2011年10月25日火曜日

65536分の一の77GOD引いても

払い出しも無けりゃ見た目モード上がった感がいっさいなく、無駄に追加投資・・・

サンハナなら130枚払い出しあるよ・・・

しかし。モード関係なく50%でGG当たるのね・・・

で、モードUP期待度が最も高いと・・・

で、なんで当たんないの???

勝てるわけありませんな・・・

まあ煽りも無い演出だったけど・・・ 派手なの来ないとダメかな・・・

あ、あと、リプ4 いままで2回引いてるが、


  • 一度目は4連しても一切演出が無く、当たらねえことなどあるのか???と不安だったが27G目にやっとブラックホール演出始まって4連続で告知、
  • 2度目は、4連目のリプ時に遅れ発生でリプ、でそっからすぐ演出ざわつき始めて告知だった。


これみると、煽りなくてもやめられんな・・・

さて、日曜は毎週でかい当たりが期待できるから
データとって台読みをちゃんとしよう。

日曜は、朝一この台と思って座った台が1000円うって奇数テンパイすらなし。
で、終日8000枚・・・

早い初当たりから連荘を繰り返す・・・

当たってるんですよ。台読み・・・

5000円くらい打とう。

ちゃんと台絞ろう。

決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿