2012年8月11日土曜日

さて寝ますぞ。次は3:45分起き

次はサッカー3決。

レスリングになるんでしょうな。

関節決めてやれ。

早めに2、3点取れるとさすがの韓国も気落ちすると思うが。

僅差だとまずいな。

ハイプレスかけられた場合日本はミスを繰り返すので
最初の15分プレスかけられたらキツいが。

メキシコが手本見せたからな。
両サイドは上がらずスペース埋めてハイプレス。
怖いところ。

起きるから勝ってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿