2015年5月30日土曜日

5100枚

何とか捲くった・・・ 37k負けから・・・

RM クイーンハナハナ

4923G B32B13 差枚 4800枚

前任者とあわせて 8823G B49R24

合成 自身 109 全体で120 で6
ベル 674/4923=7.3 まあまあ
スイカ 21/32=36で5
REG6:7
パネル点滅3回少ない

まあ6でしょこれは。37k負けからノーマルタイプで返すかね・・・凄すぎ。

朝一RMで打つも10k負け。

で、RTいくも、4k負け

で、RHいくが、全く入ってなくて5k負け

で、またもやRT行き、6k負け

で、こんどはRMI行き、打てる台がなく、

RM戻ってきて、31k負けまで行く・・・

で、帰ろうと思ったら、 3900G B17R11 139でこれがあく。

6k投資時で ベルが1/8.3で全く当たる気しないが最後の5枚で当たる・・・

で、2000G B12R3 で 1380枚交換。ベル7.8・・・ただしスイカが10/12.やめられん・・・

で、20k戻ってきて貯玉5k分あるので、360はまりから貯玉全部使って引けなきゃやめとおもってやると1kBIG。こっから怒涛の連荘が始まった・・・ 2900G B20R10追加。3800枚。やめなくて良かった・・・

5000G B8R0 B25R11
6000G B6R3 B31R14
7000G B8R6 B39R20
8000G B5R3 B44R23
8823G B5R1 B49R24 でやめ。

170Gくらいからはじめて375はまり。途中370はまり。それ以外は300越えなし。

いつもこれぐらい当たってくれたらいいのに。

つかむまで 30kオーバー投資でB1R1しかひけず・・・いい加減にしてくれ。

そういや結構でかい地震がきて遊戯とめられないかびくびくした。つーか誰も避難しない・・・

締め過ぎ。明日は打たないほうがいいが。まあ打つんだろうな・・・

矢印のところから打った。右肩上がりって楽しいよね・・・

1G連もあり。BRの1G連だったが。

買い物しないとな


いっぱい買わねばならぬものが
  • 夏ジーンズ
  • 半そでシャツ
  • Tシャツ
  • サンダル
  • ランニングシューズ
  • 高反発マット
  • 財布
  • ラジオ
なんかもっといっぱいある気がするが思いつかん・・・

タイヤは買ったのでどんな感触になったのか明日わかるな・・・


2015年5月24日日曜日

あさいちハッピーの据え置き狙い

たった3枚3台見て全部ガックンで終了…

でニューキングハナハナのリセットモーニング2連468枚交換

まだ交換所あいてない…

2015年5月23日土曜日

いちじーれん


上に回っております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クソ負け。焼け石に水。

出してくるかと思ってRH行ったら全然上げがなく、プラマイ0で見切り、RMきたら爆死。

合成140の台うってベル8.0 7k負け。

2920 B24R8という4500枚お持ち帰りのクイーン打ったら 2300 B6R5 ベル8.3で16k負け・・・

疲れきった・・・

RMいつもこれ食らうからいい加減行くなよ・・・

でもニューキングハナハナの全台合成156・・・なぜ負ける・・・

で帰りに自動車税が39000あること思い出す・・・

転職しよ・・・




2015年5月17日日曜日

2回くるともういいって感じになるな・・・別のところ行きたい。

つーかこれ土曜に行ったからハナハナの記事のほうが新しいんだが・・・

しかしおっさん一人で行くの嫌だな・・・

外人いっぱいいた・・・おっぱいはみ出しそうなエロい推定大学生の白人3人組いた・・・なんでそんな格好で動物園来る・・・

遠くの画像取ってると望遠レンズ欲しくなるな・・・すげーでっけー望遠レンズ持ってる人結構いた。


 到着
 600円。安い
 ホーホケキョとひたすら鳴いていたウグイス君
 顔見せてくれない・・・
 5重の塔がなぜここにある・・・
 名前不明・・・すげー近くに来てくれる
  この子も・・・名前不明・・・とってくれといってるかのごとく近づいてくる
 にほんリス
 ニホンリス。くるみかじってる。
 名前見てない・・・
 ニホンザル
 プレーリードッグ子供。超カワイイ。いっぱいいた
 ラマだった気がする
 エミュー

 口之島牛か見島牛 どっちか不明・・・牛タンでかい・・・
 ペリカンと鵜。遠すぎ・・・大鷲もいるらしいがどこか不明・・・
ペンギン
 カメ。名前忘れた。ひっくり返ってひたすら足をばたつかせていてかわいそう・・・
 アマゴ。美しい。久しぶりにアマゴ釣り行きたくなった。なぜ爬虫類館なのか・・・サンショウウオの餌か・・・
 オオサンショウウオでけええええええええ。顔20cmくらいあります。
写真だと大きさが伝わらんな・・・
 イリエワニだったか・・・でかすぎ。2mくらいある・・・
 ヒキガエル。これぐらいの時期神社行くとはらひきづったヒキガエル大量にいたよな・・・
 こいつもでかい。1mはある
 イグアナ。でかい
 真正面から
名前忘れた・・・こいつは30cmくらい
 キリン出てきた
ハシビロコウ動かず・・・
カンガルー蹴りあいまくり・・・
シマウマ
 シマウマと一緒にいるバーバリーシープ。男前。
 マヌルネコ。動かず・・・
 大アリクイ
 今治ののまうまというらしい

 しろふくろう。メス遠すぎで撮れず・・・
 ツル。名前忘れた・・・
 これも名前忘れた
 ヘビクイワシ。美人
 全身とればよかった・・・
 ライチョウ。ずーっと鏡の前でポーズしていた・・・
アザラシか???
 オニオオハシ
 わからん・・・
 これもわからん
 あかしょうびん???
 コノハズクだったっけ?隠れて出てくれない・・・
 トラ。うんこしてた・・・
 モモアカノスリ。かっけー
 ノスリ。遠い・・・

コンドル。4号機コンドル復活しないかな・・・

 オジロワシ。男前。

 こしじろはげわしでいいのか?
 大鷲。遠すぎ・・・
ぴんとあわせるのがむずい
 やっとかお撮れた

 ダルマワシ。ずーっと毛ずくろいしてこっち見てくれず・・・

 どっちだ?わしみみずく

 おねむ・・・
アビシニアンワシミミズク。このこも眠そう
 ツミ。なんかほかに名前ないのか・・・

 これもツミらしい

オオタカ。大きくない。
 チョウゲンボウ。小さめ

 こっちにもしろふくろう


 ヨーロピアンかわうそ。やる気無し。

 全体図。東側超疲れる・・・
 ぞう。動かず。
 大鷲欲しいが2500円だったかな???
 しろふくろう1500だったかね・・・




 せいらん。フォー。フォー。フォー。ひたすら鳴いてた。超でかい声で・・・
 1mいじょうある。


つかれた。ただひたすら疲れた・・・

やっぱ花鳥園がいいな。ふくろう触りたい・・・