800枚のまれて嫌やめし、やっぱこうなるのかと思いつつ2700枚交換して形になったと思ったら・・・
朝一俺が触って2kでベルが2回しか落ちず嫌やめしたクイーンハナハナが5300枚・・・
で、次に8GでBIG引いたが150G消化で50枚しか残っておらずあまりにコイン持ち悪くて嫌やめしたクイーンハナハナが4800枚・・・
なんでこうなるんだああああああああああ
低設定ですらベル7.5はあるのに10分の1で引かせるなんていい加減にしろ!!
しかし、、、5000枚近くを2台もカマほられるとはあほすぎる・・・
だってBIG中スイカも落ちねーパネル点滅しねえコインもち激悪じゃ打てねーだろ・・・
あーもうやだクイーンハナハナ・・・
もういいや。明日だ明日。
とりあえず今日のキンハナ
4000G B20R16 2700枚
合成111で6
ベル 539/4000= 7.42 でまあまあ
REG3:13 で偶数
スイカ10/20=48で1 すいかメチャクチャ。最初の10で1回。残り10で9回
パネル点滅2回
まあ2か4かね・・・
4000 B8R8 で B24R14
5000 B6R3 で B30R17
6000 B4R1 で B34R18
7000 B2R3 で B36R21
で、最後の2000Gで散々もまれて800枚飲まれて 7100で嫌やめ・・・
で、データ見たら最後1000枚カマ掘られてますよ・・・
もうやだ・・・疲れた・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿