なんだよ、最後まで醜態さらして解散してさらに自民党大敗させろよ。みっともねえな。
選挙三連敗して最後まで責任は取ろうとしない、自分に歯向かうやつは名前を公表する、さらに臨時総裁選になったら解散するとまで抜かして結局やめるとは…
安倍さん〇〇するんじゃなくてこいつを〇せよ…クズが。
あー早く自民党消えてなくなってほしいわ。もうこいつら無理。
真面目に頑張ってる庶民がこいつらから税金搾り取られて苦しむだけでなく、金融政策も財政政策も無茶苦茶やって経済を停滞させ、さらに税金を自らの利権に突っ込んで金をさらに巻き上げて自分の懐に入れる戦後日本の腐った利権構造を作り上げたやつらを完全に駆逐しないとダメ。いくらでもこういうやつらが湧き上がってくる。
この国にはまともな政治がない。どの国でも似た構図はあるだろうが、日本だけはまっとうな政治をして真面目な人間が馬鹿をみる国になってほしくないからな。
0 件のコメント:
コメントを投稿