2010年9月20日月曜日

結局ダメ…

前日6000枚OVERを嫌って誰も座ってなかったのでうつ。

ガックンなしだが2G目で 天海。これって下げ?

で、その次ゲームでお初ヒョウ柄スイカ。

これで蒼剣入れって祈ったらBIGでしたよ…。

で、BIG中ズババババーンとなってRUSH。初めて。

2分の1のクレオフ発生。これで低設定の時一番困るんだよな…。

で、今日は待機中引けず…。

弱チェ3回、スイカ3回スカ…。

でもハズレで桜!!。あたし初めて!!でも100。
で、ハズレで50、
強チェで10と30とREG。
あと忘れた…。

ARTは3回、320Gで左ベルが9回。1にも届かず。

さらにこの時点で共通ベル110分の1…。

完全に奇数挙動でベルも1だからいつもはART即抜けで+600で終われるのにクレオフのため続行し、結局のまれやめ。。。

こういうこともある。

次は2万枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿