしBIG-BIG
4.REG-BIG
5.BIG-REG
6.BIG-REG
7.REG終了後1G目スイカ重複爆発
8.BIG終了後1G目スイカ重複爆発
9.BIG-REG
10.フリーズありBIG-BIG
11.フリーズありBIG-BIG
12.REG-REG
13.フリーズありREG-BIG
で、本日
14.フリーズありREG-BIG
まだまだ増えそうだ。
サンハナ様の強烈な連チャンが気持ちいいーー!!
またもやREG-フリーズBIGの1G連かましたが。
で、80分の一でB8R12とかかましたが。
それよりもっと気持ちいい引きをした。
2時間ほど2000枚から3000枚を行ったり来たりした後、
8時すぎに落雷音とともに突然店内停電。真っ暗闇。
で直後に本日初のBIGBIG連から337REGの後、
81B,8B,10B,90B,10B,5R,12B,96Bの一撃2000枚!!。
5850G B29R21 4166枚。
REGは左15回。スイカは19回。56がイベント的に
確定していたので5ですな。
まーすげー出てたわ。
でも実は、朝一1Kで16Gしか回らなかった台止めたら
3台並びの6だったよ。で、ショックで店変えてたのね。
どれくらい出てたか気になるな。
もう会社辞めていいんじゃない?
完全に引き戻ってきたよ。
で、80分の一でB8R12とかかましたが。
それよりもっと気持ちいい引きをした。
2時間ほど2000枚から3000枚を行ったり来たりした後、
8時すぎに落雷音とともに突然店内停電。真っ暗闇。
で直後に本日初のBIGBIG連から337REGの後、
81B,8B,10B,90B,10B,5R,12B,96Bの一撃2000枚!!。
5850G B29R21 4166枚。
REGは左15回。スイカは19回。56がイベント的に
確定していたので5ですな。
まーすげー出てたわ。
でも実は、朝一1Kで16Gしか回らなかった台止めたら
3台並びの6だったよ。で、ショックで店変えてたのね。
どれくらい出てたか気になるな。
もう会社辞めていいんじゃない?
完全に引き戻ってきたよ。
2010年7月24日土曜日
2010年7月23日金曜日
グラフィックカードを調べて
ドライバーを入れよう。
lspci |grep VGA
01:05.0 VGA compatible controller: ATI Technologies Inc RS482 [Radeon Xpress 200M]
ATIのドライバを入れればいいのか?
探してこよう。
lspci |grep VGA
01:05.0 VGA compatible controller: ATI Technologies Inc RS482 [Radeon Xpress 200M]
ATIのドライバを入れればいいのか?
探してこよう。
2010年7月22日木曜日
Fedora8からFedora13に移行
何を思ったか突然思いつきで13をインストール。
インストールCD 5枚焼いて実行。
起動時にF2ボタン押してBIOS画面にするが、
CDからの起動が選択できずあせりまくり。
で、選択するんじゃなくて、マイナスボタンで
CDからのBOOTを一番上に持ってくることに
やっと気づく。昔はCDが一番最初に見られた気がする…。
で、無事にインストール手順が始まったが、
上書き中に熱上昇でとつぜん電源切れてこれまたあせる…。
氷水にタオル浸してPCをひたすら冷やしたのち、
タオルを下に引いてインストール実行して何とか終了。
で、これまたあせったのが、右クリックでターミナルが
選択できないこと。Linux じゃない気がする…。
右クリックでターミナル起動する設定を探そう。
しかしWINDOWS PCの画面がモザイク画面になって
立ち上がらなくなってから1年か。久しぶりに立ち上げてみようかな。
履歴書書くときWORDがないと不便なんだよな。
OpenOffice でもいいんだが電子書類でくれといわれたときに
困るんだよね。相手側はWORDだから。
HDDぶっ壊れたんだったら替えるだけで元に戻るんだろうけど
液晶画面が壊れたっぽいからな。でも1年おいたら元戻ってないかな。
とりあえず立ち上げてみよう。
インストールCD 5枚焼いて実行。
起動時にF2ボタン押してBIOS画面にするが、
CDからの起動が選択できずあせりまくり。
で、選択するんじゃなくて、マイナスボタンで
CDからのBOOTを一番上に持ってくることに
やっと気づく。昔はCDが一番最初に見られた気がする…。
で、無事にインストール手順が始まったが、
上書き中に熱上昇でとつぜん電源切れてこれまたあせる…。
氷水にタオル浸してPCをひたすら冷やしたのち、
タオルを下に引いてインストール実行して何とか終了。
で、これまたあせったのが、右クリックでターミナルが
選択できないこと。Linux じゃない気がする…。
右クリックでターミナル起動する設定を探そう。
しかしWINDOWS PCの画面がモザイク画面になって
立ち上がらなくなってから1年か。久しぶりに立ち上げてみようかな。
履歴書書くときWORDがないと不便なんだよな。
OpenOffice でもいいんだが電子書類でくれといわれたときに
困るんだよね。相手側はWORDだから。
HDDぶっ壊れたんだったら替えるだけで元に戻るんだろうけど
液晶画面が壊れたっぽいからな。でも1年おいたら元戻ってないかな。
とりあえず立ち上げてみよう。
2010年7月21日水曜日
2010年7月20日火曜日
2010年7月19日月曜日
4日連続でカブトムシ目撃
1日目がマンションの門にメス。
一昨日窓やナスに体当たりしてきたメス。
昨日はドアの前に小さいメス。
今日は近所の店の前に角が曲がったでかい赤カブオス。
夏だ。完全に夏。
こんなところにいる場合じゃない。
西に行こう。沖縄か?
つーか花どうしよう。枯れちゃう。外出できないよ。
困りましたな。
一昨日窓やナスに体当たりしてきたメス。
昨日はドアの前に小さいメス。
今日は近所の店の前に角が曲がったでかい赤カブオス。
夏だ。完全に夏。
こんなところにいる場合じゃない。
西に行こう。沖縄か?
つーか花どうしよう。枯れちゃう。外出できないよ。
困りましたな。
2010年7月18日日曜日
2010年7月17日土曜日
2010年7月16日金曜日
ハイビスカス買っちゃった
ミセスユミ。オレンジと赤。
このコもカワイイ。
ユミチャンと呼ぼう。華子とユミ。
イイコダ。
30日大根も買っちゃった。
30日後か。真夏だがおでんで食ってやろう。
つーか芽でるかな…。
このコもカワイイ。
ユミチャンと呼ぼう。華子とユミ。
イイコダ。
30日大根も買っちゃった。
30日後か。真夏だがおでんで食ってやろう。
つーか芽でるかな…。
2010年7月15日木曜日
2010年7月14日水曜日
2010年7月12日月曜日
おデブ以外体調はよくなってきたが
また会社への怒りがふつふつと湧き上がってきた。
やばい、このままだとまた猛烈なイライラ感が来そうだ。
つーかそれよりもここにいることが猛烈に寂しくなってきた。
ホームシックだ…。
オネーチャンと遊びたい…。
7月まだ休みとってないな…。
オネーチャン休みしよう。
ワケワカリマセヌナ。
やばい、このままだとまた猛烈なイライラ感が来そうだ。
つーかそれよりもここにいることが猛烈に寂しくなってきた。
ホームシックだ…。
オネーチャンと遊びたい…。
7月まだ休みとってないな…。
オネーチャン休みしよう。
ワケワカリマセヌナ。
ラファエルマルケスとファンマヌエルロペスかあ
西岡からんでくれないかねえ。
今の西岡だったら両者に勝てると思うけど。
距離も作れるだろうし、オフェンス力凄すぎだし、
ディフェンスも悪くないからな。
あーはやくラスベガスデビューしてほしいなあ。
日本にいて世界的な知名度が低いと
相手側には知名度や金銭的なメリットが
出てこないからな。試合組まれないわな。
はやく渡ってほしいなあ。
つーか長谷川とセットで行ってほしいのお。
実現祈願!!!!!
今の西岡だったら両者に勝てると思うけど。
距離も作れるだろうし、オフェンス力凄すぎだし、
ディフェンスも悪くないからな。
あーはやくラスベガスデビューしてほしいなあ。
日本にいて世界的な知名度が低いと
相手側には知名度や金銭的なメリットが
出てこないからな。試合組まれないわな。
はやく渡ってほしいなあ。
つーか長谷川とセットで行ってほしいのお。
実現祈願!!!!!
2010年7月10日土曜日
2010年7月9日金曜日
2010年7月8日木曜日
2010年7月5日月曜日
2010年7月4日日曜日
いやードイツつえーな
カウンター見事すぎ。
パスミス全然ない。簡単に素早くつないで
ゴール前までいく。
技術があるっていうのはこういうことだろ。
押し込まれてても全然慌てないし。
着実にチャンス作ったり点に結びつくドリブルとパス。
イングランドに4-1
アルゼンチンに4-0って。
アルゼンチンのドリブルとトラップも激ウマで
すごかったけどな。スペースまったく与えられてない
なかで狭いとこパスとドリブルでシュートまでいくからな。
4点差つくような試合じゃないけどな。
2点目とったから4-0になった感じ。
でも確実にカウンターを決定機にするよな。
日本代表こういう技術身につけろよ。
最低限パスミスやめてくれ。
「ここでつないだらチャンス」
ってところで簡単にミスして途切れる。
だからつまんねーんだよな。
しょうもない感動ありがとう合戦で
お茶濁して課題忘れちまう前に
こういう試合を選手に突きつけろ。
アホなワイドショー作るやつにもな。
いやーしかしスペインが仮に
勝ってドイツとやったらどうなるんだろ。
ドイツに勝てるチームあるんだろうか。
それでもスペイン回しまくって支配しそうだが。
あんまドイツは相手にボールもたれても関係ないからな。
まあ次見るしかない。
パスミス全然ない。簡単に素早くつないで
ゴール前までいく。
技術があるっていうのはこういうことだろ。
押し込まれてても全然慌てないし。
着実にチャンス作ったり点に結びつくドリブルとパス。
イングランドに4-1
アルゼンチンに4-0って。
アルゼンチンのドリブルとトラップも激ウマで
すごかったけどな。スペースまったく与えられてない
なかで狭いとこパスとドリブルでシュートまでいくからな。
4点差つくような試合じゃないけどな。
2点目とったから4-0になった感じ。
でも確実にカウンターを決定機にするよな。
日本代表こういう技術身につけろよ。
最低限パスミスやめてくれ。
「ここでつないだらチャンス」
ってところで簡単にミスして途切れる。
だからつまんねーんだよな。
しょうもない感動ありがとう合戦で
お茶濁して課題忘れちまう前に
こういう試合を選手に突きつけろ。
アホなワイドショー作るやつにもな。
いやーしかしスペインが仮に
勝ってドイツとやったらどうなるんだろ。
ドイツに勝てるチームあるんだろうか。
それでもスペイン回しまくって支配しそうだが。
あんまドイツは相手にボールもたれても関係ないからな。
まあ次見るしかない。
2010年7月3日土曜日
2010年7月2日金曜日
鄭大世も川島もいきなり
移籍か。すごいな。
活躍次第で反応がダイレクトに返ってくるな。
あー鄭大世マジで日本代表であってほしかったな。
しかしボーフムか。小野くんいたじゃん。
日本とラインがあるのかね。
まー頑張ってほしい。
活躍次第で反応がダイレクトに返ってくるな。
あー鄭大世マジで日本代表であってほしかったな。
しかしボーフムか。小野くんいたじゃん。
日本とラインがあるのかね。
まー頑張ってほしい。
登録:
コメント (Atom)






















