2016年12月31日土曜日

内山もコラレスもイライラする展開だったな・・・

WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ

内山 1(114-113、112-115、110-117)2 ジェスレル コラレス

どっちが勝ちって言えないようなどちらも有効打をとれない試合

終わった瞬間ユナニマスはないと思ったが・・・やはり・・・

内山が序盤警戒しすぎてパンチを出せず、相手の体力を削れなかったことに尽きるかな。

5Rにバランス崩したところに左がかすってダウン取れたけど、あとはコネクトできたところが少なすぎ。それはコラレスも一緒。

内山がガードを打たせたのに対してコラレスは徹底的に外したのでその差かね・・・

10Rのみぞおちで効かせたときになあ倒せれば・・・あれだけ徹底的にホールドされると何もできん・・・3度注意したところでアマチュアなら減点なんだが・・・

内山はもう渡辺ジムから離れてアメリカ行ってほしい。やめることは考えずに。

コラレスは商品価値がないだろ。だから4月から試合に干されたんだと今日観てわかったわ・・・塩過ぎる。

しかし・・・ほんと内山みたいな選手が日本でしか知られていないことが惜しいわ・・・

俊輔マジか!?磐田移籍か

エスパルスじゃないのがちと残念だがすげーな・・・
飛ばし記事じゃありませんように。

中村俊輔が磐田移籍決定的 2年2・4億&背番10(nikkan)

横浜のMF中村俊輔(38)が磐田へ移籍することが、29日までに決定的となった。関係者によると契約は2年で、年俸は約1億2000万円。関係者によれば移籍先での住居や、自宅がある横浜との移動についてなど、具体的な話し合いも進んでおり、磐田は背番号10を用意しているという。正式な契約は年明けになる可能性が高い。

 横浜ジュニアユース出身の中村は、神奈川・桐光学園高をへて97年にトップチームでデビュー。欧州移籍後の10年に復帰、合わせて13シーズンプレーした。天皇杯準決勝で敗れたことで今季の公式戦は終了。古巣に別れを告げることになりそうだ。

 38歳になっても存在感は健在だ。この日は後半18分から出場し、CKでチャンスを演出するなど鹿島をおびやかした。試合後は今後について「代理人とも話している。進んでいるところと停滞しているところとがある」と慎重に話した。

磐田の試合観ようと思ったら静岡帰んないといけねーじゃねーか・・・

仕事ねえかな・・・

2016年12月30日金曜日

井上と河野では技術が違いすぎたな・・・

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ

井上尚弥 6RTKO 河野公平


内山のチケット売り切れで買い損ねたんで井上の試合観に行こうか迷ったがカードにまったく魅力がないのでやめたんだが・・・

こっち行っとけばクソ負けせずに済んだな・・・アホ・・・

河野が勝つとしたらハットンがコスチャ・ズー(コンスタンチン・チュー)に勝った時のような、馬力で体押し込んで相撲勝ちみたいな試合でないと無理だろと思ったが・・・

1Rからジャブでさばかれレバー効かされ・・・

5R井上が楽をして足止めたので右が当たり、6Rも強引に前に出てったら・・・

ハットンがチュー戦ではなくメイウェザー戦でコーナー際左フックひっかけられたように・・・

強引に頭突っ込んでったところコーナー際で見事に左フック2発続けざまにひっかけられて痛烈なダウン・・・

つーかレフェリーそこで止めろよ・・・後頭部叩きつけてんだぞ・・・危険すぎる・・・

河野が視点も定まらず、井上にも目を向けられずよろついてんのに・・・

二度目のダウンで河野が一生を棒に振るような事故を起こしてないことを祈るわ・・・

河野はあのやり方でしょうがない。井上がフットワークもディフェンスもパンチ力も戦略もすべて上回っていた。

日本のアマチュアならダウン前にRSC宣告されてるな・・・技術的に差がありすぎて危険だから・・・

12月はきつかった・・・

まあ12月勝ったことないんだけどね・・・一年で一番負けるってもう個人数字出てるんだけどね・・・

まけすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


はあああああああああああああああ

今日はひどかったな・・・

予想全台当たってたんだよ・・・すべて6以上で引いてるのに・・・

なんで俺が打った時は全然当たらないんだあああああああああああああああ

朝一から 25R 88R 365R 24B 280・・・ こんなの打ち続けられん・・・

377B当たって一撃3500枚されたけどね・・・

ホウオウなんて二度と打たねええええええええええええええええええええええええ

まあ12月引っ越してきてわかった。

RH、RM、RTは RTしかうてん。あとMSは据え置きだらけだ・・・

MSに通うことに決定。

高くつきすぎたわ・・・

2016年12月18日日曜日

負けたら何も得られないんだよ・・・

鹿島アントラーズ 2(1-1,1-1,延長0-2)4 レアルマドリー

惜しいで終わりじゃなあ・・・勝てば環境変わったぜ・・・

勝ったら柴崎ヨーロッパ行ってるだろ・・・

もったいなさすぎ・・・相手のFWのシュートはほぼ枠に行くが、こっちはふかしてしまう・・・

まあベンゼマとモドリッチとロナウド以外はふかしてたけどな・・・

後半最後右に外したのまずすぎだろ・・・

MVPはレフェリーとかいう言葉が出たりするかもしれんがやっぱ決めるところ決めるのが強いチームだな・・・

ちきしょう延長に2点クリスティアーノロナウドにやられた

鈴木のヘンディングシュートクロス直撃なのに対してロナウドはシュート二本で2点・・・

つーか味方のシュートトラップ一発で足元に止めて右上に突き刺すとかレベル高すぎ・・・

まだ15分あるから死んでも点とってこい

うわっPKかよ・・・

後半14分 2-2 PK決められた・・・

柴崎マジか‼

後半7分 相手のクリアミスを拾った柴崎のミドルシュートが突き刺さった・・・

今日の柴崎マジですごいわ・・・

いままで柴崎の何がいいか全くわからなかったが今日から見方変えるわ・・・

ツーカマジで勝て‼

ハメスロドリゲス出るだと・・・

前半鹿島1-1レアルマドリー

よく追いついた。柴崎ふかさず冷静に流し込んだ。

レアルマドリーはバルセロナやアトレチコマドリーとやってる時のようなガチガチのつぶしあいからのカウンターをしてこないのでまだチャンスある。

後半スイッチ入れられるだろうからどうなるか。

鹿島は前半かなり走ったからな。

とにかく後半勝負。勝て‼

鹿島が勝ったらとんでもないことが起こるな・・・勝て‼

2016FIFAクラブワールドカップ決勝

鹿島アントラーズvsレアルマドリー

ちょうど20年前、アトランタオリンピック日本代表は2年後のフランスワールドカップ準優勝メンバーで大半を構成されたブラジル代表にオリンピックで勝ったぜ・・・

絶対がない世界だからな・・・

美しくなんて勝てないんだから泥かぶってでも醜くても勝利にしがみつけるか・・・

ぐはっああああああああ勝てん・・・

ひどい地域からやっと抜け出したと思ったらもっとひどいことになっていた・・・

12月はひどいな・・・いつもいつも・・・

もういいや今年はあとはうっても5スロかね・・・

クソ負けしすぎた・・・

2016年12月15日木曜日

プーチン来やがったあああああーーーーーー

わざとらしい2時間遅れ。腐れ芝居。

独裁者は、間違いなく安倍さんじゃなくてこの男。

拉致すりゃいいんだよ。北方領土と引き換えに。日本人もシベリア送りにされたんだから。

核打たれるかな・・・


プーチン大統領到着 夕方以降に日ロ首脳会談(NHK)

安倍総理大臣とロシアのプーチン大統領との日ロ首脳会談は、プーチン大統領が先ほど山口県に到着し、当初の予定よりずれ込み、夕方以降に始まる見通しです。安倍総理大臣は会談で、北方領土問題を含む平和条約交渉の前進につなげるため、北方四島での共同経済活動などをめぐり意見を交わすことにしていて、首脳レベルでの突っ込んだ議論が行われるものと見られます。
安倍総理大臣は、ロシアのプーチン大統領との日ロ首脳会談に臨むため、政府専用機で山口宇部空港に到着したあと、15日午後1時前、会談が行われる山口県長門市の温泉旅館に入り、会談に向けた準備を進めているほか、会談に先立って、父親の安倍晋太郎元外務大臣の墓参りをしました。

一方、プーチン大統領は、当初の予定より遅れて、15日午後5時前、大統領特別機で、山口宇部空港に到着しました。到着後、会談場所に向かう予定ですが、首脳会談は、当初予定していた午後4時からずれ込み、夕方以降に始まる見通しです。

安倍総理大臣は、ことし5月、ロシア南部の保養地ソチでの首脳会談で、戦後70年あまり進展が見られなかった北方領土問題を含む平和条約交渉を前進させるため、北方四島の将来を両国でどのように描いていくかを優先して議論する「新しい発想のアプローチ」を提案し、プーチン大統領もこれを受け入れました。

首脳会談では、この提案に沿って北方四島での共同経済活動や人の自由な往来などの実現に向けた議論が行われる見通しです。ただ、ロシア側が、ロシアの国内法に基づいて共同経済活動を行うよう求めているのに対し、日本側は、北方領土をめぐる日本の法的な立場が侵されかねないとして慎重な姿勢を示し、折り合いがついていません。このため、安倍総理大臣は、具体的な成果につなげるため、少人数の会談のほか、通訳だけを同席させた2人だけの会談も行う構えで、首脳レベルでの突っ込んだ議論が行われる見通しです。
首脳会談 ロシア側のねらいは
プーチン氏が大統領として日本を訪問するのは、2005年11月以来、11年ぶりです。プーチン大統領は訪日を控えた今月、メディアとのインタビューで「ロシアには領土問題はない。ロシアとの間に領土問題があると考えているのは日本だ」と述べるなど、北方領土問題を含む平和条約交渉は、北方領土が第2次世界大戦の結果、ロシア領になったという前提で進められるべきだという立場を崩していません。

一方で、ロシアは、原油価格の低迷などで厳しい経済状況が続く中、日本との経済協力には前向きで、プーチン大統領は、極東地域の産業振興や、エネルギー協力など日本側が提案した8項目の協力プランの具体化を重視しています。

今回の会談では、平和条約交渉を前進させるためには、信頼関係の構築が重要だとして、まずは、経済分野を中心に協力関係を深めるよう求めてくると見られます。また、プーチン大統領は、北方領土での共同経済活動については、ロシアの法律に基づいて活動は行われるべきだという立場で、日本側とどのように折り合いをつけるか注目されます。
民進 蓮舫代表「目に見える成果期待」
民進党の蓮舫代表は、記者会見で「トップどうしの会談は歓迎するし、前向きな成果がしっかり出ることを私たちも期待している。北方四島が日本に帰属することを確認して平和条約締結という原則はもちろん貫いたうえで、経済協力にとどまらない目に見える成果を期待したい」と述べました。
維新 馬場幹事長「解決への道筋を」
日本維新の会の馬場幹事長は記者会見で、「プーチン大統領が安倍総理大臣の地元を訪問したからといって、物事が急に進むとは考えていないが、領土問題の解決に向けた道筋を大きく広げることにつながるのではないか」と述べました。
日商会頭「実りある対話を」
日本商工会議所の三村会頭は記者会見で、「両国の首脳が率直に話し合い、将来的に平和条約の締結に結びつくように努力すること自体は非常に貴重だと思う。本日の大統領の訪日を心から歓迎し、実りある対話が行われることを強く希望する」と述べました。

2016年12月10日土曜日

長谷川穂積引退

本当に素晴らしい選手だった。

最後に輝きをみせてくれた。これ以上ない選手。最も世界戦観に行って最も好きだった選手。


ポートアイランドで観たウィラポン第二戦のアッパー・打ち下ろし・左フックの左トリプルは一生忘れない。前後左右に素晴らしい動きで舞い、すさまじいコンビネーションを決め続け、最後カウンター一発でウィラポンに引導を渡した。本当に素晴らしかった。

2階席から速攻でリングサイドまで走って行ってインタビュー聞いたな・・・

ほっとした。

ゆっくり休んでください。

心の底からありがとうと言いたい。

長谷川穂積、現役引退を表明!王者のまま…3階級制覇で有終の美(デイリー)

ボクシングのWBC世界スーパーバンタム級王者・長谷川穂積(35)=真正=が9日、神戸市中央区の神戸ポートピアホテルで会見し、現役引退を表明した。王座は返上する。
 長谷川は会見で「私、長谷川穂積は9月16日の試合を最後に引退することを決めました。引退理由は自分自身に対してこれ以上証明するものがなくなったというのがひとつ。もうひとつは心と体と一致させて世界戦をして、世界チャンピオンになるという目標で戦ってきて、前回それを達成することができ、戦う理由ももうなくなって、前回以上の気持ちを作るのが難しくなったというのが大きな理由です。チャンピオンのまま引退するという自分のわがままを聞いてくれた山下会長に感謝しています」とコメントした。
 長谷川は今年9月16日、エディオンアリーナ大阪で不利の予想がささやかれる中、同級王者のウーゴ・ルイス(メキシコ)との壮絶な打撃戦を制し、9回終了TKOで王座奪取。WBC世界バンタム級、WBC世界フェザー級王座に続く3階級制覇を成し遂げた。
 「ラストチャレンジ」を明言して臨んだこの一戦にすべてを賭け、戦前から「勝っても引退」の可能性も示唆していた。国内最年長記録となる35歳9カ月での世界王座奪取に成功した後、2カ月以上をかけて進退について熟考したが、感動的な3階級制覇達成をラストファイトに、王者のまま引退することを決断した。
 元プロボクサーの父・大二郎さんの指導で小2でボクシングを始めた長谷川は1999年11月にプロデビュー。2005年4月に14連続防衛中のウィラポン・ナコンルアンプロモーション(タイ)を判定で破り、WBC世界バンタム級王座を獲得。10度の防衛に成功後、10年4月にWBO世界同級王者のフェルナンド・モンティエル(メキシコ)に4回TKOで敗れて王座陥落。10年11月に2階級上げて空位のWBC世界フェザー級王座をフアンカルロス・ブルゴス(メキシコ)と争い、判定で2階級制覇。11年4月の初防衛戦に失敗後、5年5カ月を無冠で過ごしたが、9月に執念の復活劇を遂げて3階級制覇を達成した。
 抜群のスピードとテクニックを武器にしたサウスポーのボクサータイプで、10年以上に渡って日本ボクシング界のエースとして君臨した。生涯戦績は41戦36勝(16KO)5敗。

2016年12月6日火曜日

トイレのゴムフロート替えてやったぜ

トイレの水ダダ漏れだったので ゴム劣化で手が真っ黒

2016年12月4日日曜日

引っ越しであと変更しとかないといけないもの

住民票は移したから

携帯の住所変更
銀行の住所変更
車の住所変更
JAF

あとなんかね・・・ケーブルTVはやはり入ったほうがいいか。WOWOWは観たい。


2016年12月3日土曜日

部屋の広さは

390㎝x370㎝ 8畳ちょいか・・・

しかしキッチンと風呂トイレがしっかりしてひろびろしている。

ネットとりあえずタダでつないでるんだが・・・文句いわれるまでまあいいか。

一畳敷きのカーペット2枚と2畳敷きを1枚ほしい・・・

寒すぎる・・・

どうもレギュラーが多いな・・・

BR比が2:1以上なのでもっとBIG引けよって話なんだが・・・

クランキーセレブレーション

1700G B10R6 700枚

ベル113/1700=15.03
スイカ24=70.3
チェリー98=17.34
小役235=7.25

最後700枚のまれてやめ・・・悲しい・・・

せっかく引っ越したのに完全等価で且つ47枚貸しできつすぎるわ・・・

 右ズル滑り。中下段青七・・・そろえよ・・・鳥ビッグ
 REG・・・
突然外れた・・・青七
自信をもって一枚掛け。鳥ビッグ
左右白ランプ点灯して青狙ったら・・・

「ファッ‼」ですよ・・・固まった・・・赤七
 右赤七だったらなおかっこよかった。赤か青。
コンドルにはない。コンテストはあるのかね

これも赤か青
ビッグ確定だよね・・・右4スベの時ダメとかあるのだろうか

これなんだっけ・・・たぶん鳥ビッグ
ベルが続いて左右テンパイでちーと期待。

はずれた・・・青七
美しい・・・ 青七

2016年12月2日金曜日

万枚


でねーよ・・・

お座り数ゲーム、ベルそろうより早く中段チェリー。中段じゃないけど・・・

で、直当たりして12発1350枚ほど。剥ぎ取りチャンス1勝4敗・・・部位破壊マジで無駄・・・

イライラしただけだった・・・

2016年11月27日日曜日

やっと引っ越しだ

この豚小屋から

よこ276㎝ x 346㎝だった

人生で一番狭い部屋。社畜はさみしいのお

2016年11月24日木曜日

雪ふってやがる

寒いだけ

2016年11月22日火曜日

津波警報

今デカい長い地震が来た‼

で、津波警報3m予測・・・


2016年11月20日日曜日

ほんびのすがい

かたいな…

クランキーセレブレーション

180B 30B 40R 71R 7B 32B 2B 52B 66B 5B 23R 90B

一撃2000枚気持ち良過ぎ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書いたの全部消えた・・・

2300 B12R7 400はまりの台打って、

490ほどでBIGひいてから400GほどでB3R1と下皿プレイで飽きてくるが、のこり100枚ほどから上記連荘‼

419G間でB9R3 2000枚弱。さらに240ゲームほどで引き戻してB3R1の4連し、3750G B27R12、MAX2185枚とするが・・・

こっから240B、390B、300はまり。800枚のまれ。激疲れだし、たぶんチャラだし、でヤメ・・・

2400G B17R6 1370枚交換。完全チャラ。

←で、これですよ・・・後任者 1150GでB3R2しか引いてない・・・

2400Gでベル172=13.95、チェリー103=23.3、スイカ37=64.86
小役合算 7.69 これがいいのか悪いのか・・・今は不明。

まあトータルのボーナス合算 4700 B29R12=114で56だし、激疲れがなければ打ってたな・・・
左のはコンテストならBIG。今回は青七だった。

いっぱいリーチ目出たんで取りたかったが両隣人いて遠慮した・・・しかしもうスマートフォンにすべきかな・・・きれいにとれない・・・

枠上コンドルからの平行トリテンはたぶん赤七2確。

枠上コンドルからのいつもは外れないベルが今日はいっぱい外れた。

あとは下段青からハサミスイカずれ目は中リール中段リプ以外はたぶんすべてリーチ目。

あと上段青七から右下段すいかは二確だと思っていたが、目押し速くて左上段に青七滑ってきたときは入ってなかった。

6だと合成107だから下手したら両ボーナスで100回以上は平気で引くな・・・

BIG100回引いてみたい・・・

2016年11月17日木曜日

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおお油断したあああああああああああああ

内山のチケット買い損ねたあああああああああああああああああああ

なんでもう売り切れなんだあああああああああああああああ

はああああああああああああああああああああああ

超ショックだ・・・

絶対勝ってくれ・・・勝ってくれないと次がない・・・


2016年11月16日水曜日

いやーみんな立派になるよね

20数年ぶりに偶然会った高校の同級生がベンチャー企業の開発部長になっていた・・・

いやーかっこいいよね大変そうだけど・・・

俺は一瞬にして彼のことがわかり肩をつかんで名を呼んだが人違いだったら失礼だったな・・・

しかし俺のことは太り過ぎなのかたぶんわかってなかった・・・名前言ったらすぐわかったけど・・・

いやーまわりだけ先行くよね・・・自分でしか自分を動かせないから自分で努力するしかないんだが・・・

会社辞めたい・・・

2016年11月13日日曜日

大谷の打球は東京ドームの天井のどこに入ったんだ???

プロの試合とは思えない。両チームともザル・・・

8回途中 日本 8-8 オランダ

で、7回、2-8で負けてて、先頭大谷の3球目・・・なんと東京ドームの天井を突き抜ける・・・突き抜けるやで・・・

天井にあたって落ちてくる打球はあるが、ドームの天井の布の隙間に突き抜けていくような打球上げたやつは初めてやろ・・・

凄すぎて笑いが止まらない・・・マジでニヤニヤしてしまう・・・

俺スゲー選手はみんなメジャー行けとおもうが大谷だけはぜひ日本ハムに残ってほしいわ・・・こんな選手世界見てもいないわけだから・・・

この打球で緊張が取れたのかただ単にオランダの継投が下手なのかっつーか後ろにピッチャーいないんだろうが突然日本代表当たりだし、

秋山四球、山田タイムリー、中村ライトとセカンドしょぼすぎでポテンヒット、に筒香のフェンス直撃、鈴木の左中間のタイムリーでアッというまに同点・・・ 2死二塁で大谷まで回ったが敬遠・・・そりゃそうだわな・・・

しかし日本の投手はこれでいいのか?石田も田口も全く通用してないが・・・

第一回は 松坂上原和田大塚、
第二回は ダルビッシュ,田中将大,松坂,岩隈
第三回は 田中前田

と現役もしくはのちのメジャーリーガーがいたが、今回はだいぶ小粒に見えるな・・・大谷は投げんのかどうかわからんし・・・つーか大谷一人じゃ球数制限と登板間隔制限があるから意味ないしな・・・

上原がメジャーで契約決まらなかったら日本代表呼ぶべきだな。



ぐるんぐるん回っております


なんとB6R6 1330Gで空いていた・・・ 1k でB1R1引くものまれて買い足し1G目でベル重複・・・3000枚出す‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、この台打つが、B7回でスイカ2回・・・ベルも7.8で、2000GでB10R8も、2900G B13R8で4連続200G超えで挙動怪しいのでヤメ・・・

で、なんと、4420Gまで回って 1500GでB2R6しか増えてない・・・ご愁傷様・・・



しかし、もともと狙っていたが駐車場の契約で遅れて取れなかったハッピーが、

800はまり後B2連で 現在70G、2530G B9R10で空いた・・・

こっからB3R3と数珠6発、336でRBRRR速攻5連+108B15Bと3350G B15R17 合成105.1350枚。

しかしブドウ6.2だったのが突然落ちなくなるわでなんと下皿B2回分の600枚で360Gしか回らず・・・

で、下皿最後の5枚でウェイト音なしからBIG。で、BRBと追加するが、、、また300オーバー。

4480G B17R18 512はまりでヤメ・・・ 自身では1950G B8R8 だったが、ブドウは7.0、チェリーは3/35.悪すぎ・・・

で、帰ってきてからみたら、なんと1147までストレートハマりしている・・・恐ろしすぎ・・・

たかだか5000Gで 330、809、336、360、1147ハマりとか・・・ほんとに1でも167の台かよ・・・

しかし1950Gで 336、360、512はまりするとは・・・でも合成122・・・

しかしこの3日間たまたま勝っただけだな・・・やはり状況が渋すぎる・・・


しかし大谷の打球は何回みても笑ってしまうな・・・スロなど打たず東京ドーム行くべきだった。


2016年11月12日土曜日

これでフラッシュ


このビッグを境に恐ろしいまでに変貌した・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝一1kでBIG引いて いきなりB3R5の8連。さらにB2R3追加し、1000ゲームでB5R8。さらにREG2発ひいてBIG間300あくもBRBの速攻3連で1150Gで B7R11 約1800枚・・・

この速攻3連の最後のBIGが上のずれ目からの赤七だったんだが・・・外しミスしたものの、たったの200Gしか回らず・・・。

500ゲームぐらいまでは風鈴は1/10以上だわ小役は1/6ほどだわ激良だったんだが、

1000G回るころには風鈴は14.7で6だったが氷は60、さらに1400では風鈴16、氷も60、小役は7.5・・・

BIG中も最初の3回ははずれ10回もでるも7回で16、RT外れも90で8回・・・

初めてボーナス間200超えて280ゲームであまりに回らないのでやばさ感じてヤメ・・・ 

1430G B7R11 1350枚

で、矢印でやめたんだが・・・なんとトータル7445G B17R27だと・・・

6000GでBIG10回しか引いてない・・・勝てるわけないやろ・・・

いやー挙動がおかしすぎるわ高さ調節できなくて外し4回もミスるわでさっさと見切ったんだが恐ろしすぎるわ・・・

しかしBIG7回で外しミス4回ってひどすぎるな・・・しかも1G目、5G目、2G目、1G目とミスした・・・ そのうち2回BB連したけど・・・

いろんな意味でハナビ打てないな・・・


2016年11月11日金曜日

タコスロの1打ってるみたいな展開から一転

クランキーセレブレーション

1800G B13R2 1000枚

ずーっと下皿プレイかと思いきや・・・

BIG3連+BIG4連で1000枚交換。

途中からずーっとコンドルのサウンドになった・・・コンドル打ちたい・・・

 挟みうち二確。気持ちいい・・・青七だった。
BIG確定・・・ずーっとみたいなと思っていた・・・出た・・・

赤七ビッグでこっから4連続でコンドルで
赤七そろえたときのサウンド+コンドルの青七のサウンドが流れ続けた・・・気持ちいい・・・

2016年11月9日水曜日

まさかのトランプ大統領キタアアアアアアアアアああああああああああああ

トランプ氏が勝利 米大統領選、接戦制す(日本経済新聞)
2016/11/9 16:47
 保存 印刷その他
 【ワシントン=吉野直也】米大統領選は8日、全米各州で投票、即日開票され、異端の共和党候補、ドナルド・トランプ氏(70)が「女性初」を目指した民主党候補、ヒラリー・クリントン前米国務長官(69)を接戦の末破った。激戦州のオハイオ、フロリダ、ノースカロライナなどを制したのが勝因だ。米国民は異端候補に米国の再生を託した。

米大統領選は共和党候補、ドナルド・トランプ氏が民主党候補、ヒラリー・クリントン前米国務長官を接戦の末破った=AP
画像の拡大
米大統領選は共和党候補、ドナルド・トランプ氏が民主党候補、ヒラリー・クリントン前米国務長官を接戦の末破った=AP
 米メディアの集計によると、選挙人の獲得数はトランプ氏は過半数の270人に達する見込みになった。

 トランプ氏はオハイオやフロリダのほか、ノースカロライナ、ウェストバージニア、インディアナ、テネシー、ケンタッキー、テキサスなどの各州、クリントン氏はバージニア、バーモント、マサチューセッツ、ロードアイランド、ニューヨーク、イリノイ、オレゴンなどの各州で勝利を確実にした。

 開票は東部時間8日午後6時(日本時間9日午前8時)から順次始まった。今年2月の二大政党の候補指名争いから始まった戦いが決着した。勝敗は各州に割り当てた計538人の「選挙人」の獲得数で決まる。過半数(270人)を得た候補が来年1月に次期大統領へ就任する。

 共和党は8年ぶりのホワイトハウス奪還を目指してきた。当初、泡沫(ほうまつ)候補とみられたトランプ氏はビジネスで成功を収めた経験を前面に「米国を再び偉大にする」と呼びかけ、予備選を勝ち上がった。既存政治に反発し、景気回復から取り残されたと感じる白人の中低所得層を中心に支持を得た。

 2008年に続いて民主党の候補指名争いに出馬し、早くから本命視されたクリントン氏は女性の昇進を阻む「ガラスの天井」の最後の一枚を破ると訴えた。副大統領候補は、民主党がティム・ケーン上院議員(58)、共和党はインディアナ州のマイク・ペンス知事(57)。

 米大統領が打ち出す政策は米国内だけでなく世界情勢に連動する。世界経済は回復がもたつき、外交・安全保障ではロシアや中国が強硬姿勢を強める。過激派組織「イスラム国」(IS)など国際テロ組織の台頭も秩序を揺さぶる。


言ったこと全部通るんならすげーことになるんだが。

メキシコとの間にはぜひとも万里の長城を築いてほしい。メキシコに金払わせるんだっけ?

議会で通らない気もするが。

在日米軍撤退でこれはよもやの大日本帝国復活かあ。熱いな。まあ大日本帝国弱いからいややが自前の軍隊は当然必要だよね。日本軍爆誕‼ 北朝鮮に派遣して拉致被害者取り返せるな。



〔マーケットアイ〕株式:日経平均は1000円超す下げ、トランプショックでリスク回避
[東京 9日 ロイター] -

<14:03>  日経平均は1000円超す下げ、トランプショックでリスク回避

日経平均は下げ幅が1000円を超え、全面安商状となっている。米大統領選挙で共和党候補ドナルド・トランプ氏の勝利が濃厚になったとの見方から、リスク回避の売りが加速している。市場では「トランプ氏勝利なら米国の経済、外交政策に対する不透明感が強まり、世界的なリスクオフが警戒される。市場の混乱がいつまで続くか読めず、現物、先物ともひとまずウエートを落とす動きが出ている」(国内証券)という。

買わないとな・・・どうせすぐ戻るし。

いやーでも日本政府は速攻で対策しないとね。金融緩和160兆円に拡大だな。そうすりゃすぐに日本はGDP1000兆円超えるな・・・楽しみ・・・

2016年11月6日日曜日

パッキャオ相当慎重に戦ってたな・・・

WBOウェルター世界戦

バルガス 0(113-114,109-118x2)3パッキャオ

引退したのに7か月で復帰戦とは・・・それって普通にこれまでの年二回のペースだよね・・・

まあ動きながらの7か月と一度退いてからの7か月じゃ違うけど・・・

2Rは見事な左カウンターのダウン。でも全体を通して慎重に戦ってたな・・・

7Rと10Rと12Rは見事な動きと速さ。全体に外側で戦ってたがこのラウンドは左で突っ込んでいった。

バルガスはパッキャオを相当研究して入ってくるところに左右のカウンター打って入らせないようにしていた。でも当たっても単発でインパクトを与えられなかったかね・・・

次誰とやるんだろ。テレンスクロフォード、エイドリアンブローナー、ロマチェンコ・・・ あんま興味ないな・・・もっとインパクトのあるデカい奴いないかね・・・

ブローナーを滅多打ちにするところは観たいな・・・


ヤシオリ作戦の号令とゴジラ凍結は泣けるわどきどきするわで

イヤーまだゴジラわからんかったわ

しかしレートショー終わったら24時だよ帰れるのだろうか

2016年11月5日土曜日

二度目のゴジラ間に合った!

失敗した 角とってしまった 見にくいな…

5000枚出したら日本製冷蔵庫、日本製冷蔵庫って言いながら打った

良かったあああ

おっしゃあ−!ハッピーでひさしぶりの差枚5000枚!

出玉5050枚から400枚ほど飲まれてREG2連でまたかと思ったがそっから30B 5B 消灯1B ‼

この時点でデータ見たら出玉5609枚だったので240回して差枚5000枚キープして2時間残してへたれやめ

良かったああ

ゴジラ見に行こ

もう閉めきってるかもだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GNK ハッピージャグラーVII 7262G B40R30 差枚 5050枚

合成 103で6
ブドウ 1111/7262 = 6.53で3
チェリー 19/144 =7.57で6

ブドウは5000までは6.0、6000までは6.25くらいも・・・最後ダダ下がり・・・300枚は損した。

まあいいや6でしょ。6以外考えられない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

据えか上げか考えたが、今日は傾向的に上げかと思って前日750G B1の台を確保。

つーか空いてただけなんだが・・・

28Rで当たるも 2kもかかる・・・で、追加2kで BIGでのまれたら止めようと思ったら・・・
最初っから最後まで回数ぶっちぎりで並ぶ台無し。

でも最初のBIGが中段チェリーでなかなか来ない5回目のBIGも中段チェリー・・・ 6553だぜ・・・この二発が来なかったらやめてたかもしれない・・・

5000枚出したら日本製冷蔵庫、5000枚だしたら日本製・・・とひたすらつぶやいて打った・・・アホ・・・ 5000枚出た・・・よかった・・・

1000G B4R5 最初のBIGが中段チェリーとか・・・不安になる・・・
2000G B4R7でB8R12 5回目のBIGも中段チェリーとか・・・ いいけど・・・
3000G B5R4でB13R16 なんとか伸びてきた‼ 冷蔵庫日本製にできそう‼
4000G B3R5でB16R21 2600G B13R13から B3R8って・・・日本製無理だ・・・超しんどかった・・・
5000G B8R3でB24R24 こっから怒涛のBIG連が始まった
6000G B5R3でB29R27 始まったと思ったら終わったか・・・
7000G B8R3でB37R30 いや、やっぱり怒涛のBIG連‼
7262G B3R0でB40R30 240回してやめ・・・5000枚キープしたかったからひよった・・・

6640G B37R28 の段階で出玉 5050枚も差枚で 5000枚行きたかったから打ったら 400枚ほどのまれて266R、70Rとなり、これは・・・最後REGに偏って出ないとかなるのか・・・とか思いながら打っていると・・・

30B、チェリー重複5B、消灯1ゲーム連BIGと900枚増やし、データ見たら5609枚・・・

差枚で5000枚行きたかったので、8時40分でまだ閉店まで2時間あるが、ヘタレヤメ・・・

つーかシンゴジラ観に行こうって突然思いついて9:15のはずだしヤメ。結果的によかった。

久しぶりの5000枚オーバーだよーーーうれしい!!

はまりが5000Gまでに388、387、410、300、367と、ハッピーの上としては多すぎだと思ったが、合成100以上ずーっとキープしてたのでやめる瞬間がなかった・・・よかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

矢印のほぼMAXでヤメ。後の人1100G回して B2R5だと・・・




2016年10月29日土曜日

日本ハム日本シリーズ制覇

第5戦まで超面白かったのに・・・

いつも通りの采配を貫きすぎ。

で、栗山監督は積極的に動くというのをクライマックスシリーズからずっと貫いた。

まあ地力の差か・・・

ジャクソン何やってんだよ

8回表 広島4-10日本ハム

まだ満塁。ってレアードにHR打たれた・・・

2死ランナーなしから 3連打 + 中田押し出しフォアボール + バースセンター前タイムリー +レアード満塁ホームラン

スライダーストライクはいらず、でストレートの押し出し。さらに投手のバースに打たれ、さらにレアードに満塁ホームラン。

つーかなんで投げさせるかね・・・伸ばしすぎ。

もうこれで決まったな。でだれがMVPだろ・・・レアードか?わからん・・・

いや、バースだな。クライマックスシリーズからずーっといいしタイムリーまで打ったからな。

広島6回裏追いつく

西川MVPはなくなったな・・・

日本シリーズ第6戦 広島4-4日本ハム


やはり簡単な展開にはならない・・・

両方中継ぎが怪しい・・・

静高選抜確定か

久しぶりに観に行こうかな

去年の夏一回戦勝てば観に行けたんだが。

秋季高校野球東海大会準決勝(29日)(SBS)

(2016/10/29 15:15)
◇秋季高校野球東海大会準決勝(29日)
▽草薙球場
静岡 9―2 三重(8回コールド)
至学館 4―3 中京大中京

これちょっと凄すぎだろ

清宮、公式戦初の無安打 早実は4強へ(SBS)

(2016/10/29 16:49)
試合後、取材に応じる早実・清宮=ダイワハウススタジアム八王子
試合後、取材に応じる早実・清宮=ダイワハウススタジアム八王子
 高校球界屈指の強打者、早実2年の清宮幸太郎が29日、ダイワハウススタジアム八王子で行われた秋季東京大会準々決勝、関東第一戦に「3番・一塁」で出場して3打数無安打に終わり、入学以来公式戦初の無安打に終わった。チームは4季連続の甲子園を狙った強豪に8―4で勝った。
 清宮は第1打席で二ゴロに倒れ、その後は四球、三振、左飛、死球だった。内外角を厳しく攻められ「(球を)追いかけて形を変えてしまったのが打てなかった理由」と反省した。来春の選抜大会出場を目指し、30日の準決勝で国士舘と対戦する。

いや、だいぶ凄すぎ・・・

通算打率はどれくらいなんだろ

これはもしかしたら西川MVPか・・・

日本シリーズ第6戦

4回表2-2 ノーアウト23塁から1死後、増井に代打出すも2アウト

しかし・・・西川3ベース‼

これで4-2

昨日の最終打席前まで20-2だった選手が

サヨナラ満塁ホームラン打った途端次の日2本の3塁打・・・

まあまだ展開はわからんが・・・

明日まで行って黒田大谷も観たいが・・・

日ハム有利か

まあじっくり観よう

コンドルじゃなくてコンテストだな

クランキーセレブレーション

5時までに書類送れとのことで2時間弱でヤメ。1300Gほど。B5R9

鳥ぞろいは引けず。BIG250枚か・・・ビタも決まりずらい。

リーチ目はコンテスト。青七もコンテストだった。金枠じゃなくて銀枠。

なのでサウンドもコンドルじゃなかった。コンドルのサウンド聞きたい・・・

オヤジ打ちしたいがチェリーもスイカも成立しまくる。ただ、最初のBIG2回でビタ成功させると完全子役告知仕様になる場合もあるらしい。前任者頼むぜ・・・

上段青のばあい

リリスは確定。
上段青テンも確定。
右下段スイカもたぶん二確。
右下段ボーナスは止まらなかったがたぶん全部2確
ボーナス絵柄小VもたぶんOK

中段青は小役はずれで確定

下段青からはスナスはリーチ目っぽい。

上段コンドルからはコンテストと同じ。

枠上コンドルからは一度も小役外れなかった。外れるんだろうけど。

しかしよほど早い連しないとなかなか伸びない。つーかREG引きすぎ・・・ B:R=7:3らしいんだが・・・


いやーあそこでサヨナラ満塁ホームランとか打つかね・・・

ネットつながらず書くの1日遅れ・・・まあ引っ越すからいいけど・・・

10/27 木

日本シリーズ第5戦  日本ハム5x-1 広島

スミイチ1-0の重苦しい雰囲気から7回、1死13塁から超浅いセンターフライでギャンブルタッチアップして送球それて同点

で、9回。

1死から田中フォアボールで、送って2死2塁で、ぼてぼてのサードゴロがセーフ。

で、1番岡死球で、両ベンチ飛び出す・・・乱闘やれや・・・


で、、、、2死満塁から、シリーズ20-2の一割打者西岡が・・・なんと・・・サヨナラ満塁ホームラン・・・

ゲスト前田智徳 「ホームランはないやろ・・・」と絶句・・・

今年の日本シリーズは面白い・・・

しかし何と第6戦 大谷回避・・・

ということは、、、7戦まで行けば 黒田と大谷の投げ合い・・・
ヤンキースエース引退試合とプロ野球史上最大のスーパースター大谷・・・超燃える・・・

7戦まで行ってほしいな・・・で、俺は、スーパースター大谷の奇跡のピッチングを観たいな・・・

2016年10月25日火曜日

いやー大谷打つと泣いてしまうわ・・・

もう涙腺弱すぎて困るわ・・・

日本シリーズ第三戦

延長10回 広島3-4x日本ハム

8回裏に大谷敬遠から中田が起死回生の逆転ツーベース 3-2も

9回表鈴木の3塁打から安部のタイムリーで同点。

そして・・・

10回裏・・・

2アウト1塁から盗塁。

大谷追い込んでいたからか歩かせず。

で・・・内角ストレートをライト前サヨナラタイムリー・・・

いやーもうこのスーパースターマジですごいわ・・・

しかし広島が予想以上にかなり強いな・・・

最近セリーグが勝てる気がしなかったんだが・・・

日ハムはホームで3つ勝てないと苦しい。

抑えに差がありすぎる。




2016年10月22日土曜日

2016年10月21日金曜日

ドゥテルテ最悪やんけ

誰や嫌中とかいったやつ

暴言王のドゥテルテ氏、「米国との決別」を宣言 軍事・経済で 米軍とフィリピン軍の合同演習には「意味がない」(sankei)

【北京=西見由章、シンガポール=吉村英輝】訪中しているフィリピンのドゥテルテ大統領は20日、北京で開かれたビジネス会合で演説し「軍事的にも経済的にも米国と決別する」と宣言した。同盟国である米国との距離を置く姿勢をより鮮明にした格好だ。ただ、ドゥテルテ氏は18日放映の中国国営中央テレビ(CCTV)とのインタビューでは、米軍とフィリピン軍の合同演習には「意味がない」としつつも、「米国と決別はしない。どこの国とも友好的でありたい」と話していた。

 また、19日には、北京で記者団に対し、南シナ海における中国の主権主張を退けたハーグの仲裁裁判所の裁定について、20日の習近平国家主席との首脳会談で自発的に取り上げない意向を示した。ロイター通信が報じた。中国側から裁定について切り出すことは考えにくく、事実上、棚上げする意向を示唆した形で、中国から経済支援を引き出す狙いがありそうだ。

 会談では南シナ海問題で「強硬な要求」はしたくないとし、相違点をめぐる議論は習氏が提起するのを待つ姿勢を示した。

もうどんどん土地取られろや。お前なんぞ麻薬中毒者と一緒に〇されてしまえ。

2016年10月16日日曜日

いやあ広島も日ハムもよかった

CS いらんわ・・・

CS第5戦 日本ハム7-4ソフトバンク

初回いきなりソフトバンク4点先制からの逆転勝ち・・・

中田絶好調だったな。2回の追撃のHR凄かった。球場超盛り上がったな。


大谷はDHでててかなり力んでたが、なんと9回登板・・・DHから出れるのね・・・

で、、、165km/h 3球出した・・・スライダー145km/h 、フォーク151km/h ・・・誰がうてんの???

これでフォーシームが指にしっかりかかってホップしてきたら当てること誰もできんな・・・

なんか広島に勝てるところないとか広島ファンは言ってるがこの日ハムに勝てるチームあるのかね・・・くっそ強い2連覇中のしかも今年も6割以上勝ってるホークスに力勝ちしてんだぜ・・・

まあ久しぶりに楽しみな日本シリーズだわ。

2016年10月13日木曜日

内山120%以上に仕上げてくれ

これはぜったいに観に行く。後半勝負にすればコラレスには絶対勝てると信じている。

内山高志が現役続行「もう1回王者に返り咲きたい」(nikkan)

ボクシングの前WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者内山高志(36=ワタナベ)が12日、都内の所属ジムで会見し、現役続行を正式に表明した。

 4月の12度目の防衛戦で、現王者のジェスレル・コラレス(パナマ)に2回KO負けし、6年3カ月保持してきた王座から陥落。6月からジムワークを再開していたが、進退については明言を避けていた。

 内山は「負けた直後は、気持ちが落ちたら体力も落ちるのではという心配もあったが、8月ごろにまだいけるという思いが強くなった。もう1回、王者に返り咲きたい」と思いを語った。

 再起戦は大みそかの予定で、コラレスとの再戦が内定している。渡辺均会長は「相手陣営とも大筋で合意している。近日中に正式発表できる」と話した。

2016年10月11日火曜日

RM、RT、RHとも文面同じの盛大な煽りメール来たが

出してたのRHだけか・・・

RTもホウオウは全台合成152だから悪くないな。俺が打った台はカスだったが。つーか150以上の台9/15だからカスつかむほうが難しいわ。アホ・・・

覚えておこう

つーか全部等価になってしまった・・・5.5のころは勝ちやすかったのに。

最近の設定が渋すぎて行けない。昔のように5.5に戻して毎日平均設定34くらいだった頃にしてほしい。

2016年10月10日月曜日

久しぶりに華打った

RM、RTとえらい込み具合でRHに行き着く・・・

RH ハナハナホウオウ 5080G B24R15 2500枚

2500G~4000G B7R6
4000G B20R11
5000G B23R14 1200枚のまれた・・・
6000G B30R17 あれ出始めた・・・
7000G B35R20 2900枚オーバー‼
7580G B37R20 でもう疲れたしヤメ

1400枚出たとたん1200枚飲まれたときはきつかった・・・

4ぽいけど6だと思い込んで打った・・・アホ・・・

もう明日早いしと思って高速ぶっ飛ばして帰ってきてデータ見たら

9048G B48R22 1500枚カマ掘られてる・・・俺の時出ろよ・・・

まあどう見ても状況いい日でREG引けてないとはいえ2500G B13R5 合成140の台が初の300オーバーの600ハマりでやめられるなんてついてたしいいとしよう・・・

地元なら絶対やめてないのに‼ くやしいぃぃっいいいいいいい

・・・・・・

やめたとき自身 5080 B24R15で合成130で6
トータルで7580G 132で6

REG 4:11で偶数。右赤点滅2回緑点滅左右とも1回
ベル 690/5080=7.36で良好
スイカ15/24=38で45

冷静に考えて4だと思うんだよな・・・REGもベルもすいかも。全台平均も151で5.REG平均が401で4.たぶん全台4とかだと思う。

ニューキングも全台合成155で45だった。

連が弱くて最大5連。あとは3連4回ほど。しかし最後なんでこうなるかね・・・アホだった。若さが欲しい・・・

2016年10月8日土曜日

10連目

ビッグ三回だが

2016年10月6日木曜日

日本弱すぎ

日本2-1イラク

チャンスすらまるで作れず・・・ホームだぞ。

たまたま勝った感強すぎ。

マジで吉田変えてくれよ。まったくせれない、コーナーでボールウォッチャーで相手に決められるセンターバックなんていらないんだよ。

ヨーロッパなら1-0で終わりの試合。

いい加減にしてくれ


2016年10月5日水曜日

あーもうずーっと休みにして年がら年中遊びたい

 もう仕事やだ・・・

左ずるっときてハサミ打って二確。

で、なか狙ったらズル滑り。赤七
 順押し限定リーチ目。

これはネズミビッグだったはず
はさみうちでほとんど外れ確定の出目から中リール逆転のVビッグ
超きれいな出目なんだがREGしか引いたことない。

重複確定一枚役。

2016年10月1日土曜日

三浦vsサリド決定


三浦隆司、12月に米でサリドと暫定王座決定戦へ(日刊スポーツ)

プロボクシングの前WBC世界スーパーフェザー級王者で同級1位の三浦隆司(32=帝拳)が、12月17日(日本時間同18日)に米ロサンゼルスのザ・フォーラムで、同3位オルランド・サリド(35=メキシコ)と同級暫定王座決定戦を行うことが決定的となった。9月29日(同30日)、複数の米メディアが報じた。

 三浦は昨年11月に現王者バルガス(メキシコ)と対戦し、ダウンを奪い合う激闘も9回TKO負け。4度防衛中だった王座から陥落した。陣営はバルガスとの再戦を目指してきたが、今年6月の元世界2階級王者サリドとのV1戦で王者が負傷し、戦線離脱。次期防衛戦のめどが立たないため、ランク1位の三浦にチャンスが巡ってきた形だ。

 ともに好戦的な三浦-サリド戦への期待は高く、試合は米ケーブル局大手のHBOで放送され、興行のメインになる可能性も高い。都内ジムで練習を終えた三浦は「ベルトを失って1年で、こんなチャンスをもらえてワクワクしているし、燃えている。最後に立っているのが自分であるように、何としても勝ちたい」と約1年ぶりの王座返り咲きを誓った。

激戦必至。三浦の左が先にあたるかがポイント。おおざっぱすぎるけど・・・そういう選手。それが魅力。

やっぱりアメリカでやったほうがチャンス広がるよなあ

2016年9月30日金曜日

職場が変わる

薄情な奴らだった。

まあ愚痴言ってもしょうがない。住む世界が違いすぎる奴らだからあーなんだろう。

新しいところで金ためて田舎に帰ろう。

もうあんな奴らといなくていいと思うと清々する。

2016年9月28日水曜日

いやあもう大谷凄いよね・・・

日本ハム4年ぶり優勝!大谷完封/パ・リーグ詳細(nikkan)

日本ハム大谷の二刀流進化164キロ、10勝22発(nikkan)

<西武0-1日本ハム>◇28日◇西武プリンスドーム

 主役は最後までマウンドを譲らなかった。日本ハム大谷翔平投手(22)が、優勝決定の瞬間、センターを振り向き、両手を突き上げガッツポーズだ。4年目で初めて味わう歓喜の輪に、胴上げ投手として加わった。

 9回を投げ抜いた。5回1死までは完全投球。続く西武森に右前安打を許した後、右腕にムチが入った。うなりを上げる剛速球にスライダー、フォークがさえ渡った。5者連続を含む今季最多の15奪三振、1安打完封のメモリアル星となった。

 「ピッチングで1回も褒めたことがないけど、最高でした」。優勝監督インタビューで栗山監督も称賛の声を惜しまなかった。

 今シーズン、投打二刀流の取り組みが結実した。開幕からシーズン序盤は、マウンドで勝ち運に恵まれなかった。8回1失点で黒星がつくなど、開幕から5試合連続で勝ち投手になれなかった。今季初白星は5月2日ロッテ戦と出遅れた。「僕的には長く感じました。難しいなと」。安堵(あんど)の表情を見せた試合を経て、5月22日楽天戦から7試合連続勝利。エースとして軌道に乗ったと思われたが、落とし穴が待っていた。

 7月10日ロッテ戦で、7回途中に右手中指のマメが破れて降板。投手としてファン投票で選出された球宴も野手出場を余儀なくされた。体調不良による調整の狂いもあり、9月7日ロッテ戦で先発復帰するまで、約2カ月を要した。

 それでも、投球がダメなら打撃がある。二刀流の強みを最大限に生かした。

 登板できない時期は、指名打者で出場を続けた。3番を任される試合も多かった。打率は3割超え、本塁打も「20本は打ちたいですね」とオフに話していた数字をクリアした。投打で年間を通じて、チームの白星に貢献し続けた。

 5月29日楽天戦で初のDH解除、7月3日ソフトバンク戦では、投手として史上初の初球先頭打者本塁打の離れ業をやってのけた。6月5日巨人戦で日本最速記録の163キロをマークすると、9月13日オリックス戦では、さらに更新する164キロをたたき出した。投打で幾度となく、歴史を塗り替えるシーンを刻み、チームをけん引した。

 今季開幕の前日、「1勝1勝を積み重ねて、最終的に優勝できればいいです」。シーズン終盤を見据えていた大谷。この日3年連続2桁の10勝目に到達、打率3割2分2厘、22本塁打。投げて、打って、全力疾走を欠かさず、ファンを魅了し続ける22歳の進化のスピードは、加速度を増すばかりだ。

大谷漫画やんけ・・・日本ハム優勝

15奪三振一安打完封胴上げ投手。5回まで完全・・・

プロで15奪三振って・・・しかも9月末。

MVPは誰だ。大谷か?10勝3割20本・・・どんなトリプルや・・・


ソフトバンク6月最大11.5ゲーム差つけてて負けた。

しかし・・・日ハムもソフトバンクも勝率6割以上。貯金32と28。凄すぎ。

CSもうやめてほしいな。日本ハムと広島でやってほしい。

2016年9月21日水曜日

陽 岱鋼 凄すぎだろ

日本ハム2-1ソフトバンク

ソフトバンク勝てばマジック点灯

7回表 陽 岱鋼代打で出てきてそのままセンターへ。

それで今宮があわやホームランというフェンス直撃しそうな打球をフェンスにぶつかりながらジャンピングキャッチで捕球して感動して泣きそうになったが

9回、大谷からBASSに変わっていきなりノーアウト12塁。

で、送りバントで23塁。

何とか三振とってツーアウトから、陽 岱鋼 超浅めに守っていてのセンターへの大飛球。

正面に入ってるのに全速で追ってフェンス手前で左右見渡し背面キャッチ・・・

これは泣くだろ・・・超興奮した・・・

大谷おろして負けたら優勝ないやろってところだった・・・

しかし大谷146キロのフォークだと・・・誰が打てるんやあんな球・・・

2016年9月20日火曜日

あーBR逆かせめて1:1だったら・・・

DPN

ゲッターマウス 7250G B32R40 差枚 3625枚

前任者と合わせて 7700G B34R44 合成98.7、自身で100で6

BIG中63/32で奇数

オレンジ 824/7250=8.79で1

スイカ58/7250=125で1

1かね・・・こやくが超悪かった・・・いつもの基準の8.4で引いてたら320枚は多かった・・・

でも全然ハマらなかった。一度も400超えず、300G台が3回のみ。 

6000Gの時点でB27R34、で6238でB30R34だったんだが、そっから痛恨の

BIG間945ゲームハマり REG5回。しかもそのBIGで178Gしか回らず・・・

でも、めずらしく、閉店間際まで粘ったら・・・最後なんとかB4R2の6連してくれてはまり前より150枚ほど増やして実践終了・・・

しかし・・・まだ今月負けている・・・ BR逆なら 2000枚増えてて、せめてBR1:1なら1000枚増えていた・・・

まあいい。おそらく低設定を引きでカバーしたんだから・・・

いややっぱ素直に考えて設定5かな・・・

450 B2R4から
1000G B4R2 B6R6
2000G B4R7 B10R13
3000G B3R7 B13R20
4000G B7R4 B20R24
5000G B2R3 B22R27 やられた・・・
6000G B5R7 B27R34
7000G B3R4 B30R38  6238B30から痛恨のBIG間945はまり・・・
7700G B4R6 B34R44 で閉店時間切れ。マックスでやめられた。

4号機だとよく出るのになかなかでない目。やった出した。REGだったけど・・・


2016年9月17日土曜日

長谷川穂積思った以上に完勝じゃないか

1-4Rの採点が全く納得いかないがそれでも5-8完全にとった・・・

9R左のカウンター取ったところで左アッパー食らって効いてしまったが
ロープに詰められて連打受けるがよく外してカウンター効果的に決めて打ち勝った・・・

9R終了棄権でTKO勝ち

おそらく鼻は折れてて右目もカットして腫らしてる

インタビューの感情を抑えた受け答えとウーゴルイスへの尊敬の念とみなへの感謝の念がこの勝てない歳月の重みを感じて超感動した・・・泣いた・・・



昔の長谷川の前後左右に動きまくってパンチを外しまくる動きとは違うがそれでも右サイドによく動いてもらわずに左を当てていた。

左打った後に上体かわすだけでなくダックしながら左動いたりステップ踏めてたらなおよかったがスピードで圧倒してたからそれほど大きなのはもらわずに済んだ

やはり長谷川はスピードある出入りと手数の多さが本来の良さだからそれが観れたのがよかった・・・

でももう引退してほしい。俺が最も好きなボクサーがこれ以上身体壊して引退後に苦しむ姿はみたくない・・・


2016年9月16日金曜日

そういや本田会長が

あれだけ興奮して立ち上がって叫んでいるのを初めて見たな・・・そりゃあんな激戦すりゃ身内はそうなるわな・・・

いやあしかしすごかった・・・

いやあ山中vsモレノはすごい試合だったな・・・

WBC世界バンタム級タイトルマッチ

山中 11RKO モレノ

今の時代速攻でWEBに全中継が乗るのね・・・すぐ消されるだろうけど。

で1Rから全部観れた。

1Rからモレノ全開。中盤で5連打決め、右アッパー左ストレートと山中の顎跳ね上げ早くも山中危険な状態。お互いの距離近すぎ・・・。

で、1R終盤、モレノの右ボディうちの瞬間、突然山中の左が火を噴いたあああああああ。左一発でダウン。

が、2R以降、山中、モレノともにかみ合いすぎ・・・山中の左も火を噴くが、モレノが抜群のタイミングで右フックカウンター当てまくる。ガードの上でも超怖え・・・さらに左も超伸びてくる。スリッピングアウェイのタイミングも微妙で怖すぎ。

前回のソリス戦で食らいまくったツーフック時の右フックカウンターがタイミング合いまくり・・・

で、4R、もうタイミング合いまくってた右のフックカウンターを自分の右フック空ぶって相手のもらうという最高に効くタイミングで食らった・・・ 4R最後も左ストレート食らって吹っ飛ぶがなんとかゴング・・・

で、5R、またもや同じタイミングで右もらって一回転・・・手はついてないからダウンじゃないが、昔だったら下手したらスタンディングダウンかも・・・やばすぎ・・・

で、6R、山中が左クロスうちおろしを何発か見せた後、山中の左に右のカウンター合わせて相打ちになったが、山中の左打ち下ろしが上回り、モレノ後ろにぶっ飛びながらダウン・・・強烈すぎ・・・

そして7R、ダメージの残るモレノに山中がプレッシャーかける。相変わらず、山中の左に右カウンター、山中の右に左右カウンター狙いに来るが、山中が思い切り打ちぬいた左がモレノのカウンターの左よりはやく当たり、正面衝突してまたもや後ろにぶっ飛ぶすげーダウン追加・・・

しかしモレノよく立ってきた・・・でももう力は残ってなかった・・・

山中が追撃の左を打つとすとんと腰を落とし力尽きた・・・

すげー試合だった・・・

こういう試合はほんとパッキャオvsマルケス戦レベルでないと観られない・・・

まあさすがにあの二人の試合ほどの怖さはないが・・・しかし超スリリングな試合・・・

なんで生で観なかったんだあああああああああああああああああああ

仕事クソ。

もう引退しないと・・・


長谷川山中世界戦みそっけたあああああああああああああああ

今日に限って残業なんて・・・最悪すぎるわ・・・

山中勝ってんじゃねーかああああああああダウン応酬のすさまじい試合

長谷川穂積まで勝ってんじゃねーかあああああああああ 9R相手棄権・・・

最悪だ・・・長谷川の試合は夜中観れるけど・・・

長谷川さん。もう引退しよう。俺の中のまばゆいばかりに光り輝く長谷川穂積がこれ以上

傷つくのを観たくない。勝って引退でいいじゃないか・・・夜中観よう・・・

2016年9月12日月曜日

ローマンゴンサレスvsカルロスクアドラスは激戦だったな

ローマンゴンサレス3(117-111 116-112 115-113)0 クアドラス

完全に予想通りの展開。どっちが勝つとは言えなかったが。

やはりクアドラスは走った。ただ八重樫戦みたいに2Rにすぐにプレッシャー強くされて逃げ切れなくなった。で、4Rからワンツースリーフォーとガードの上を打ち、プレッシャーを与えてから回るようになってスピードが活きるようになった。

ロマゴンがあれだけ顔腫れたのないだろ・・・

ただし、クアドラスはあれだけスピードで上回りながらジャブがガードを破れなかったのがポイント行かなかった理由にみえるな。もったいなさすぎ。

ロマゴンは6R以降かなり激しく消耗していたがよく最後まであれだけ追ったな・・・

かなり空振りさせられてパンチ泳がされてたが手数が抜群に多かったのと時折連打から顔を跳ね上げてたからそれでポイント行ったようにみえる。

まあ再戦必須かね・・・同門だからもうやらんか。

今の井上で両者に勝てるのかね・・・ロマゴンのほうがかみ合うだろうがクアドラスとやったら井上スピード負けするかもしれん。それほど速い。しかもこの数戦のように試合のたびにこぶし痛めてたらかてねーしな・・・

軽量級でこれだけアメリカで声援とぶのめずらしいな。

亀海vsヘススソトカラスおなかいっぱいだわ・・・

満腹。もう満腹ですよ・・・

えげつないなカラスは・・・あんだけ効いてんのにあきらめず前に来る・・・凄すぎだわ・・・

8R亀海のスマッシュ気味の右アッパーが効いてダウン奪ったときは立ってこないと思ったが。

9カウントで立って両こぶし上げるかね・・・

げっぷでたわ・・・

亀海生き残ったな。でもWBC27位か。つらいな・・・

ゴロフキン18連続KO防衛か・・・

1Rいきなり左ボディからの左返しのフックで泳がせたが・・・

ブルックも1R終わり連打から右アッパーで後退させる・・・

2Rなんとブルックがワンツーからの左アッパーで効かせる・・・

しかし3R左でブルックの右目を腫らせて4Rガード固めながらプレッシャーかけ続けると

5R開始から強引なラッシュ・・・でブルック側の突然のセコンドタオル投入であっけない幕切れ・・・

まあ眼底骨骨折らしいが・・・さすがにはやすぎだろ・・・

2016年9月10日土曜日

ワウリンカ強すぎ

2016全米 準決勝

錦織 1(6-4 5-7 4-6 2-6) 3 ワウリンカ

ストローク戦で負けたら絶対勝てないな・・・

ワウリンカボール深すぎ。で錦織のボールは浅いという・・・

屋根閉じて結局ワウリンカに傾いたな・・・

しかし4セットで3時間半か・・・長すぎるな・・・

3セット目落とした

6-4 5-7 4-6

1-4から4-4に追いついて さらにブレークポイントも握ったんだが・・・

ワウリンカ技術もハートも強いわ・・・

錦織全米準決勝中

第二セット落とした

いまのところ 6-4 5-7

ワウリンカと死闘中

とにかくクソ暑そう・・・両者凄い汗・・

応援するしかないな・・・

2016年9月4日日曜日

車検だと思って予約したら

来年だった・・・

車検証みて保険が来年まで続いてるのに気づく・・・

次の日予約キャンセル・・・はずかし・・・

予告音なしから


伸びてくれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで2500G B13R10 が 

4790G B15R15 のまれやめになるんだ・・・

自身で 3840G B12R13 

合成自身で153で3

ベル312/3840=12.3ぶっちぎりで6

BIG中 136/12= 11で偶数

ぜったい6だと思ったのに・・・なんで1200枚飲まれる・・・

心が折れた・・・

今月ひどいわ・・・

つーかいまどきサンダーに6なんぞ入らんわ・・・

2016年9月3日土曜日

こち亀連載終了・・・

40年の連載を持って終了・・・200巻だと・・・

60巻以降読んでないな・・・

週刊で一度も休まず続けたってすごいな・・・お疲れ様でした

2016年9月1日木曜日

2016年が終わった

はああああああああもう9月か・・・

楽しい7,8月が終わってしまった・・・

職場が変わる・・・

鬱だ・・・

ハリルホジッチ解任だな

ロシアワールドカップ最終予選

日本1-2UAE

UAEごときにホームで力負けするなんて恥ずかしすぎるな・・・

散々初戦負けたら突破確率ゼロ%とか煽っといて負けてテレ朝どーすんだ

まあセンターバックが6年間ザルだからしょうがねえな。

なんで吉田呼ぶのか全く理解ができない。で、続くのが森重じゃな・・・

トゥーリオと中澤以上のセンターバックがいないのが痛い。

まあハリルホジッチがまったく力がないのでどうにもならんな。


2016年8月31日水曜日

もう全米オープン開幕か・・・

オリンピック終わったばかりだというのに・・・

って錦織準優勝2年前だぜ・・・早すぎ・・・

はあああああああああああああああああ溜息しか出ないわ・・・

まあ職場が変わるし行動を変えよう今年は。


2016年8月30日火曜日

花火で

打ち上げ花火が上がって4チェでドンと7でチェリーはさみ目出たんだがこれはなんか特殊役なのか

写真とれば良かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って調べてみたら単なるチェリー重複目っぽい。あんまみないだけで。

超雨降ってきた

マジで明日っつーか今日会社行きたくないんで台風直撃頼む。

もう2時だぜ・・・寝ろよ・・・

2016年8月27日土曜日

大谷20号だと

日本ハム大谷サプライズ代打本塁打 節目20号到達(nikkan)
<西武4-7日本ハム>◇27日◇西武プリンスドーム

 風邪の症状によりスタメンを外れた日本ハム大谷翔平投手(22)が、サプライズな代打本塁打で節目の20号に到達した。

 1点リードの9回1死で代打で起用され、西武の左腕武隈からバックスクリーンへ豪快なソロを放った。続く中田も触発されて左翼席へ18号ソロと、最終盤の勝負どころで畳みかけた。

ピッチャーとしては17試合8勝4敗

4月勝てなかった分10勝に到達してないのか・・・

しかし二刀流で凄すぎだな・・・

20160813 掛川花鳥園

花鳥園行ってきたぜええええええええ 掛川は3年ぶり。

 朝10:30だがすでに駐車場はいっぱい

推定フィリピン人多数。しかも女ばっかり。

どうも工場勤務の人らしい。バスが6台ほどあった。
 バードショウ

カムイくん。

しかし衝撃的だったのはカムイ君もってるおねーさんが超かわいかったこと・・・このおねーさん欲しい・・・

しかも写真撮れず・・・
 ハリスホークのナイトくん。ちなみに可愛かったのはこのおねーさんではない・・・

しかし知ってればもっと前に座ったのに・・・

前の席の観客スレスレを飛んでくれた。
 ヘビクイワシのキック君。

もう蛇じゃないってわかっててなかなかキックしてくれない・・・

でも餌が欲しいからキックするらしい
 エミュー。でかい

 コンドルか???
 ワライカワセミ。笑ってくれなかった
 ちごはやぶさ。小さい
 おねむ
ひならしい
おねむ
ずーっとみてくれた

かんむりからから。触りたい・・・
おばさん好きらしい
 いつもは手に乗ってくるのにお盆で人多すぎでおなか一杯


このこは手に乗せるとどかないらしい。
前回いなかった
 おねむ


推定インド人。おとーさんは東南アジアっぽくておかーさんはインドっぽい格好してた。
ふらみんご
おにおおはし
 これがわからん。凄い脚

透明。うまくない・・・

一応花鳥園だからね・・・





おみあげ買ってくればよかった・・・
掛川から菊川は茶畑ばかり。これ360度この景色。

つーか菊川は茶畑と常葉菊川しかないな・・・

家の飯がうますぎた・・・帰ってきたくない・・・