2014年5月1日木曜日

でやっぱりこうなるのね。って朝俺が触った台があほみたいに出てる!!

800枚のまれて嫌やめし、やっぱこうなるのかと思いつつ2700枚交換して形になったと思ったら・・・

朝一俺が触って2kでベルが2回しか落ちず嫌やめしたクイーンハナハナが5300枚・・・

で、次に8GでBIG引いたが150G消化で50枚しか残っておらずあまりにコイン持ち悪くて嫌やめしたクイーンハナハナが4800枚・・・

なんでこうなるんだああああああああああ

低設定ですらベル7.5はあるのに10分の1で引かせるなんていい加減にしろ!!

しかし、、、5000枚近くを2台もカマほられるとはあほすぎる・・・

だってBIG中スイカも落ちねーパネル点滅しねえコインもち激悪じゃ打てねーだろ・・・

あーもうやだクイーンハナハナ・・・

もういいや。明日だ明日。

とりあえず今日のキンハナ

4000G B20R16 2700枚

合成111で6
ベル 539/4000= 7.42 でまあまあ
REG3:13 で偶数
スイカ10/20=48で1 すいかメチャクチャ。最初の10で1回。残り10で9回
パネル点滅2回

まあ2か4かね・・・

4000 B8R8 で B24R14
5000 B6R3 で B30R17
6000 B4R1 で B34R18
7000 B2R3 で B36R21

で、最後の2000Gで散々もまれて800枚飲まれて 7100で嫌やめ・・・

で、データ見たら最後1000枚カマ掘られてますよ・・・

もうやだ・・・疲れた・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿