2025年7月6日日曜日

セミもまだほとんど出てきて無いのに35度

暑すぎだろ。
セミは6月半ばに一度ジョギング中に鳴き声聴いて早すぎてびびったが、それ以降は7/4の朝に初クマゼミの声聞いた。これも早いが。でもこの二回だけ。今年の夏は暑すぎてやばそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿