2015年9月28日月曜日

なんとかモノレール乗れた

一本はやいのにのれた

最悪は漫画喫茶、次悪は仕事場、まだましで一駅歩くかタクシー。これなら最寄り駅までなんとか着く予定

大丈夫か?

さらば沖縄

今日の夕飯…

混んでて国際通りで飯喰えず…

さらば沖縄

今日はハナハナと戯れて終わった

2015年9月27日日曜日

突然の大雨

明日飛行機出発出来るのか?帰れんかも

沖縄そばのセット

うまい。かつおだしのうどん

日曜なのに道スカスカだった