2012年1月29日日曜日

冷蔵庫壊れた・・・

冷凍庫からは生ぬるい風しか出ず・・・

冷蔵庫より外に追いといたほうが寒くて良いかも。激さむだし・・・

しかし。冷媒抜けたのか???ヒューズ飛んだか???でも電源入ってるよな・・・

海老も肉もうどんも冷凍食品類も全部溶けた・・・

全部食わないといけないが・・・

とりあえず肉は半分は焼き、残りは冷凍野菜と一緒に煮物。

シューマイは全部食った。

海老も全部食った。

うどんも二玉食った。

でもまだうどんとラーメン2食とドライカレーが残ってる・・・

白菜とキャベツは外に出してても大丈夫だが。

ドレッシングもあるな。

どうしよ・・・

とりあえず次の給料日まで我慢するか。

もう金が無い・・・

「試合をやるならドネア戦以外無い」

いやーぁあああ ほおおおおぅ

西岡すげーなあ。

いやー怖いねえ・・・怖いよマジで。

どうやって試合くみたてんだろ。

左だろうなあ。上下。足の運び方、位置取り。一度でも間違ったら命取り。

どうやって先にドネアのパンチを引き出してカウンター取るか。

先手取るのが難しいからなあ。右の付き方間違えたら左フックで即KOされる・・・

かといって手を出さないわけに行かないし距離とって足使って専守防衛じゃナルバエスと同じ。評価されない。

左は絶対もらったらアウトだが右も強烈なんだよな・・・

サウスポーの右回りより左回りのほうが良いかも。

ってなると真正面から西岡の左ストレートとドネアの右ストレートの争いになるな・・・こわっ・・・

西岡の武器は左ボディと左ストレートだが。どう当てる・・・

いやーオレレベルじゃ分からん。

2012年1月28日土曜日

もう潮時か


りんかけ一だろうけど・・・ チョイプラス。

しかし・・・ 桃鉄推定6で 750はまりって・・・

4000G B12R20って・・・ オレは1700でB4R4・・・

ベル7.1分の1でぶっちぎりで6なのに・・・

なぜREGに偏る・・・

もうマジで打つ台がない。

この地域はマジでクソだ・・・

3月までにここを出る。

2012年1月23日月曜日

ゲッチューでさえも振り向いてくれない

いつぞやも書いた気が・・・

まあ設定なんか万年一なんだろうが・・・

でもいちでも合成150分の一だぜ・・・

なぜ座ったとたん天井まで反応無くなる・・・

で870GでなんとかBIG・・・

もっと優しかったのになあ・・・

5000枚出したころが懐かしい・・・

でもやはりゲッターマウスは小役ハズレ目ばっかりで面白い・・・

さらに小役重複も満載・・・

惜しすぎる・・・

ずげぇ降ってる


最悪なのは明日この雪が残っているのに電車は動き、かつ出張先に行った帰りに電車が動かなくなること。

イヤー ネガティブですなあ。いまのオレを象徴してますな・・・

明日一日中電車動きませんように・・・

2012年1月17日火曜日

春はどうなってることやら

転勤か???

今いるところは通勤辛いは無茶多すぎだわ仕事はどんどん多くなるわ
でも伸びは自分次第だわって感じでじゃあいる意味ねーだろって感じやし、

次の候補は地域は最高だが仕事レベル激高で怖すぎるわ何やってるかすらわからんから
ゼッテーついていけねえわ
そもそも決まるかどうかも分からんし

不安ですな・・・

しかし仕事と給料が全くつりあってないのでやはりいる意味ないわ・・・

はやくTOTOBIG6億当てねーと。

つーか今年こそは絶対当てて沖縄移住する。決定。

2012年1月15日日曜日

土曜出したら日曜しめるって。据え置きもねーよ

何回同じ間違いを繰り返すんだ。

高速代使ってクソ負けじゃ死ぬわ・・・

RTは日曜ダメなんだよ。まだKの方がマシ。

あと日曜打つなら角台だって。いつもいつもそうじゃねえか・・・

慎重さも足りない・・・

つーか北斗しか勝てんな・・・

北斗勝ってんのも不思議だが・・・

2012年1月9日月曜日

高校サッカー20年前に逆戻りしてるな

いやーこういう蹴りあいって久しく見ないね・・・

こんなのでいいのか??? つーかクソツマラン・・・

高校サッカーってもうやめてユースチームも混ぜりゃ良いのに。前の高円宮杯みたいに。

まあそうすると東京2チームとか大阪2チームとか
千葉3チームとか静岡3チームとかになっちゃうから地域性でないが。

つーかこんな大会で勝てない静岡も情けないな・・・

2012年1月7日土曜日

kazu格好良いなあ

アスリートの魂 スペシャル 三浦知良 魂の故郷をゆく(NHK)

15にして自分の思いをもって動く。情熱。

成功するかどうかは分からなくても常に努力し続ける。立ち止まらない。走り続ける。

あたしはどこへ置いて来てしまったのか・・・

ボクシングか? ジム行くべき。

もうツマンナイつまんないって言ってるのイヤだな。動くよ今年は。

・・・

昔の学園のユニフォームは おそらくキンゼデジャウー由来かね。まあこれはだいぶ昔に目にしてたが。

ロゴも一緒だったのにはちと驚き。

2012年1月3日火曜日

大佐いけません!!

シャア!!

ララァァ

ああっああああ

ぼくはとりかえしのつかないことをしてしまった・・・

ぼくはララァをころしてしまった・・・

今の私ではガンダムをたおせん・・・ ララァ・・・ 私を導いてくれ・・・


セイラがシャアに突っ込んでいって、シャアがセイラ切ろうとして、ララァがダメって言って
躊躇したところにガンダムがゲルググ切りいってエルメスが助けようとゲルググの前に入ってきて
ガンダムに刺されたと・・・

TVの字面おこしなんて・・・アホですな・・・ 暇・・・

しかし年末年始になるとよくガンダム特集やるな・・・ 2日続けてみております・・・

見るの何度目だろ・・・

映画版ってただTVのを順番にくっつけてるだけじゃないみたい。

昔 1日ぶっ通して TV番やってたな・・・

対比したいな・・・ 暇だ・・・

2012年1月1日日曜日

いま内山の映像見ると

左ジャブフェイントからの左ショートフックかな。

アマチュアでもパリングしてくる相手に対してよくやるけど。精度とスピードが凄すぎ。

ほんと内山は金取れるな。なんで観に行かなかったんだろ。行くって言ってたのに・・・

つーか年内にアメリカ行け。日本にいてもしょうがない。ソリスとやったところで

コアなファンにしか名前は挙がらん。アメリカでやらんと。

ホント日本にいさせるのがもったいない。