2016年5月27日金曜日

はなちかはな


181B 50B 30B 66B 19B で、ハナチカハナか?サウンド。で、 8B 7R と続いてどちらでもこのサウンドに変わった・・・

26k負けから27k回収・・・

1970G B10R7 差枚1350枚 

初の通常時落雷

えらいなかすべった

ぐはあああああああ調子に乗りすぎた・・・

ここの所勝ちすぎて勘違いした・・・

5号機は4号機ではない・・・

負けすぎや・・・

沖縄いくからもう節約しよう・・・

超楽しんでくるぜ・・・

2016年5月25日水曜日

サンダー打っとかないとな


左ズルっときてはさんでズレ目。で中バー狙ったら外れた・・・
赤七かと思ったらVビッグ

左上段バーは2すべ以上で確定か??? そんな気がする。

 スイカテンパッたので狙ったら外れた・・・

REG
右はいつもいっこ上かいっこ下に止まるはず・・・

で、池ポチャした・・・

2016年5月21日土曜日

2000枚あるけど

BIG中9平均奇数、でベル15.3 いちかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


700G B8R1 から 1230B10R5 2300枚までいくが、

360Bからまた300はまってヤメ。

1895G B11R5で終了 差枚1500枚

ベル137/1895=13.83 で下
すいか25/1895=75.8 悪くない
BIG中99/11で奇数

600枚飲まれて終了

そのあと合成150まで落ちていた・・・


愛だよね・・・


ななれんめで2000枚突破

211B 15B 33B 11B 2R 63R 34R

朝一700Gジャストで B8R1 !!

さらにREG3つ追加して 800G B8R4 2000枚!!

連荘後やめようと思ったのにREGがついてきた・・・どうしよう・・・うれしい・・・

いちじーれん


一ゲーム目予告音から昇り竜。

二ゲーム目でリーチ目。スイカはずれ目ね・・・

チェリー重複バケだった
これは連荘モード突入か??

これで五月雨

 これは通常目だけど五月雨った。

2016年5月17日火曜日

いやあ凄かったわハッピー13連

いつもなら打たないハッピーの合成140の台だがどうやら旧イベントらしい。

店内えらい客つきで、しかもホウオウいつも1しかない店なのに6以上で引いてる台が3/8。

で、打つかと思って履歴見ると、4900回して300越えがたったの2回しかない!!

で、4900G B22R13 187で 300までときめて打ったら

258B 41B 33R 21B 54R 18R 28R 1B 71R 12R 99R 76R 79B

13連

やりおった・・・おそらく13連は過去最高。もしかしたら14連あるかもだが。

で、そっから229B 300やめ 1287枚


まあ600枚飲まれたが仕方ない。超楽しかったわ。

帰り際、合成143のハナハナが377はまりであいてたのでうったら466Bから3連して727枚交換

十分ですな・・・○○○行こっと。

2016年5月15日日曜日

サンダーV楽しいなあ1000枚飲まれたけど・・・

前日 6400 B31R20の台。 朝一70Bで269でやめられてた台。

6枚だし据えもあるかとやると・・・

2kで特リプからV、連せず150ほどでスイカ重複でV、200G越え飲まれかけ・・・

つーか特殊役からしかあたってないし、ベルは1/16だし飲まれたらやめと思っていると・・・


223R 43B 21R 19R 67B 8B 41B 60B 35B 47R ・・・10連キタァアアアアアアアア


一撃2000枚!!

あれだよね、これ前日の据えでしかもいっぱい出るやつだよね。6000枚? 7000枚?万枚かあ?

・・・・・・・・・・

609R 44B 458B 177・・・ 最後BIG分で177しか回らずへたれやめ・・・

1000枚飲まれたァアアアアアアアアア・・・

やはりベル1/16はダメですな・・・ずーっと上がらず。

でスイカはなんと最初の300Gで10回、1000Gで24回・・・引きすぎ・・・

2040G B10R7 1050枚


合成自身で120で6、前任者とあわせて 2380でB11R7で132で5
BIG中 92/10=9.2で奇数
ベル128/2040=15.93でぶっちぎりで1
スイカ33/2040=61.8 かなり多い

まあよくある最初の1000か2000Gだけ高設定のように出る展開かね・・・

ベルが悪すぎる。2000Gで304、458、609のはまりはサンダーでは多すぎ。

飲まれるときのパターンと思ってやめ・・・嫌いになりたくないからね・・・

10連したときあまりにベルが悪いし突然予告音すらならない、ひたすら回らない展開になったのでやめようと思ったが、6枚だから持ちだま遊戯にこだわり突っ張りすぎた・・・

しょうがないよね、サンダー好きだし。REGついてきたし。こんな連しないからな・・・

でも超楽しかったわ・・・

 5連目かな・・・Vビッグ確定。

このあと8Gで下段BARから3連続リーチ目赤七。

明らかに3スベ以上して下段にBARとまってんのに中リール中段7止まるって固まるよね・・・右にも7狙ったら上段に止まったときのやったった感が超気持ちよかった・・・

写真とっときゃよかった・・・

予告音+下段赤七チャンスは20回もあったのに入ったの一回だけだった・・・しかも目押しミスで上にリプレイついた7が右上がりにテンパッてしまった・・・
10連目REG・・・中Vが上段に止まった瞬間ほぼREGだがこのときは幸せだったな・・・

2016年5月13日金曜日

キャー予告音もなしで

超衝撃的・・・ バー狙いで早すぎて下段7ビタどまったので中下段に上にリプレイついた7狙ったら4スベして2確!!

きゃあぁあっ って声でた・・・

今日は7回BIG引いて 5回赤七だったが左2確は2回。

残りは下段バーからのリーチ目3連続で赤七という珍しく、かつ、予告音なくても余裕ではいる楽しい展開だった・・・

左3スベ下段バーでスイカテンパラずって違和感感じるよね・・・

Vビッグも予告音なしで枠下7からのリプリプベルと枠上バーからの右下がりスイカぞろい・・・

ステキ!!

1100G B7R3 1000枚

2016年5月12日木曜日

やっと今年チャラ・・・

高速代考えたらマイナス・・・

ハッピージャグラー 1500G B7R10 1280枚

チェリピカ 7/23 でREG6・・・

これは閉店さえなければ5000枚オーバーするハッピーだな・・・

前任者とあわせて 7136G B36R25だった。 150G 先ガコBIG 30GチェリピカREG 11GチェリピカREG 33G 10時半であきらめてやめたら 15GほどでBIGカマ掘られたが・・・

980G B2R6で追加6kだったが いつもならやめてたかも・・・ 290GでBIG引き戻してそっから500GでBIG5R4か・・・良かった・・・

5600 B28R15 520はまりでやめられてた・・・合成130でこのゲーム数で打たれてなかったのはREG足りないと思われたからでしょう。まあハッピー打ってると合成が重要だと俺は思うが。まあ日付的にも店的にも6だったんじゃないかと・・・で自分でREG収束させるという・・・せめてBR逆なら・・・

1500枚だしたら

○○○、1500枚だしたら○○○っていいながら打ったが1400枚までしか出なかった・・・

まあ会社帰りでこれならいいが・・・

あー今年はもっと楽しんで生きよう・・・

ハナハナホウオウ 約1000G B7R2 1050枚

2016年5月8日日曜日

大逆転ワンパンチノックアウト

アルバレス 6RKO カーン

左のフェイントにカーンが両手でパリングしに行ったところに右のオーバースイングを肩越しにまともに食らってカーン失神・・・

完全にカーンペースだったが・・・フルマークだったと思うんだが。

スピードで圧倒して距離を作っていただけにカーンとしては悔やまれるが・・・

まあ俺はゴロフキンvsアルバレスを観たかったから良かった・・・

アルバレスは序盤カーンの速さにだいぶあせったと思うが・・・

ボディにパンチを当てて距離感は逃さなかった。

左フェイントから右つなげてのワンパンチKOは見事としか言いようがない。

ゴロフキンを絶対倒すって言ってる!! 今すぐにでもやるって言ってる!!

これは楽しみですな・・・

2016年5月7日土曜日

花火すげーわ まさかの10連・・・しかししょうもない一日だった・・・

10連したから全部水に流す!!

3250G B7R14 1/154の台。1kだけやってみるかと思ってさわったら・・・

386R 84B 13R 17B 81B 38R 4B 7B 100B 52R で100G回してヤメ

・・・・・・・・・・・・

1k 2枚残して最後やめようと思ってバー狙ったら少し早くて氷リプドンがとまって消灯。

で、右に赤七狙ったら上段に消灯して止まったので中赤七狙ったらドン七七の一枚役そろって、或るハナビの一生で言う昭和・・・打ち上げ花火あがる・・・

が、、、、REGで、40Gチョイで飲まれる・・・あと1kと思って打ったら、残り5枚で左上段バー右上氷切れ目あり・・・ チェコチェねらったら中段風鈴まで滑ってビッグ確定・・・

で、はずしミスったんだが・・・13ゲームREG連で相殺。で、即BIG。で、100まで回してやめようとしたら引くわ引くわ・・・

8連したし98Gでやめようと思ったんだが、あと2Gは連のうちと思って100まで回したらなんと遅れた・・・上段バー停止消灯・・・右ドン狙ったら枠上停止・・・赤七・・・震えるわ・・・

9連で終わりかと思いきや10連目 52R・・・でもこれで100Gまわして連終了。

522ゲーム B6R4 1833枚交換 花火恐るべし… つーか超嬉しい!!


左図の最下端からやって最上段でヤメ

終わりよければすべてよしで・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アップダウンの激しい日だった・・・

つーか単なるバカ・・・

前日REG全然引けてないがGWの5日間すべて差枚数1500枚以上でおそらく56の据えであろうハッピーがとれ、1kBIGもなんと100Gでブドウ5回・・・ 200枚つかって100G回らない!! どこの裏物だよとおもってやめたら・・・130でBIG引かれて一撃1800枚釜掘られる・・・

で、店内6の日をほのめかしてて空き台少なくて動けないので、5スロのハッピーでお茶を濁すが、これが自身1500G B5R7、トータル2600G B9R12でつらい展開・・・ チェリーが2/24でダメだが、それ以外は全部上。20スロなら続行。でも5スロでジャグって・・・

と思ったら、最初のハッピーがもまれる展開で2600G B14R6であいたので移る・・・

が、前日万枚の5スロ凱旋が270Gで引けずあいていて、ハッピーの5スロの貯玉400枚あったので、いつ爆発するか不明、もしくはこのままもまれてマイナス域に到達するかもしれない20スロハッピーより5スロ凱旋で差枚5000枚でも出せば20スロのハッピーよりいいだろ最悪天井80%ループ引けばいいだろといつもは絶対よぎらないあほな考え方に占められ5スロ凱旋に移動・・・

そしたら・・・

ハッピー・・・

10数連して B7R5の12連までは目撃したんだが 2600G B14R6から 4800G B28R16だと・・・朝同様さらに一撃2000枚釜掘られる・・・

で、凱旋は・・・

オハ1000!! 天井!!アホーーーーーーーーーーー!!

なんと270から1000で 1800枚も投資・・・5スロだけど・・・

でも80%ループいました・・・7連。カタログどおりなら2100枚だよね。まくったよねと思ったら・・・

1796枚!! 4枚負けてる!! 順増3枚じゃなく2.5枚じゃん!!ふざけんなよ!! 一割税金取られるからさらに負けジャン!!視ね!!

ってまあ5スロだからそれほど怒りはなかったが疲れただけ・・・

まあ立ち回りも引きもすべて自分が悪いんだが・・・

で、この店は5スロのコインも20スロコインに変換して使えるので、20スロの貯玉の残りを全部おろして現金投資した分の金と相殺し、5スロ1796枚を20スロ400枚(+残り5スロ196枚)に変換。

で、合成45の450はまりのホウオウうったらB2R1の3連。変換400枚+出玉400枚で最初の貯玉800枚にしてヤメ。

結局この店ではプラマイゼロ。

で、帰り際5スロハッピー覗いたらなんと3800G B19R19。その後も引き続けたようで家帰ってデータみたら5000枚釜掘られていた・・・凱旋より出される・・・

まあ5スロ5000枚じゃ20スロ1250枚換算だからね・・・たいしたことないよね・・・

アホーーーーーーーーーーーーーーーー!!

で、店変えてRM覗いたんだが・・・

合成56のキングとホウオウが数台あいている・・・

で、2740G B14R6 400はまりのキングに座り、即BIG。が、連せず全然回らないので考えてたら4550G B20R13のホウオウがあいたので移動したら即BIG。でなんとフリーズしない1G連BIG!!

しかし!! 案の定はまり、280R190R 300はまりですべて飲まれる・・・これだからハナハナの1G連は嫌なんだよ・・・

で追加2kで BIG。こっからB2R2の4連で450枚でヤメ。

で、冒頭のハナビにもどる・・・

結果オーライだけどよかった・・・

この立ち回りを貯玉持つ店以外でやるとクソ負けするな・・・反省だ・・・

もう残り2日のGWもすべてスロで終わるか・・まあいいや・・・


2016年5月6日金曜日

5/5 = 盛大なるガセジャグラーイベント・・・

やっぱ信用あるところ行くべきだった・・・ まあどこいっても引けなきゃ一緒だが・・・

ROとか凄いよね・・・昔ゾロ目の日にならんだら490とかいう番号渡されて開店から30分経ってやっと入ったら空き台なかったけど・・・

今日もROは凄い出してたようですな・・・ホウオウの合成が5、ハッピーの合成が4か・・・でも並ぶ気はせんな・・・


で、MGRにいったわけだが・・・狙い台の角6台のうち、本命の角台奇跡的に取れたが・・・トータル600Gで引いたBIGは中段チェリーからという・・・どんだけ引けねーんだ・・・

前日店員が「5日はハッピーかマイジャグがお勧め」と耳元でささやいたからがんばって朝来たんだが、ほぼ全台一という・・・

もう一度言う!! 全台合成で一以下!!いい加減にしろ!!あれだな、ジャグラーで回収する日だな・・・

結局、6島96台あるジャグラーシリーズのうち、6だろといえるのは6台しかなかった・・・


帰ろうとしたら前日140で本日1430 B7R5、7連後ヤメという台があき、打つと、400まで持ってかれるが、いい感じで引き、2400G B13R10で1300枚ほど出すが・・・

そっから・・・

6400Gまで、一度も2400Gで達した差枚に届かなかった・・・

4000Gも延々ともまれた・・・超疲れた・・・

で、なんとかちーっと伸ばしてヤメ・・・

前任者とあわせて7827G B33R30 合成124、

俺は6387G B26R25 合成125で6、差枚1650枚

ブドウが最後6.3から落ちて6.49で3と4のあいだ
チェリーがずーっと1/7前後だったのが最後1/23になって16/128=1/8で4

4かね・・・6の引きよわと思いたくない・・・

しかしマジで疲れた・・・自身で7連と6連2回、5連もやってるんだが、全然伸びない・・・

はまりが402、330、407、360、310ほど・・・4000枚オーバーするときは10連以上が一度はあってそれではまりが300オーバーで3,4回程度で収まるからやはり全然違うな・・・

GWスロと家でごろごろすることしかしてないな・・・

つーかサンダーしか打たないDNみたら全ジャグラーで半分56・・・盲点・・・節穴ですな・・・

オネーチャン遊びでもしてくるか・・・



2016年5月3日火曜日

渋滞情報が

最寄のインター周辺を除いてまっかっか・・・どこにも出られない・・・

やっぱチャリか・・・