WBCウェルター級タイトルマッチ
マリオバリオス vs パッキャオ
1-0のドロー
試合内容より、しわしわのパッキャオが気になったわ…4年たつとこんなおじいちゃんになる???
昔の46ってこんな感じなのかな。老けすぎな気がした。
時折見せる左右の連打の角度はパッキャオを感じさせる特有の連打だったが、
ステップインもパンチも鋭さがない…出入りが遅すぎるというか止まるのでバリオスは打ち終わり狙い放題だったはずなのに決定打を放てず。
マリオバリオスは見たことないような角度にビビったのかね…手数が出ない。
なんかいろいろ残念だった。
パッキャオもう引退しようよ。もしまだやるのなら出入りの鋭さをもう少し意識して練習してほしい。ドローだから再戦あり得るので、次もこの動きだとやられるわ。
0 件のコメント:
コメントを投稿