まあ誰もよまんやろ。 発信ではなくタダの日記。
さーって沖縄行こうと思ってたけど、早く帰ってこないといけなくなっちゃったな・・・
チケット販売は3/10 12:00からスタートらしいが抽選とのこと。
つーか客入れろよ・・・絶対行くから。
横浜アリーナは両サイドに行くとみえにくいから、場所でチケット決める。
まあ当たるかわからんが。でも4万人程度は客呼んでくれや。行くから。マジで。
0 件のコメント:
コメントを投稿