情熱興奮感動
まあ誰もよまんやろ。 発信ではなくタダの日記。
2015年9月28日月曜日
なんとかモノレール乗れた
一本はやいのにのれた
最悪は漫画喫茶、次悪は仕事場、まだましで一駅歩くかタクシー。これなら最寄り駅までなんとか着く予定
大丈夫か?
さらば沖縄
今日の夕飯…
混んでて国際通りで飯喰えず…
さらば沖縄
今日はハナハナと戯れて終わった
2015年9月27日日曜日
突然の大雨
明日飛行機出発出来るのか?帰れんかも
沖縄そばのセット
うまい。かつおだしのうどん
日曜なのに道スカスカだった
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)