2011年1月26日水曜日

いやーしかしひどい試合だったな…

つーか審判いらんやろ。

ぴーぴーぴーぴーふき過ぎで試合ぶち壊し…。

韓国のPKも日本のPKもPKちゃうやろ…

しかし韓国、延長であんなPKとられといてラスト1分で追いつくんだから
相変わらずの火事場の馬鹿力…。炸裂って感じ…。こいつらマジで恐ろしい…。

まああんなダメージある追いつかれ方されといて日本もよくPK勝ったな…。

本田も延長で一度PK止められといてよくPK戦の1人目に蹴ったな…。

本田はマジで心臓ぶっとい…。

これでオーストラリアとやれる…。

もう優勝せなあかんやろ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿