2011年4月10日日曜日

「ショッキングアップセット」 だって。

1R 1分52秒でKOってマイケルバッファー言ってるな・・・

サウスポーのカークランドに対してツースリーのカウンター。

身長でかなり上回る石田のスリーのジャブが、きれいに打ち下ろしのカウンターになってジョーからチンまでを打ち抜いてるな。

2度目のダウンも左ジャブ。3度目はワンツー。

あたしも左ジャブで倒したことあるけど。このレベルじゃそうそうないな・・・。


すげー。負けたカークランドからインタビューされてる。

「ショッキングアップセット」
「何がおきたんだ」
「なんでビッグパンチャーでない石田に3回も倒されたんだ」 だって。

あー英語力のなさがここで出てるな・・・

インタビュアの言ってることも断片的にしたわからんし、
カークランドの言ってることがよく分からん・・・


対する石田に対しては、
「you are supposed to be キャネンファーダー」
「you are supposed to be easy opponent for Kirkland」

キャネンファーダーがわからんけど。
カークランドにとってはイージーな相手と思われてた。だと。
「なんでそうならなかったんだ?」っていわれてる。

石田は、「かませ犬」 になろうなんて気はなかったってことさ !!

まあよし。

石田みたいな地味でなかなか光が当たらないけど、
あきらめずにがんばっている選手には、ぜひ光が当たってほしい。

なにより年が1つしか変わらんからな・・・


石田シャープだな・・・俺太りすぎだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿