2013年8月25日日曜日

村田圧勝

1R右ストレートでダウン
2R右効かせてパンチまとめたところでストップ

ボブアラム笑顔で迎える・・・ すげー光景。一般人でこのスゲー光景をすげーと感じられる人がどれくらいいるだろうか・・・ ゼロだな・・・ なにあのじーさんぐらいで見られてるでしょうな・・・

柴田は走ると思ったけど完全に距離殺されたな・・・

右ショートが速かった。それとくっついてからの右ショートの打ち方が面白かった。チョップみたいな感じでメイウェザーがゲレーロ戦でみせてた打ち方に似てた。

あと途中のアッパー打ったときの打ち方が右足を踏ん張らずに打ってて面白かったな・・・あれで距離調節してんのかな・・・

つーかあと日本だと渕上と石田しかいないけどやるのかな・・・

石田はやりたくて仕方ないみたいだけど。その時は石田寄りで応援しよ・・・

これから帝拳がどうやって試合組んでくのか。アメリカでやるのか。日本人みな倒しつつアメリカでもみたいな感じなのか。

楽しみですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿