なんかあくびが出てしまう。はまるともう耐えられない。
まあまだたまに打つんだろうけど。
クラセレ
3100G B22R5 差枚1500枚
1だな。まあよく出た。最後700枚くらい飲まれたけど・・・
2000GまででB18R5、そっから1100GでB4か・・・
一発目からいきなりド変体出目。あか7
この形はバケ多し。でも赤7だったはず
2連続で出す。最初はR、次は赤7
右は傷なしスイカ。赤7かな?鳥かも。
あいかわらず一枚役C REGを引いてしまう。
1なのに。
0 件のコメント:
コメントを投稿