水谷 4(11-4,11-9,6-11,14-12,11-8)1 サムソノフ
いやー疲れたわ・・・
スコアだけみりゃ楽勝なんだが・・・
馬龍がいかにミスしないかがサムソノフ見てるとわかるわ ラリー戦で水谷馬龍戦は打ち負けてたけど今日は打ち勝ってたからな。そもそも論としてラリーの強度がまるで違う。馬龍だと強ドライブの掛け合いで100%の力で打つが、サムソノフとだと80%のロビング合戦て感じで迫力が全然違う。馬龍に打ち勝ちたいよな・・・
4ゲーム目 9-6から逆転されて10-9になってからずーっとリードされてきつかったが13-12からのラリーで最後エッジ・・・セコ手炸裂‼ これでだいぶ有利になったな・・・
おめでとうごさいました。中国に勝ちたいねえ・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿