情熱興奮感動
まあ誰もよまんやろ。 発信ではなくタダの日記。
2010年12月27日月曜日
なんでドネアが日本にいるんだ!?
すげえ。何で!?。
藤原VS
より。
しかも石田と飲んでるなんて…。俺も混ぜてくれ。(ムリ)
クソ兄弟のひどい試合をみせてしまって申し訳ない。
あんたはそれこそレジェンドになるでしょう。
モンティエル戦の前にドネアvsクソをはさんで欲しいな。
ドネアにクソとやらせるなんてホントに申し訳ないけど。
あなたのような本物を日本のファンにみせてやりたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿