2025年11月2日日曜日

ぐああああああああああドジャース大逆転勝ちでWS連覇。山本よく投げた‼山本にサイヤングもMVPも献上しろ‼

山本最高。感動した‼ 

完全に負け試合だった。すげえ試合だった‼

延長11回 ドジャース5-4ブルージェイズ


大谷先発も、3回3ラン許す。つーかロバーツなんで3回1アウト3塁で申告敬遠するかね。別に一点とられてもいいからゲレーロと勝負させろよ。HRでも2点だろ。それで絶好調のビシェットに回して初球HRという…ここで大谷降板。


それでも4回表大谷のヒットでランナー貯めてテオスカー。センターライナーをファインプレーされるも犠牲フライで一点返す。

そして6回エドマンの犠牲フライで一点差2-3

が、6回裏ツーベースで2-4。突き放される。

そして、第1戦第4戦とおさえられたイエサベージが出てくるが・・・

7回は大谷四球で出たが無得点。

が、なんと8回、山本がブルペンでキャッチボール。マジか。で、マンシーが、これまでドジャースが全く打てなかったイエサベージのフォークをHR。1点差。

9回、8番から。なんとか大谷ホームラン打ってくれとおもったら、その前に伏兵ロハスが3-2から守護神ホフマンからその前に空振りしていたスライダーを起死回生の同点HR。誰が打つと思ったよ…。大谷は凡退し、9回裏へ。


そして、中二日で登板のスネルが四球でワンアウト1,2塁。そして、ここで、なんと、山本登場‼ 前日95球やぞ。いいのか…。そして、なんと、ストレートが抜けカークに死球。1死満塁…。山本頼む‼。

そして、まずセカンドゴロでホームでアウト。まだ二死満塁。ここで、クレメントが左中間へ大飛球も、パヘスとキケが激突しながらもパヘスがキャッチ。あぶねええええええええええええええええええええええええ。


10回山本は3者凡退で切り抜けると、11回、スミスが、レフトスタンドへ勝ち越しのホームラン。やべえドキドキする。

11回裏、山本は3-2からゲレーロJrに内角高めを2ベースされる…HRでなくてよかった。

で、送って1死3塁だが、山本がストレートのフォアボール。つらそう。

ここでカーク。超いいバッター。が、二球で追い込み3球目、外角スプリットでバットをへし折りショートゴロゲッツー。やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


山本すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


あー涙が止まらない。山本よく投げた。WS3勝だと…。すごすぎる。山本だけが次元が違うピッチングをしていた。MVPもサイヤングも与えてほしい。MVPは確定。サイヤングはシーズンで考えるだろうからだめかもしれんが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿