2014年5月2日金曜日

どうしていつもいつもこうなるんだあああああああああ

ってそういう台だから・・・

クイーンハナハナ
5660G B26R11 差枚 1750枚

今日は全ツッパと気合入れて狙い台の第一候補に座り、4kBIG

そして、、、

1000G B8R2 B8R2
2000G B3R4 B11R6
3000G B8R3 B19R9

ぐおぉ この時点で 3500枚、万枚行くよな!!
別積みもされたし・・・

で、

ででで、、、

4000G B4R0 B23R9
5000G B2R1 B25R10
5600G B1R1 やめ・・・

1500枚飲まれた・・・

合成153で5
スイカ23/26=27 ぶっちぎりで6
ベル 735/5660=7.7で1
REG5:6
パネル点滅2回

絶対6だと思ったんだが・・・

こんなスイカ落ちたこと無い・・・

REGが突然引けなくなってまるで出なくなった・・・

なんで3000Gまでに318はまりが一度あっただけの台が
5000G付近から、
370B 420B 85B 478R 560R 48B 299R とか食らうかね・・・

あたしゃもう疲れただよ・・・

でもまだプラス1750枚あるし、120分の一 5280G B26R18の台 3箱お持ち帰りやめしたからそっちに移ったら・・・

なんと・・・

1300枚投入で B1R2・・・

もう死んだほうがいいんじゃないかな・・・

むかついたから明日も打つ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿