遊びすぎとも言うが・・・
しかしまあ・・・6Rやっとこ出てきたアルバレスの接近戦で肩ごしの右も左フックも左アッパーも外しまくるという・・・
打ち合いに持ち込んだと思ったら実は持ち込まれてて自分のパンチはことごとく外された挙句右ストレートカウンターで合わされるというカネロとしては超腹たつ疲れる展開・・・
化物すぎるだろ・・・
なんでカネロは強引に前に出なかったんだ・・・
8Rのような強引なプレッシャーと手数で押し込む展開を12Rにわたってやると思ったんだが・・・
身体の厚みとパンチしかアドバンテージないのに・・・
ボクシングやったらトラウトとやったって差をつけられなかったのに・・・
メイウェザー牢屋に入って出てきたら完全に昔を取り戻したよな・・・
1年一試合だったら40過ぎまで出来そう・・・
相手いねーな・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿