2018年7月30日月曜日

1200枚飲まれた…

ゲッターマウス 390G B4R4 1200枚から・・・
760はまりヤメ・・・

スイカが50くらい、オレンジが8前後で調子に乗り過ぎた・・・

はあああああああああああああああああああああ疲れ切った・・・

どっか行くべきだったわ・・・くだらん一日だった・・・

朝一2kここから6連
これで赤7だった
ステキ。でもREG
 20年前初めて覚えたゲッターマウスのリーチ目
 すいかナビ。たぶん何か一枚役取りこぼし。REG。
 ありそうでなかなかない上段バーからの一直線。
ネズミビッグ
 一確
で、上段赤テン狙ったら中下段までズル滑り。
で、ネズミビッグ。ここまでは楽しかった・・・

2018年7月29日日曜日

パチスロひとり旅終わってしまったああああああああああ

18年か・・・第一話から読んでるから18年たってるってことね・・・

はああああああああああああ

99年 2000年あたりはアホみたいにアステカを打っていたと思われる・・・

まあもう戻れないから昔のことをいうのはやめよう・・・

WYJちゃんのようないい女とまた出会いたい・・・

2018年7月28日土曜日

台風の中ゲッターマウス打つ

5390G B21R20 950枚

合成131で4と5の間
オレンジ8.90で1以下
スイカ125で1以下
ビッグ中オレンジ56/504=9で8.5偶数と10.5奇数の中間で謎
1.1で出したと思いたい・・・

前日4800G B23R25のげっちゅーの据え置き狙い。

朝一手持ちの10枚でスイカ蹴って一枚役重複目が出てREG。即BIG連。金使ってない。

1000G B3R7、2000G B9R10だったが・・・
407はまってもまれるも6連引いて3000G B15R13で1860枚

まーこっからもまれるもまれる。そして小役もビッグ中もどんどん劣化。

ビッグ中も3回平均から2平均まで落ち・・
オレンジ2000まで8.4、スイカ100だったが・・・
3000過ぎたらともに1以下。

それでも4170GでB19R18で1870まで戻し、
BIG間720はまるも即BIG連で
4890G B21R20で1700枚まで戻すも・・・

まったく演出でなくなり500はまり・・・950枚・・・半分になった・・・心折れヤメ・・・

そのあと670B、430B、100ヤメしてた・・・その時点で合成141。2くらい・・・

ずーっと6だと思ってたのにいいいいいいいいいいい2000Gくらいから疑心暗鬼だった・・・

まあ一の引き強と思いたい・・・

 朝一手持ちの10枚で引いた重複確定目。REG
矛盾ていいよね・・・BIG
2確 最高。でもREGだった気がする
突然外れる。忘れた・・・
 左押して点灯。で、中押してオレンジ否定。
ビッグ
中気合いいれて押したら 二確。しかもリプ予告。
 で、右押したらこの一枚役。これで赤7ビッグ。
最高。超ド変体出目。
一確。
で、この形。ネズミビッグ
 左中押してリプ予告。で否定。
 ビッグだった気がする
超ド変体出目。これで赤7なら最高なんだが。
REG。
やっとはまりぬけた。でもREGだった気がする
スイカ予告。バー下行ってるのに・・・REG
左中でオレンジ外れ目。で右ズル滑りでREG蹴る。
ネズミビッグ
360はまりからBIG
 これREGばっかり。
このビッグからまったく引けなくなった・・・

2018年7月26日木曜日

やっと脱皮してない奴撮った

絶賛木登り中。頑張れ。

これで蝉はとりおさめ。

でも毎年この時期に羽化するって面白い。

2018年7月24日火曜日

今日はカブトムシ発見

 この子はアブラゼミだが
 ちびカブトオス
捕まえるのは簡単だが止まってくれないので
撮影難しい・・・

2018年7月23日月曜日

デカい連はないがはまらんかった・・・

クランキーセレブレーション 2300G B15R6 差枚900枚

なんと680G B5R3で空いていた・・・即GET

で、21回引いて連は4連までしかないが311が最大ハマり、225が2回だけ。
ストレスがない・・・が、、、最大差枚1200枚あったが最後300飲まれた・・・
1000G 回した段階でスイカたったの12回・・・で残り1300G で35回引いた・・・

合成109で56
スイカ47で48.9で6以上
でも6はないわな・・・でもあれだ、一枚役ⅭでREG引いた。上かね・・・

左右この形でなか下段リプ以外ならすべてリーチ目
だが、中段にベル止まる形が圧倒的に多く
めずらしい形。たぶんビッ確。赤7
2確。で、中青7押したら下段に止まる・・・
でもコンドルビッグ
22:25久しぶりに連したがREG・・・




2018年7月21日土曜日

三崎港涼しくて気持ちいい

優雅。トンビ飛んでる

 みさきまぐろきっぷ 3500円

これはかなりお買い得ということがあとでわかる

三浦海岸駅で降りてWEBで並んでないとこみて回転寿司海鮮でまぐろまんぷく券で丸ごと三崎ずくし
大トロ中トロビントロ赤身ゼラチンとほほ肉ステーキ?のまぐろ6貫と
イカ2貫青物2貫生シラス2貫の12貫

大トロ中トロも養殖物でなくてそこそこうまい。
ミナミマグロではなく本マグロだった。
俺ミナミマグロ好きなんだが・・・まあいい。

 三浦海岸駅からバスで。バスもフリーパス。

にじいろさかな号の最終16:00に乗るか迷って
結局乗ろうと思ってきたら人いっぱいで断念

1200円がおもいで券だとタダだから乗るべきだった。


 とんびがぴーひゃらとんでいた。のどか。

風が涼しい。日中34度くらいあったはずなんだが。
お試しミナミマグロ背トロ600円

ハチのみ めばちマグロの頭の肉 600円

アゴ肉はおもひで券と交換










キップ代が926x2=1852円
お寿司はどう考えても1500円以上は取られる
バスは700円くらい
にじいろさかな号のったら1200円
5000円の価値ぐらいか・・・

しかしカップルと家族ずればかりでおっさん一人はさみしい・・・

2018年7月20日金曜日

またもや蝉の脱皮

全然かわいくないけど。今日は5匹見た

 こんなさかさまのやつが二匹並んでた













10分ぐらいして戻ってきたら片方のほうは
さかさま状態から身体起こしてた

2018年7月18日水曜日

ツノトンボだと

初めて見たわ・・・えらい長い触角のトンボだなと思ったんだが・・・ウスバカゲロウっぽいとは思って調べたらツノトンボだと

http://www.hokusetsu-ikimono.com/iki-h/tsunotonbo/index.htm


蝉の脱皮撮った

先週も木の上で見かけたので探してたら・・・いっぱい脱皮してた。
今が盛りなのか、めっちゃ地面から出てきてるみたいで、自転車に踏まれた蝉の幼虫が
いっぱいいる・・・かわいそう・・・

12時くらいにはもう脱皮してるのかね・・・

 これはだいぶ乾いてきたな。
足元に抜け殻が落ちていた。
アブラゼミだけどまだ茶色になってない
地面から10㎝くらい
こっから茶色になるのが不思議

まだこの木の裏にも一匹脱皮中のがいた

2018年7月17日火曜日

こんな状態初めて見た

竜王 羽生善治
名人 佐藤天彦
叡王 高見泰地
王位 菅井竜也
王座 中村太地
棋王 渡辺明
王将 久保利明
棋聖 豊島将之

31年ぶりだと・・・
谷川4冠とか羽生7冠とかだれかが複数持つ、というかほとんど羽生さんなんだが・・・

羽生さんは2冠で絶不調とか言われるので、この状態はなんというのだろう・・・

羽生9段とか聞いたことないな・・・

2018年7月16日月曜日

睡眠時間がめちゃくちゃ

夕方6時に寝て今3時にこれ書いている。ワールドカップ決勝後半アディショナルタイムしか観れず・・・

暑過ぎてどこにも行く気がせんな・・・

で、パチ屋か・・・飽きたわ・・・

一でも出るなら今日も出るだろと思って昨日の据え狙い。
小役確率相変わらずひどく、すいか1/90・・・
でも1000ゲームでB7R1でプラス・・・甘いわ・・・

 不意に外れた。青かな
やっとこの形とまった。右が滑らなかったので
狙わなかったのがよかったか ビッグ
やめようかと思ってたら止まった。赤かな
安定のコンドルビッグ。やはりこの形が一番いい
2連続ベルの次ゲーム。コンドルビッグ

いやあああパッキャオ マティセに勝ったのか・・・

10年前ならスピードで圧倒して何もさせずになぶり倒しただろうが今そこまで速くないからな・・

って思ってたらパッキャオのほうが速いし出入り自在だな・・・

マティセも出入りしようとするが下がったときはステップインされ前出たときはさばかれるという・・・何もさせてもらえない状態・・・

前後がだめなら左回りでってするとパッキャオの右フックカウンターが来るという・・・

で3Rなんとステップインからワンツーならぬワンアッパーでダウン・・・パッキャオうますぎだろ・・・

5Rはジャブへの右フックのカウンターでディレイドダウン

で最後7Rは3RとまったくおなじパンチでダウンでKO

マティセ相手には楽勝なのか・・・

トレーナー変わって柔軟になったのかね。まだわからんか

https://www.youtube.com/watch?v=S23tL1pZ5QI

2018年7月15日日曜日

あとはもうオクラさんだけが頼り

まだ小さいけど花咲いた。これで2個目

今日は支柱を4本追加した。

はやく出来ておくれ・・・

なんでこうなる・・・

3連休だというのに昼過ぎまで何もせず、動く気もしない・・・

で、久しぶりにpのデータ見てたらクラセレ250GB3で10時から空いている・・・

で、14:20まで確実に空いてたのに14:40についたら6発も引かれてたあああああああ

で、隣のサンダー打ってたら2kで5連したが300はまりになったところで

1200GB11R5で差枚1400枚ほどで空いたああああああああ 400枚持って即移動。

で、800G回した2000Gの時点でB3R4追加でB14R9でダラダラしてたんだが・・・

2000Gちょい193で引き戻したBIGから・・・

193B 3B
103B 7B
132B 95B 65B 8B 42B 68B 5B 79R 13B 11R
129B 56B 16B 25R
の10連含む数珠18発‼
なんと3000G B29R12!! 合成73‼

一つ気になるのがスイカが65くらいで小役が8.2。ずーっと一以下なんだが・・・

でも3800Gで B34R13 前任者と合わせて4260枚‼合成80‼

あと2000Gは回せるしこれはもう6000枚は行くわっとおもってたら・・・

363B 233B 405引けずヤメ・・・1000枚飲まれた・・・

さらにこの台697まではまりB引くも連せずのまれていた・・・

3600G B25 R8 差枚1800枚
合成109で6 前任者と合わせるとやめた時点では102
ベル211で17
チェリー151で23.8
スイカ56で64.2
合算8.6で設定1以下設定マイナス6くらい
設定一だとしてベルで400枚、チェリーで60枚、スイカで60枚の
520枚は損してる・・・
超引き強の1だろ・・・赤7多すぎ。赤7四連でコンドルサウンドになった・・・うれしかったけど・・・

ああ6000枚はおろか8000枚は行くペースだっただけに悔やまれる・・・

 左右と止めて固まる・・・1枚とって鳥ビッグ
 右がビタどまり。たぶんビタだと二確。
でも中が悲しい青滑ってこず。REG
 右ズル滑りでスイカorボーナス
赤7だった
 左右でビッ確。青かな
左下段青からの右の傷ついてないリプが下についてる
 この形はたぶん小役はずれ目。今日気が付いた。
青七だったかな
これは通常出目にみえるが右枠下リプが
傷ありリプで小役外れ目。上の青の法則とは
逆。たぶんビッ確。赤7かな