2011年2月28日月曜日

31回目の1G連はBIGBIG

やはり6は偉大だ…。1G連する台はヤメちゃダメ。

もうこうやって打てるのは3月だけだ。
目一杯打ち切る!!

1.フリーズありBIG-BIG
2.フリーズありBIG-BIG
3.フリーズなしBIG-BIG
4.REG-BIG
5.BIG-REG
6.BIG-REG
7.REG 終了後1G目スイカ重複爆発
8.BIG終了後1G目スイカ重複爆発
9.BIG-REG
10.フリーズありBIG-BIG
11. フリーズありBIG-BIG
12.REG-REG
13.フリーズありREG-BIG
14.フリーズありREG- BIG
15.BIG-REG
16.BIG-REG
17. フリーズありREG- BIG
18. フリーズありBIG-BIG
19. BIG終了後1G目、中段チェリー揃ってブルーフラッシュ!!
20. REG-REG
21. フリーズありBIG-BIG
22. BIG-REG
23.フリーズありBIG-BIG
24.フリーズありREG-BIG
25.告知なしREG-BIG
26.BIG-REG
27.フリーズありREG-BIG
28.フリーズありBIG-BIG
29.フリーズありBIG-BIG
30.フリーズありBIG-BIG

で、31回目の1G連はフリーズありBIG-BIG !!

もう31回だよ。

あと100回はやらんとね。

ちゃんと見極めてからやめないといけないね

サンハナ
7950G B36R24 3280枚

途中BB1G連あったが大連チャンはなし。
久しぶりにあまりハマらない6打った。

でも1000Gでも2000Gの時点でも4と思ってたんだが…

捨てなくてよかったぁ…

スイカ 27/B36= 32 で6、
REG7:17で偶数
合成 133で6

朝一 480ハマりで 900G B3R3で残り5枚になったとき、
飲まれたら止めようと思ったよ…

前日とまったく同じ展開だったし。

で、B4R3になってもすいか2/4で REG全部右だったから
これも止めようと思った…

2000Gで、B8R5で合成 160だったからこの時も止めようと…

すいかがだんだんついてきて、3/6、5/7、5/8だったから
粘ったら、以降はまったくハマらず。

1000Gで7回 B4R3
2000Gで6回 B8R5
3000Gで9回 B12R10
4000Gで9回 B16R15
5000Gで7回 B20R18
6000Gで7回 B26R19
7000Gで7回 B31R21
8000Gで8回 B36R24

最大はまりが最初の480ハマり。
400G越えが3回、
300G越えが 360、330の2回。

もう捨てちゃダメだよ。6だと思ったらね。

2011年2月27日日曜日

出なかった5は

次の日狙ったほうがいいな・・・

5は打ちたくないんだが・・・

噴くから。

お前が最も出したB50R23 7690枚は5だから。

大丈夫。

つーか俺が座った昨日出てくれよ・・・。

もうこういう生活はあと1ヶ月しかできないからな


出しまくる。

しかし出さない日はまったく狙い台が当たらんな・・・

あたりがないから当たり前か・・・

前日の出玉でいくかどうかを決める

ことが出来そう。

なら今日行くなよ…

ただこれからは選択肢が多くなるからな。

いろいろ店選びが出来る。

しかしひどかったね…

みんなよく打つね…

7並びの隣

が出てたな・・・

いい加減にしてくれ・・・

クソ寒い中並んでんだから・・・

狙い台とマッチしたときのみしかうてんな・・・

サンハナ怖すぎる・・・

ほんとこの台いい加減にしてほしいよ・・・

波が荒すぎる・・・

いいときの激荒しか考えてないから打つんだが、

悪いほうに振れると・・・

今日なんて途中の合成確率がまったく参考にならないし・・・

朝一REG2で捨てた台なんて途中-1000以上いってるのに終日3000枚・・・

5000枚出た台は俺のときは1200G B2R2・・・

4000Gまでどうみても6だった台が2000枚全のまれ・・・

ただスイカはやはり偉大だ・・・これだけだ・・・

サンハナ向いてないわ・・・

日本一サンハナ下手かも・・・

朝一REG単発x2で捨てたら3000枚カマ掘られ、

朝一 一撃1500枚の台に移ったら1200GでB2R2で
17やられて心折れてやめたら終日5000枚出されて

B2でスイカ4回引いたが600Gで2回しか引けないのでやめたら
4000枚カマ掘られた・・・

俺の両腕が腐ってることだけはわかった・・・

2011年2月25日金曜日

捨てた台がことごとく・・・

しかしなぜ引けない・・・

やばい・・・

明日は必ず・・・

まあでも狙い台はあたっていた・・・

大丈夫だ

2011年2月23日水曜日

新たな手口でやられた・・・

DMで、「XXの角台はホニャホニャ」ってのがきて、
大喜びで打ちましたよ。2日間6の合成で今日もそうかと…

結局10台中、56の合成いってた台は半分・・・

なんで悪い方の半分とるかね・・・

全然はまんなかったがぜんぜん連チャンせず…

でない6か2って感じ… すいか3/B8

疲れた。

その後なんとか合成6の台ひろってチャラ。

こっちは17/B13とすいかの落ちは凄まじかったが

痛恨の831ハマり…

これがなければ浮いてたのに・・・

やはり引きよわか・・・

2011年2月22日火曜日

感動するよ…

「練習はいやじゃないよ。卓球が好きだから」

まだ小学生だぜ? でも本質だよな…。

つまんねえつまんねえといってんの無駄だぜ?
上手くいかないことを他人のせいにしてんの単なるアホ。
我ながら情けないですな…。

つまんないんだから今の状況から離れないと。

誰も何もしてくんないんだから。

好きな事やろうよ。

とにかく準備しないと。機会が逃げる。

2011年2月21日月曜日

30回目の1G連はフリーズありBIGBIG

この一週間で3度目の1G連。
しかし…大量出玉に結びつかん…。
ネガティブ過ぎるな…。そうそう引けないから喜んどこう。

つーかやはりバカバカ打つもんじゃないな。
20日前後のみで十分だ。大負け喰らわず十分勝てる。


1.フリーズありBIG-BIG

2.フリーズありBIG-BIG
3.フリーズなしBIG-BIG
4.REG-BIG
5.BIG-REG
6.BIG-REG
7.REG 終了後1G目スイカ重複爆発
8.BIG終了後1G目スイカ重複爆発
9.BIG-REG
10.フリーズありBIG-BIG
11. フリーズありBIG-BIG
12.REG-REG
13.フリーズありREG-BIG
14.フリーズありREG- BIG
15.BIG-REG
16.BIG-REG
17. フリーズありREG- BIG
18. フリーズありBIG-BIG
19. BIG終了後1G目、中段チェリー揃ってブルーフラッシュ!!
20. REG-REG
21. フリーズありBIG-BIG
22. BIG-REG
23.フリーズありBIG-BIG
24.フリーズありREG-BIG
25.告知なしREG-BIG
26.BIG-REG
27.フリーズありREG-BIG
28.フリーズありBIG-BIG
29.フリーズありBIG-BIG

で、30回目の1G連は二日連続のフリーズありBIGBIG…

いやーしかし。サンハナだけで30回も1G連ですか…

コンドル越えたんじゃないかな。

でもコンドルは1日で2回3回ってひく日も何度かあったけどな。

まあでも、すご…。

ぇえええ!!!マジですかあぁぁぁ!?

20110221 WOWOW エキサイトマッチ
ドネアvsモンティエル戦のオンエアより…

高柳アナ「西岡さん。(ドネアから)オファーが来たらどうしますか?」
西岡  「いい勝負になるんじゃないですか。」
高柳アナ「拒まないんですか!?」
西岡  「はい」
高柳アナ「(浜田)代表!? いいんですか!?」
浜田  「いいんじゃないですか(ニヤリ)」

ちょおーちょっっちょっちょっちょちょーと!! いいんですか!?

まーじっすか。ホントに!? マジで!? うひょひょひょぉおおおお!!

さすが西岡あああ。アンタスゴイよぉおおお。

俺あんだけ対戦してほしかったのに、
シドレンコ戦とモンティエル戦みたら、ビビリまくっちまってんのに。

あんた男だよ。マジで。
ジョニゴン戦のリング上でラファエルマルケスとやる気はあるかと聞かれて

「俺はチャンピオンやから誰とでも戦う」って‥

あれ格好良かったけど今日はもっと格好良かったよ…

いやーでもどういう対策すんだ!?

相手のパンチを引き出すモンティエルの軽い右に
抜群のタイミングのドネアのカウンター観て

「私なら左を狙っているところに軽いパンチは打たない」

って言ってたが…

いやーしかし。足元すくわれずに防衛重ねて
ドネアがあげてきたとき即やってほしいのお…

ああああ…ドキドキする… 怖い… でも、楽しみ…

2011年2月20日日曜日

29回目の1G連はフリーズありBIGBIG

1G連時の連チャンは凄かったんだけどねえ…

238R、10B、23B、104B、20B、17B、1B、76R、6B・・・

クソハマりすんじゃ意味ねーっつーの…


1.フリーズありBIG-BIG
2.フリーズありBIG-BIG
3.フリーズなしBIG-BIG
4.REG-BIG
5.BIG-REG
6.BIG-REG
7.REG 終了後1G目スイカ重複爆発
8.BIG終了後1G目スイカ重複爆発
9.BIG-REG
10.フリーズありBIG-BIG
11. フリーズありBIG-BIG
12.REG-REG
13.フリーズありREG-BIG
14.フリーズありREG- BIG
15.BIG-REG
16.BIG-REG
17. フリーズありREG- BIG
18. フリーズありBIG-BIG
19. BIG終了後1G目、中段チェリー揃ってブルーフラッシュ!!
20. REG-REG
21. フリーズありBIG-BIG
22. BIG-REG
23.フリーズありBIG-BIG
24.フリーズありREG-BIG
25.告知なしREG-BIG
26.BIG-REG
27.フリーズありREG-BIG
28.フリーズありBIG-BIG

で、29回目の1G連はフリーズありBIGBIG…

だせない・・・

サンハナで1G連じゃないのにフリーズ…

スペハナIIなら 分かるが…

126Gで華咲いたのにリール動かないから
店員呼ぼうと思ったら… フリーズだった…

バグかと思ったが… プレミアか…

1200枚飲まれた日に出ても残念でならぬ…

何回同じ展開を続けるんだ…

また1G連したんだけどね…

126Gのビッグでフリーズなんていう変な現象まで
(プレミアなのか???スペハナIIならあるけど…)
起きたんだけどね…


一撃2800枚、MAX3200までいったんだけどね…

1200枚飲まれた…

サンハナ最近5000枚以上でてくんないな…

夢見ると必ず飲まれるよ…

5180G B22R15 1900枚…

最初の1000Gで8回
次の 1000Gで自己最高の14回

この時点で B14R8の2800枚…

で、ででで…

残りの3000Gで 15回…
毎1000Gごとに5回しか引けなかった…

波荒すぎ…

つーかいい加減学習しろよ…

1200枚飲ますって…

疲れた…

合成140で6
すいか18/22=29.3で6以上
REGは3:9 +2回見るの忘れた…で偶数。

REGは俺的に6は1:1のはずだが…

実は4とか2???

まあでも6だよな…

いつになったら5000枚OVERしてくれるんだ…

もう半年近くサンハナで5000枚OVERしてない…

当たり前か…

いやーしかし興奮冷めやらぬ…

モンティエルは引退すべきだろ…

完全に壊されたんじゃねーかな…一発で…

ダウンして身体を痙攣させてるのはじめてみた…

失神した方がまだ安全じゃねーかと思うぐらい…

ビッグマッチだからといっても
レフェリーあれはやらせたらダメだろ… 事故が起きる…

ドネアが負けるところが想像できない…

スピードも距離感もパンチもコンビネーションも凄すぎる…

1Rの左ボディのカウンターも凄かった…

あんなタイミングでボディ打てんよ…

西岡とやりたいそうだが…

あんなに長谷川や西岡とやってほしかったのに… 怖すぎる… でも観たい…

いやーしかし… 言葉がない…

ぐおードネアvsモンティエル結果見ちまった…

油断したあああああああ!!!

最悪ダァァアアアアアア!!!

・・・・・・・・・・・・・・


記事が目に入ったのはしょうがないので
WOWOW 待たずにYOUTUBEで観ちまった…

ドネアの凄まじい左フック炸裂…実質ワンパンチKO…

完全に記憶ぶっ飛んでおそらく何も覚えてないはず…

やはり上には上がいる…

つーか長谷川もったいなさすぎだろ…

ドネアと出来たのに…

しかしカウンターの取り合いの勝負は怖いな‥
長谷川vsモンティエル戦もそうだが先にとったほうが勝ってしまう…

モンティエルはパンチを引き出そうとしたんだろうが何もできず…
まあ何かをする前に瞬殺されたわけだが…

打ち終わりに左合わせるのドネア得意なのに
モンティエルは警戒してこなかったのか???

しかしドネアはこれからどうすんだろ…

とりあえずバンタムのベルトは全部集めて欲しい

でクソをぶっ壊してもらうと…

で、一階級あげて西岡とやってほしい。

恐ろしいが…観たい…

長谷川との試合も観たい…

いやーしかし…

凄まじかった…

2011年2月19日土曜日

緑ドンがエラいことになってた…

1/2 56の緑ドン…

7時の段階で13000、7000×3、6000x1、5000x1…

もっと出てたけど…出すぎてて数えきれず…

凄すぎ…

今度は朝並んでみよう…

凄まじかった…

散々悩んだのに結局全56だった…

本日1/2以上 56と言ってたが、

サンハナは前日出すぎで、狙い台絞れず悩む…

結局 1台目連チャンせず、
2台目連チャンせず…

合成5の台があいて打つもBIG4ですいか1…

この時点で貯玉+8…

で、隣の合成6以上の台が空いた…

最初の1000Gで 9回
次の1000Gで12回…
6連+7連+6連… 一撃2700枚… こわっ…

で、次の1000Gで5回…
次の8000Gで4回… ヘタれ止め…

3800G B19R11 2200枚
すいか17/19 =26.8で6以上
REG5:5 + 1回見るの忘れた… まあ6
合成 127で6以上

まあ6でしょ…

で、散々動き回ったのに、全56と発表…
最後のしかまともに連チャンせず…

なんかでも久しぶりに勝てたよ…

一生勝てないかと思った…

しかし最後の台、
最初のB9でスイカたった3回、
残りの10回でスイカ14回出現…

偏りすぎ…

明日は6000枚出そう…

決めた

2011年2月16日水曜日

しかしひよりすぎだよな・・・

つかんだんですよ・・・

12月のクソ負け以来、すこしはまるともうけつが浮く・・・

ほんとかなりの確率で掴んでるんだが・・・

まじめに働くとツイてくるのかね・・・

もうまじでいい加減にしてほしいよ

なんでおれのところではまるんだ・・・

なんですいか8/15でやめたら2000枚カマ掘られる・・・

もう2月にはいってからも3000枚OVERする台捨てまくってる…

つーかちゃんと出てくれよ・・・。つかんでんだから・・・。

つかれた・・・

28回目の1G連はBBだが・・・

800GぶりのBIGからフリーズ1Gだったが・・・

1.フリーズありBIG-BIG

2.フリーズありBIG-BIG
3.フリーズなしBIG-BIG
4.REG-BIG
5.BIG-REG
6.BIG-REG
7.REG 終了後1G目スイカ重複爆発
8.BIG終了後1G目スイカ重複爆発
9.BIG-REG
10.フリーズありBIG-BIG
11. フリーズありBIG-BIG
12.REG-REG
13.フリーズありREG-BIG
14.フリーズありREG- BIG
15.BIG-REG
16.BIG-REG
17. フリーズありREG- BIG
18. フリーズありBIG-BIG
19. BIG終了後1G目、中段チェリー揃ってブルーフラッシュ!!
20. REG-REG
21. フリーズありBIG-BIG
22. BIG-REG
23.フリーズありBIG-BIG
24.フリーズありREG-BIG
25.告知なしREG-BIG
26.BIG-REG
27回目の1G連はフリーズありREG-BIG
で、
28回目の1G連はフリーズありBIG-BIG

だせない・・・

2011年2月15日火曜日

傾向読めたかも・・・

一ヶ月ぶっとおしのデータは必要だが・・・。

傾向がみえてきた・・・

予測つーか分類したいな・・・

SVMとかか?

おなか痛くなってきた…

今週は1,2台候補を選んで突っ込んでみよう・・・

交換せず貯玉でな・・・

2011年2月14日月曜日

雪じゃなくて

お金降ってこねえかな。

6億円ぐらい。

あたしの足元に。

マジで頼む。

すげー雪・・・

いやーすごいね。わしゃわしゃ
ふってるよ。

雪なんてでーっきれーだ。

さみーだけ。

よし、明日は休もう。

決めた。

2011年2月11日金曜日

岡崎どうなるかね

岡崎が“世界を驚かす5人の新戦力”に選出


もうほんとに最初のインパクトが肝心
どんな形でも初戦で得点しないと…。FWは点のみで評価されるからな。

岡崎は今キレキレやからな…。
ぜひともインパクト残して欲しいところ。

しかし…

エスパルスで出始めたころなんて
ぜんぜん足なんて速くなかったし上手くもなかったのに…

いま一瞬の速さすごいからな…

劇的に変わった…

大活躍期待

2011年2月8日火曜日

「このままでは引き下がらねぇ。八百長をしている奴は何十人もいる」

これはオモシロイんじゃないのお?


協会側についてもマスコミ側についても
大きなお金がマイコンデキソウデスナア。

駆け引き重要。ジュルジュルってかんじですな。

最近はコンプライアンスコンプライアンスと
世の中バカみたいに騒いでんのに超隠蔽体質。

「過去にはなかった」って…。恥ずかしすぎ。

もう相撲なんていらんやろ。


あと2kを渋ったら

4200枚カマ掘られた・・・

4k追加でB0R2 380G ヤメ。

まわりの状況があまりにも悪かったので見込みなしと判断したんだが・・・

B2ならすいかの引き見てしょうがないとか思えるが・・・

はー、勝てないときは見切りも突っ張りもすべて悪いほうに行くな・・・

つーか今最悪。

打たんようにしよう・・・

「高校を出てから何が大変だったかというと、自己管理が一番きつかったですね。

とにかく家にいる時間が長いので、その時間をどう使うか、それ次第で、対局の結果も違ってくる訳ですし」。

矢内さんの言葉

いまのあんたのことだよ。マジで。

もう1月はいっちゃったぜ。2月も逃げてるし・・・。

もうそろそろクビなのに現実から目をそむけてるな・・・つーか考えてないな、なんも。

2011年2月7日月曜日

やれ。ジョニゴンキャンセルして今すぐやれ!!


なんでガンボアがいるんだああああああああああ

あれか、イスマエルサラスが井岡のトレーナーとして来てたから
一緒に来たのかな…。

つーかなんでその場でやらないんだ!!

…ってムリ…。

いやーしかし。年末年始とドネアといいパッキャオといいガンボアといい
日本大人気じゃねえか…。

試合しようぜ。マジで。

クソにはドネアとやってもらって、つーか指名試合にならんかな
で、長谷川にはガンボア
西岡にはモンティエルと。

西岡はモンティエルvsドネアの勝者かな…

いやー妄想膨らむねえ。マジでやれ。

2011年2月5日土曜日

今日の1/3イベは

据えはなし。ゼロ。これは覚えておくべき。

ただし上げに明確な法則なしにみえた・・・。
まあ前日ダメ台が多すぎたから当たり前か・・・。

上げしかないな。次回は・・・。

デビルマン早い時間に1500枚交換であいたが選択せず。

で、8000枚出された・・・。

12月みたいに突っ込むと際限なく負けるからな・・・。

判断が難しい。

明日はどうする?

まあ左から3台のどれかですな・・・。それ以外は絞れない。

2011年2月4日金曜日

ビンボウガミビンボウガミ飛んでけー

いやほんと。

まじで。

頼みますわ。ビンボウガミ様。

もういいかげん私から離れてください。

36使ってバケ1ですか…

早く転職したい。つーかこの土地から離れたい…。

2011年2月2日水曜日

今日は呼び出されて行けず

ふてくされていたが・・・

すーぱーガセイベントだった・・・

助かったが・・・

どうするよ。ガセ復活・・・

怖くて打てねーじゃん。

困りましたな・・・

最近の傾向

6  6541666
7  3111111
8  6611161
0  6166631
1  5611661
2  1115516
3  5516615
5  6166464
6  6611114
7  1116461
8  5515335
0  5166614
1  6155151

2  1316164
3  6666146
5  6666111
6  6115665
7  5166611
8  4113114
0  1144441
1  4411111
2  1111165
3  5116111
5  6111141
6  3666145
7  4411411

AVG
sui    4.3
mok 2.9
kin    2.7
do    3.9
niti    3.0
getu  3.3
sui     2.9

53-55-60-63-66-76

2011年2月1日火曜日

小沢起訴って…

小沢さんをみていると
「俺には裏表ない。やましいことはない。だから説明も出来ない。」
って感じがありありしてるんだが…。

西松建設の件でも証拠ゼロで、4億円の件も証拠なしだろ。
なんで起訴なんて出来るんだろうか。

もし我々一般人が証拠もないのに起訴されたらたまったもんじゃないっつーの。

大阪地検の事件で捏造してまで起訴されることがあることが
露呈されたのになぜ小沢さんだとゆるされるのかがナゾ。

さらに、なんだか「小沢憎し」って感じの人間が多いのがナゾ。

ほんと日本て変な国だな…