2021年12月31日金曜日

LIVEでネットでStream中継でただで高校サッカー観れるようになったってすごい時代になったわ

わざわざ静岡に帰る必要がないのが助かる


高校サッカー2回戦

静岡学園 1-0 近大和歌山

学園がボールを持つも、中でドリブル仕掛けずはがせずスペースなく点取れる感じがしない展開だったが、後半途中からエースの持山を入れてやっとマークはがせてスペースできて、

最後古川からの強いパスを小泉がワントラップから振り向きざま倒れこみながらシュート決めてなんとか勝ち切った・・・

左サイド古川全然仕掛けず抜けず、お前それじゃ磐田で出番ないぞ・・・

右サイド高橋は一人かなりつっかけてたが、もう少しゴールに近いところでできればなおよいな。ワンツーでひとつかって中入るでもいいし、ドリブルでもいいし。

小泉かなりイケメン・・・2試合連続ゴールでキャーキャー言われそうですな・・・

持山先発で使いたいな。けがの状態がわからんが・・・


一回戦も観た

静岡学園 5-0 徳島商


しかし近大和歌山も徳島商もひたすら守ってカウンターじゃやってる選手つまらんだろ・・・学園だって別にもともとうまい選手が来てるチームじゃないから育て方次第だと思うけどね。


2021年12月25日土曜日

原付のウィンカーが動かなくなる

左が点滅しない。

買ったの11月末なんだが、もうダメ・・・雨で配線がやられたか???

これから遠征もするだろうしちゃんと動いてほしいんだが。

あと、リッター20㎞くらいしか走らんのだが、こんなもんだっけ???

2021年12月8日水曜日

グレートキングでスタート音の遅れからチェリーで緑ボタン

 ってなったわ。。。スタート音があまりにも遅れたので、レバーが引っ掛かったのかと思った・・・で、チェリー出てボタン緑に変化。


前もあったかなあ。。。記憶にない・・・


まあ相変わらずくそ負けが続いて嫌になるが・・・まあやっと設定をつかんでる感触はある。ビッグが1以下でしか引けず、REGにあほみたいに偏っているから負けている・・・


明日はBIG100回は引けるだろ。この10日間ひどい引き弱だから・・・お願いします・・・

2021年12月4日土曜日

赤マチを食す

 

脂はないが、旨味がつよい。割とうまい。

イラブチャーのほうがよりうまみがある気がする。

皮目はシチューマチと同じ感じ。


つぎはハタ系を食いたいな。

10日で貯玉5000枚減る・・・

 もう何やっても無駄感あり・・・とにかく連荘しないしREGに偏る・・・

何が悪いのかさっぱりわからん・・・

南無妙法蓮華経

南無阿弥陀仏

観自在菩薩行深般若波羅蜜多時

なにがいい・・・ちゃんと確率通り引いてくれマジで・・・

まあ今日は新規開拓したので大きく変わるでしょう。