2010年11月30日火曜日

12月はお勉強してね俺。

いやーホント。ハメ外しすぎ。

まずJで
1.ゲームつくろう。
2.グラフも。
Cでも
3.ゲームつくろう。
でPで
4.復習しよう
で、Wで
5.デザインの基礎やろう
で、Lで
6. コマンドやろう。

いくつやってんのかな俺。

合宿組まないと。年末年始だな。

サンハナ設定不明

4230G B17R16 1800枚

合成128で6
すいか 10/17=41 4くらい
REG 1:1

設定不明

最大はまりは最後にくらった560はまり。
次は376Gで あとは300オーバーなし。出方は6。REGも6っぽい。すいか足りない。すいかは最初5の0。のこり12の10。

なんか体調おかしくてヤメ。目の焦点が合わず。リールも華も全然みてなかった。集中力なし。変な日だった。ヤバい…かも…

無職ではないが

無職に近いな。日本てマジでまずいな。
『海外いったほうがいい』と去年言われたことがあったが現実みるとそういう感がある。

まああたしゃ自由気ままに生きる方がいいか。

サンハナ以上の台が出ることを祈る

解決になってないな。

2010年11月29日月曜日

22まで飼い殺しって遅すぎる

清水長沢熊本へ1年間レンタル移籍

プロならJFLでも海外3部でも絶対毎週試合させるべきだろ。

サラリーマンならなにもしねーおバカさんでもたまたま会社に入社しちまえば定年までいられる奴もいるだろうが。

だいたいエスパルスは日本代表になるような生え抜きの選手が
 伊東と市川以外出てない。

清水と静岡の選手でチームを構成する、とか
世界で活躍できるチームにする、とかコンセプトとしてあげてたはずだが。

地球儀がユニフォームからなくなったころから魅力が完全に薄れた。

いい加減にしてもらいたいよ。

久々に釜掘られた…

2700G B9R9 650Gハマり で嫌ヤメしたら 3000枚釜掘られた…

すいか3/9とひけず、前日56の据えかどうか微妙と思ってヤメたんだが。

まあこういう台だ…。

2010年11月27日土曜日

昨日の長谷川をみてたら

小堀 佑介を思い出した。

スピードは全然違うが打ち合いでカウンターとるメチャスリリングなスタイルがかぶるな…。

次はジョニゴンかあ。超強敵。西岡も1Rダウンとられたしな。こえーよ。

 ジョニゴンはサウスポー苦にしないしボディブローめちゃ上手いからな。距離作るのも足使うのも上手いし。どう戦うんだろ。

ペニャロサみたいにボディで倒してほしいところ。

もちろん西岡のようにワンパンチKOでもいいが。

いや、やっぱつえーわ。わからん。

 やべ、ドキドキしてきた。

26回目の1G連はBIG-REG

久々の一句
1G連 フリーズなしでは 悲しいな…

…いまいち。

俺の1G連の直後に右がフリーズBIGBIG。
で、さらに俺の真後ろがその直後にフリーズBIG。
連鎖してるが。なんでおれだけREGかな…。


1.フリーズありBIG-BIG
2.フリーズありBIG-BIG
3.フリーズなしBIG-BIG
4.REG-BIG
5.BIG-REG
6.BIG-REG
7.REG 終了後1G目スイカ重複爆発
8.BIG終了後1G目スイカ重複爆発
9.BIG-REG
10.フリーズありBIG-BIG
11. フリーズありBIG-BIG
12.REG-REG
13.フリーズありREG-BIG
14.フリーズありREG- BIG
15.BIG-REG
16.BIG-REG
17. フリーズありREG- BIG
18. フリーズありBIG-BIG
19. BIG終了後1G目、中段チェリー揃ってブルーフラッシュ!!
20. REG-REG
21. フリーズありBIG-BIG
22. BIG-REG
23.フリーズありBIG-BIG
24.フリーズありREG-BIG
25.告知なしREG-BIG

で、
26回目の1G連はBIG-REG

何度でも… サンハナ最高!!

で、本日のサンハナの展開

1260G B7R3 110Gから打ち始め、
150GでREG。

で、2000G時点で 俺 B2R5…。 B9R9で合成111
3000G時点で 俺 B6R10…。 B13R13で合成115

しかし自身消化 2100GでB7R11の時はマジで勝てる気しなかった。1000枚ほどあったけど。ところが…この1000G。台が豹変。

RBBBBのあと、495B喰らったのに 15B 4B 6B と即戻し、236Bで10発追加で

4000G B22R14 合成111

で、次の1000Gがさらにすさまじく、BIG-REGの1G連を絡めた

B R R B B B B R R R B B のB7R5の12発追加で

5000G B29R19 合成104!!

ここからさらに 5100までにBIG2つ追加して
自身では 3840G B24R16と 合成96分の1 !!! 俺天才!!

が、この時点で18時。長谷川が気になり出したら突然台が沈黙し538ハマり…

でも538B 44B 120B と1000G でB5追加。コインはハマリ前より増えて

6000G B34R19

で、最後、B3R2追加し、300ハマって9時前に疲れヤメ。

6820G B37R21 合成117

自身では 5560 B30R18 合成116の 4570枚。

前任者が800枚ほどもってったから この時点で5400枚はでてたかと。
さらにデータみると1000G B4R8追加されてるから6500枚は出た計算。

その他は、REGは8:10
すいかはひけず、18/30=40で4くらい。まーどうみても6だけど。

俺がヤメた後1000GでB4R8追加か…。
おしひき上手くないな…。長谷川もみれなかったし。

いやーしかし。サンハナの出る6はマジで凄いな。4500枚/3×5560 で127%か…。鬼の6よりはるかに上だろ。

こういういっぱい出るサンハナは毎日打ちたい。マジで。

こういう派手なイベントは次の日以降が怖いが…。

日曜万枚出す。決めた。

しかし全6をなぜ放置するかね…

朝一狙った55は俺には出せんかった…。

もう一台も俺の時は当たらんかった。他人にはアホみたいに当てられたが…。

で、ふてくされて店変えたらサンハナの島がすげーことに。

12時時点で稼働は8割以上だったんだがアホみたいに当たっとります…。

で、片側は6っぽい台が4台に1台くらい。

で、もう片側が左端の2台と中辺りの2台を除き全部6っぽい…。

で、6台続きで6っぽく、1台空いて3台6っぽい片側が全6じゃねーの?と思って380Gノーボーナスの台に半信半疑で座ると即REG。で、クレジット33G 消化すると後ろの

1260G B7R3 が110Gで 推定800枚お持ち帰り。

あたしゃアツアツの50G以内の自分の台をすてて移動しましたよ。

で、即REGから ほぼ当たりつづけ…

5560G B30R18 4570枚!!

展開は別途書くとして…なんであんなわかりやすい異常な状況をみなさんやり過ごすのかね?

台が埋まったのが夕方の『サンハナ実は全6です』メールが来てからって…。

わかるでしょーが。ずーっと 1800G b14R4の台が空いてたり 1800G B9R6の台が空いてたり2000G B8R7が空いてたり…。 500から1000枚でると皆交換しちゃうし…。

まあそういう店だからあたしも6が昼過ぎから平気でとれるんだが。

しかし凄いな。今日のは本物だった。23日のイベントが出なかったからだろうか?

毎日やってくれれば社会人ヤメられるんだが…。

しかし今日は万枚のチャンスだったな…。

明日はうてんから明後日また出す!!

長谷川どうしたのよ…

えらい力んでたな…。意地張って倒そうとして…。

この試合だけはどうしても倒したかったのかな?

気持ちの強さや勇気が他の競技とくらべて絶対的に必要だけど…。

どれだけ力んで側面打ち込んでも頭揺れねーからなー。耐えられるよ。

そもそも長谷川は抜群のタイミングで倒してきたんだし。

サウスポーの右フックで怖いのはジャブのように手前から押し込まれる形なんだよなあ。
その形でくると顎を完璧に振られてむちゃくちゃ効く。つーか倒れてる…。
今日みたいにあんなに大きく巻いた右フックだと相手の肩か顔面の側面に当たることがおおいとおもうんだけどなあ。相手からしても来るのも分かるから準備できるし。

って負けたみたいに書いてるけどほぼ完勝だからな。

でも鳥海戦やウィラポン1・2戦のようにスピードを活かしつつ手数とフットワークで圧倒するような華麗なボクシングに戻してほしいな…。

フェイント入れながらワンツー打ってダックして頭の位置変えつつ左右前後のフットワーク入れて相手に的を絞らせない、かつ相手が止まれば手数でポイントとる、ホント上手くて丁寧なボクシングができるし、あたしはそういうところが好きなんだが。

打ち合って相打ちされたり流れ弾避けきれず効かされるのはホント勿体ない…。

まあベチェカ戦みたいにフィントかけまくる高度な頭脳戦やると野次とブーイングとばすお客もいるから難しいけど…。あん時の有明の雰囲気は会場にいてやだったけどな…。

3、4年前のパッキャオ、マルケス、バレラ、 モラレスが出てってもまだこの階級にはユリオルキスガンボアやファンマがいるし強いのいっぱいわんさか沸いてくるからな…。

今日のやり方だと倒すより倒される危険性の方が高いんじゃない?

今日だけだとは思うけど。もったいないよ。

まあ勝ったしホント良かった。偉い緊張したよ。YOUTUBEの録画なのに。

ため息の出るような華麗な長谷川をみたいな…。

2010年11月26日金曜日

サンハナとって長谷川観ないとは…

あーすげー後悔。

何やってんだ俺…。

YOUTUBEで探そう…。

情報入れないようにな…。

明日は

55の一本勝負。

とれれば。

いや66かも。

やばい。悩む。

答えはどうなるでしょう。

万枚かな。

明日は長谷川だ

ウィラポン1戦2戦の時のように足を使って自在に動き回りながら手を出しまくる長谷川穂積が見たいところ。

減量苦が多少なりとも改善されたなら、昔のスピードあふれるエクセレントな長谷川が見たいな。鳥海戦みたいな。

まあそれでもあの身体で57はきついよな。だいぶ大きくなった。でもスピードと手数に期待してる。

三宮でウィラポン第2戦を見たときは左のトリプルが凄かったからなあ。あんなの見たことないよ。左ストレート打って右にステップして回り込んで左アッパーでさらに左フック追加。左右ならオレでも普通に打てるがステップ入れながら強打の左左左だからな。

ボクシングはオールオアナッシングだから負けたらもうチャンスはない。

なんとしても勝ってほしい。切に願う。

2010年11月25日木曜日

最近忘れてるな

プラスの言葉

しかし記事がスロばっかりだな。まあいいか。

愚痴はヤメてプラスの言葉を思い出そう。

プラスの言葉
ありがたい、 充実している、 美しい、 おもしろい、 うれしい、かわいい、 きれい、 親しい、 上手、 好き、 すてき、楽しい、 強い、 素晴らしい、 できる、 やれる、  美味しい、 幸せだ、 可能だ、 やさしい、 立派だ、 さわやか、 豊か、 あたたかい、すがすがしい、 元気、 やる気がある、 最高、成功する、 気持ちいい、陽気、 時間がある、 明るい、 健康、 感謝

感謝で締めておこう。明日はサンハナに感謝。きっと。

2010年11月23日火曜日

勝てない…

イベントいらん。

青森とか岩手ナンバーって…。高速でも半日かかんじゃねーの?

サンハナ6か?中間?B11でスイカ11…。
でもREG全く引けず。BIGも合成も1以下…

りんかけの合成6ぶっちぎりの台があくも小役しか引けず…。

全設定共通のチャンス目いくら引いても当たらず。

1で2分の1、6で3分の1の強チェはきっちり2度ともハズレ…。

立ち直れんくらいのクソ負け。

両手足がしびれてくる…。

あー真面目に働こう。来年から…。

2010年11月22日月曜日

スペシャルハナハナIIでは重複確定告知としていますな

スペシャルリプレイ音
チェリーブルーフラッシュ
スイカ爆発
スペシャルベル音

どれもBIG同時当選確定としているようだ。

配列も演出も全くサンハナと同じだしサンハナでもそうでしょ。

まあオレは自分で証明しちゃったから(中段チェリー)(スイカ12)疑いようがないが。

おそらくリプレイとベルはBR重複。BIGの一部でのみスペシャル音だすと考えてる。
リプレイ次Gあちちだし。ジャグラーとひかくしてみ?ジャグラーは別にリプレイ次Gあつくもなんともないけど、サンハナは1日数回リプレイ次G光るから。成立Gはいつも気合入れてレバー叩いてるけどね。

大玄武教経って

のりつねと読むのか?

時代背景がよくわからんな。教経ってだれかいたかな?

2010年11月21日日曜日

またもやお約束…

1400GでB8R8とかかましときながら
次の1000Gで6回、
次の1000Gで5回と来て、
、、、、、、、
…853REG…。

お腹痛くなったよ…1000枚飲まれた…。

で、のまれかけBIG、のまれかけBIGで1000Gで3回!!しかひけず…。

が、次の1000Gで、、、11回。

戻した!!と思いきやそっから600枚飲まれて終了…。

マジでつかれた。結局1000枚以上の上下動。

結局5700G B23R18 1700枚
前日6発表台の据え置き。つーかBMって発表するのね…。
合成139で6
すいか15/23=36で56
REG7:11?8:10?どっちか。

ハマらない6を打ちたい…。

雑誌イベントとか

マジでイランな。他県ナンバーとか。

ものすげー並びで飽き飽きして台移動できず店移動。

あほっぽい。

2010年11月20日土曜日

今日もまよったけど

やはり何があってもCは土曜だめ。日曜のほうがマシ。
Tは逆。土曜がよくて日曜きつい。

今日もまったくいつもと一緒。Tのが抽象的だったからやめたらあほみたいに出てる。

崩しちゃだめだね。

朝一即当たっても

飲まれると追いづらいよな・・・。

で、BIG160分の1で30回とか引かれる・・・。

やはりサンハナは午後から選んだほうが楽だな・・・。

朝一はお座り即連の展開でないと続けづらいし・・・。

とにかくCでの朝一はどうも相性が悪い・・・。

Tだと違うんだが・・・。たまたまなのか・・・意味わからん。

25回目の1G連は告知なしのズルすべり白+ハサミ上段白のBIG2確!!

REG後1G目、左ズルすべり白7から右手とまらずオヤジ打って上段白7のBIG2確!!

もしかしたらスイカ重複爆発見れたかも…。スイカの時は白7下段に止まるから違うかな…。

1.フリーズありBIG-BIG
2.フリーズありBIG-BIG
3.フリーズなしBIG-BIG
4.REG-BIG
5.BIG-REG
6.BIG-REG
7.REG 終了後1G目スイカ重複爆発
8.BIG終了後1G目スイカ重複爆発
9.BIG-REG
10.フリーズありBIG-BIG
11. フリーズありBIG-BIG
12.REG-REG
13.フリーズありREG-BIG
14.フリーズありREG- BIG
15.BIG-REG
16.BIG-REG
17. フリーズありREG- BIG
18. フリーズありBIG-BIG
19. BIG終了後1G目、中段チェリー揃ってブルーフラッシュ!!
20. REG-REG
21. フリーズありBIG-BIG
22. BIG-REG
23.フリーズありBIG-BIG
24.フリーズありREG-BIG


で、
25回目の1G連は告知なしREG-BIG

わかってるけど、、、サンハナ最高!!。

サンハナいい子だなあ

7456G B37R19 4090枚

最大ハマりがたったの404、300Gだいも3回。

合成133で6。 
すいか26/37=34 で56。ただしBIG6連時はカチ盛り作っててBIG中みてない…。なのでもっとひいてるはず。
REGは9:10

まあ6でしょ。6以外考えられない。これだけ安定して出ることは珍しい。


そして1G連!!。 REG後左上段ズルすべり白+右オヤジうちで上段白7のBIG二確!!先告知選択されないレアパターン。フリーズが良かったな…。でも最高!!。

こんなにハマらないサンハナは久しぶり。楽しすぎ。

明日は万枚!!

2010年11月15日月曜日

しかし興奮さめやらん

ボクシングはやはりスピードか。

ボクシングの本質は距離で、自分の距離を如何にして作るかというところに集約されると思うのだが、一番簡単に距離を作れるのが相手より圧倒的に速い場合なんだよな。

パッキャオの方が身長で10cm、リーチで13cm 短いといってもアウトボックスしてるのパッキャオだからな。常に立ち位置変えてアングル変えて。速すぎ。

対戦相手からすると動かれるだけでも厄介なのに、異常にはやくてキレるパンチがみえない角度からアホみたいな数、飛んでくるんだから怖くて手が出せない。で、手を出すとカウンターもらうから余計手が出なくなるという悪循環。

でも本当に凄いなと思うのは、あれだけのスピードがあるのにスタミナも併せ持っている点。短・中・長距離を気絶するぐらい猛烈に走り込んでいるのではなかろうか。想像できん。

もうほんとあとメイウェザーしかいないのよ。スタイルは違うけどスピードとスタミナと技術を併せ持つ驚異的な選手ってメイウェザーしかいない。

あたしゃマルケスやバレラやモラレス相手に驚異的なステップインから突っ込んでいったような、もともとの狂気じみた激しさを引き出せる相手ってメイウェザーしかいないと思うのよ。 スピード極限まで高めないとメイウェザーには通用しないと思うんで。

いやーマジで刑務所入ってる場合じゃないよ。はやくやれ。つーか実現したらおそらくお互いのファイトマネー30億ぐらいいくんじゃねーの?やらないなんて選択肢ないだろ。

きまったらホントクビになってもいいよ。みにいきたい。

やべー、金作っとかないと。

Go↑kunの海外ボクシング記♪より。アメリカンジョークで初めて笑ったかも

とってもステキなサイト
Go↑kunの海外ボクシング記♪ の、
パッキャオvsマルガリート、POSTFIGHT!!
より。

マイケル・バッファー:
『フロイドは刑務所に行きたくなる様な、パフォーマンスだったんじゃない?』

ステキ!! マイケルバッファー良いのは声だけじゃない!!

これもなかなか。
ボブ・アラム:
『パッキャオの次戦は、トップランク契約以外の選手になりそうだね。私が契約している選手で彼と戦えるのはいない。全員倒しちゃっ たからね。』


いやしかし。刑務所行ってもらうのはマジで困るよ。
同時代にふたりの宇宙人みたいのがいるんだから。やってもらわないと。

最後に。
ボブ・アラム:
『シュガー・レイ・レナードは素晴らしいボクサーだったし、友人の一人でもあるけど、やっぱりパッキャオとは比べられないかな。マ ニー・パッキャオは私が観てきた中で最も偉大(The Greatest)なファイターだよ。』

いやー、オレはレナードやハーンズと同様のLEGENDだと思ってたが、それより上だと。 凄いねマジで。

2010年11月14日日曜日

パッキャオはやっ!!完勝

速すぎ。

4Rはボディ効かせて上も効かせて
終わらせるチャンスあったのに逃して
6Rボディもらってから678ときつかったが…。

10R右フックで完全にグロッキー状態にさせて
11Rはもう一方的でパンチ当てる度にレフェリー見て
止めてくれ止めないの?と訴えてたな。パンチ打つのヤメて。
フツーならパンチまとめていくところだからな。

つーかレフェリー止めるべきだろ。
いくらマルガリートでも危険過ぎるだろ。

しかし。パッキャオ。凄すぎ…。

出来だってコット戦やクロッティ戦と比べたらそれほど身体にキレはなかったけど。それでも圧倒。

つーか今インタビューで11Rのこと聞かれて
「ボクシングは人殺しじゃないから」って…。

マルガリートが試合中に同情されるとは…。

もうメイウェザーしかいないよ。他の試合は見たくない。

完全にLEGEND。凄すぎた…。

さて、パッキャオvsマルガリートですな

パッキャオがひたすらさばけるか。その一点のみ。

マルガリートの暴風雨に巻き込まれたら終わり。

ハットンのような速いファイターをさばきつつカウンターとってたから
大丈夫な気はするが。マルガリートは抜群の耐久力があるからな。

スピード活かせる展開になればモズリーと同じような勝ち方しそうだけど。

どうなることやら。

完璧な状態で両者があがってくることを祈る。

最近Cはだいぶサンハナきつくなったな…。

ART機は派手だけど。蒼天とかルパンはうたんからな。
鬼も派手にやってるが6を見極めてとれればいいが、
それまでに派手に金使って1、2が分かってももう遅いからな。

台読みが完璧でお座り6ツモでないと打ちにくい…。
土日じゃなきゃ待てば6でも空くんだけど…。

サンハナはホント56が減った。

なんとか前日6000GB40R17という恐ろしい台の据え置きっぽいのとれたが。

1600G B5R7の台打って3900G B13R18 まで育ててヤメ。

2300でB8R11でREG先行で嫌止めしたんだが
結局7400B31R22まで育ってたよ…。

3500B18R4か…。 オレのところでBIG先行してほしいよ…。

まあスイカでないしREG左ばっかだったんで自分の出玉がMAXのときにヤメたからまあ納得してますが…。

2010年11月11日木曜日

久しぶりの桜は

は100G。この台8900枚出てた…。あたくしは1500枚。タイミングが難しい。

2010年11月10日水曜日

24回目の1G連はREGBIG。

23回目の1G連は BIG-BIG

に引き続き、 ここで一句。
REG後でも、フリーズあれば最高だ…。(アホアホ)

1.フリーズありBIG-BIG
2.フリーズありBIG-BIG
3.フリーズなしBIG-BIG
4.REG-BIG
5.BIG-REG
6.BIG-REG
7.REG 終了後1G目スイカ重複爆発
8.BIG終了後1G目スイカ重複爆発
9.BIG-REG
10.フリーズありBIG-BIG
11. フリーズありBIG-BIG
12.REG-REG
13.フリーズありREG-BIG
14.フリーズありREG- BIG
15.BIG-REG
16.BIG-REG
17. フリーズありREG- BIG
18. フリーズありBIG-BIG
19. BIG終了後1G目、中段チェリー揃ってブルーフラッシュ!!
20. REG-REG
21. フリーズありBIG-BIG
22. BIG-REG
23.フリーズありBIG-BIG


で、
24回目はフリーズありREG-BIG

いつでも、、、サンハナ最高。

全台

456とかノタマワッテタが、
5らしき台が2台、6らしきものも2台。

1をしたまわる台ばかりとはどういうことか。
他の機種も煽ってるのに全然出てない。

2500GでB17R7の一撃2900枚をかますも
店の中のボッタクリ具合も判断して800はまりでヤメ。

ひさしぶりにREGBIGの1G連したが。
ヤメた時点で合成137で6。
すいかが8/17で1以下。
REGは4:3

設定は不明。
喜び勇んで座った人はさらに1000枚削られていた。
すまん。引き強で。

つーかそもそも6うってると500以上のはまりは
そうそう行かないし、800はまり後つづけざまに600とか
はまりませんよ。6打ってると400 OVERでも1日打って3、4かいだから。

やはりスイカは正直だ。
500OVERでヤメるべきだった。やりすぎ。

今週はもうヤバいかもね。

店を変えよう。

2010年11月8日月曜日

どろどろぐちゃぐちゃの

試合でしたな。

マルケスふらふら。これだけ体力差あるとは。

ファンマの右がぜんぜんみえてなかったんで
もらいまくってたけどファンマもマルケスの
左もらって何度か効いてたな。

最後はノーガードの殴り合い。フィジカルでファンマの勝ち。

どちらかがワンパンチきっかけに華麗に倒す試合を想像してたから
こんな泥仕合になるとはおもわなんだ。

最近おもしろい試合がない。

今度はパッキャオとマルガリートに期待。

2010年11月7日日曜日

明日はWOWOWでファンマvsマルケス戦だな

もう結果でてるから情報を完全シャットアウトせねば。

明日は8時には家にいないと。

どっちが勝つにしろKOだと思うが。先に当たったもんガチ。

両方ディフェンスに難があるからな。普通の選手じゃその穴はつけねーけどこの両者じゃそういう事はないだろ。恐れずぶつかりにいくはず。

予想しても分からん。観るのみ。

楽しみ。

サンハナ全台

456らしかったけど…。

隣の台 2288G B2R3 …。

おそろしやおそろしや…。

つーか1でも合成190だから期待値12回は引けるはずだが…。

それと左隣はB14R14 170分の1から突然豹変して一撃2000枚…。

人かわってすぐREG、1B、48B、1R、6B、33B、23B…。

そこだけ打ちたかったよ…

サンハナはホント午前と午後で中身変わるな…

最初の3000GでB20R7

で、そっから、

590R、9B、230B、657R、167B…

えー、1300枚飲まれた…。

で、元に戻るまでに4000G…。4600GかけてB19R7…。最初の回数越せず…。

結局、7650G B39R14 3880枚

4600Gかけて600枚増やしただけ…。

疲れた。マジで疲れた。でもよく戻ってきた…。

合成144で6
REG7:7
すいか28/39=33 で56

5か?6か? ナゾ。6と思って打ってたが。

あー今日こそ10000枚行くと思ったが…。明日だ…多分。

今日も鬼で一撃万枚してた…

しかも6時の時点で。

イベント的に56確定してたと思うんだが8時ごろ別の人間に変わっててその人も2000枚だしてたよ…。

一体何枚出たんだろうか?

なぜ私に起こらないのだろうか?

打たないからだな…

2010年11月6日土曜日

久しぶりに鬼で引けた…

初の大甲冑秀吉。11話か???

でもたったの800G…。

まあ2000枚弱出たが…足りない。リスクに合わん。

でも高確すいか一発ツモ、中段ベル44分の1、ART中の左ベル38/800でボーナス合成220。
奇数的な乗せがない。6っぽかったけどART後800ハマり…ヤメ。

で、もう一つ6っぽい台でずーっと±0付近で粘ってた台が空いてたので打ったが…

高確すいかは一発でつもったが…。乗せなしで終了。

で、その後、高確確定スイカでREG、で、そのREG揃える前に強チェとスイカ引くって…揃ったあとで引ければ共に超高でART当選確定じゃねーか!!!

で、案の上超高始まり…。で即転落。スイカもスカ。ヤメヤメ。

すいか6回ひいて4回ボーナス。

中段ベル10/300…。しかも一度REG重複…。

どうもタイミングがあわんな…。

なぜ他人は一撃5000枚OVERとかできるのか。

マジで不思議だ…。

つーか今日のもどうなってんだ

1600G B13R8の一撃2800枚…

合成77分の1 …
なのだが、スイカは6/13で1以下
REGは右5で偶数寄り

で、610B、30R、70B、500ハマりで900枚飲まれて嫌ヤメ…。

そのあとさらに1000枚飲まれてた…。お気の毒に…。

昨日今日と出したがどうもつかめてない…。

6だと確信できる時は捨てないんだが。

これまでだとこういう展開の時はでかい差玉いってたんだけどな。

どうも3000枚以上いかない。

まあ110%だと8000Gまわしても2400枚だが。

そこはサンハナだから5000枚いってもらわないと。

先週今週と6000枚OVERと5000枚OVERの台には座っているんだが…。

育てるだけ育てて他人に出されてるな…。

明日こそ万枚。

昨日のサンハナあの後一撃2000枚だとお

ほんとに腹立つ。

つーかなんで7000G B28R28から 8400 B40R31になるのか…。オレの時にBIG偏れよ。腹立つ。

2010年11月5日金曜日

鬼武者で一撃万枚の台発見…

5000G継続してた。で、第5話目だった…。

上の枚数出るカウンターがちょうど10000枚に切り替わる瞬間を見たよ…。で、台の右上の表示は9999枚だった…。

オレは最大継続2000Gまでしかしたことないからな。

他人にできるんだからおれも5000G継続できるやろ。

貯玉3000枚持ってるとき打とう…。現金では怖すぎる。

まあ万枚は明日サンハナで。

8000G B60R20くらいでちょうど万枚くらいのはず。

できる!!! オレはやれる!!!

明日が楽しみだ。

だいぶ普通の引きになってきた

4400G B17R20 1800枚
REGに偏ったので最後800枚削られたが。

ボーナス33回目まで100分の1切ってた。

合成119分の1
で、REGが右6で完全に奇数。
すいか9/14で1。
普通に考えるなら5か?

でも1で113%の機械割を叩き出したということにしておこう。

明日は6つかんで万枚だな。

2010年11月1日月曜日

りんかけは小役かなり重要視したほうがいいかな

140分の1 でB5の台で500枚お持ち帰りの台をうったら
おすわりNEXT RT当選で待機中REG、でNEXT入って
即異色BIGからBARぞろい3回。で即REGで押し順2回当選、
即赤7でさらに1個のせたら…

29連 840G継続で B5R5で一撃2200枚。

が、小役確率が25分の1、ART中外れ30分の1、
強チェで2/2で当たり、強ベル1/1でボーナス

確率は6ぶっちぎりだけど
小役と当選要因が1っぽいのででヤメたら

…その後結局スランプグラフマイナスまで行ってた…。
後で喜んで座った人申し訳ない。

これはたまたま。やはり6に座って出したい。

Tはダメだ。月曜死んでる。つーかどこもダメ。

T月設定変更


7 下げ 39
2 下げ 34
3 下げ 35
5 上げ 6
7 据え 41(2日目)
1 上げ 13
5 据え 37(2日目)
8 下げ 38
2 下げ 38
5 下げ 37

前日一桁 5台で上げ1台
前日10-19 4台 上げ1台

月曜はいつもダメなイメージあるがやはりそんな感じ。
この店では月曜打てないね。

伊東輝悦と市川大祐戦力外か…

いつかはこういう日がくるが…。

伊東輝なんて清水FC時代の頃はアイドルだからな…。

最近は生え抜きが活躍してないから寂しいな…。

子供の指導者になってほしい。足技抜群に上手いからな。見るだけで感動する。今後が気になるな…。

T設定変更

土曜

日曜
上げ 22
上げ 13
据え 43(3日)
上げ 6
上げ 22
上げ 10
上げ 8
据え 33

昔は据えばっかで楽だったけど…。
ただ日曜は変更するのは変わってない。
一桁はやはり狙い目