2011年1月31日月曜日

内山vs三浦は予想に反してスリリングだった…

内山の楽勝で三浦は触ることも出来ないと思ってたんだが…


乾坤一擲。渾身の左。


試合決まったときのあたしの予想


「内山のフェイントが入ったジャブと左フックをもらいまくる可能性大。
ディフェンスがないし距離も近いから攻防ともに何も出来ないのでは?

内山は阪東戦で顎の弱さをみせているので三浦としては一発に賭けるのだろうけど。」



人生かけてリングに上がってくる三浦陣営に対して失礼だったかな…


まあでも予想通りと言えば予想通りか…。


ジャブと左フックもらいまくって結局右目ふさがったな…
左目もだいぶ腫れてたし…


今の三浦だと、目が塞がるかどうかは別として、
何回やっても同じ結果になるかな。


やはりフェザーから上は総合的によくないと勝てない。


距離を作るためのジャブやフットワーク
上体・腕・足を絡めたディフェンス
手数、コンビネーション、角度を伴うオフェンス
パンチ力
そしてスピードがあれば完璧かな。


まあスピードが一番に来ちゃうことが多いが。


ソリスがユリオルキスガンボアとやるなんてふざけたこと抜かしてるんで、
内山には勝者と、つーかまあガンボアに決まってるんだが試合してほしい。


でもガンボアってフェザーだよな…


ソリスSFe の暫定タイトルはもったまま一階級下に挑戦か…


マジでこいつ腐ってるな…。


内山にはメキシコでもアメリカでも乗り込んでぶっ倒して現地で名を売ってほしいところ。


やはり海外でやらんとな。


特にフェザーから上はね。













0 件のコメント:

コメントを投稿