情熱興奮感動
まあ誰もよまんやろ。 発信ではなくタダの日記。
2012年8月11日土曜日
さて寝ますぞ。次は3:45分起き
次はサッカー3決。
レスリングになるんでしょうな。
関節決めてやれ。
早めに2、3点取れるとさすがの韓国も気落ちすると思うが。
僅差だとまずいな。
ハイプレスかけられた場合日本はミスを繰り返すので
最初の15分プレスかけられたらキツいが。
メキシコが手本見せたからな。
両サイドは上がらずスペース埋めてハイプレス。
怖いところ。
起きるから勝ってくれ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿