日本人全くうつらんな・・・いないみたい。
ロシア・エチオピア・ケニア2人で延々とトップ争い。
ロシアはいつも何気に強いな。
しかしロンドンの市街地マラソンってマラソンコースではないな。
狭すぎ。
道路もぼこぼこしてるのがはっきり分かるし走り辛そう。
ってマラソン観てたら卓球終わってた・・・
丹羽勝てず・・・ 淡々とやるのは長所であり短所か・・・
劣勢になると盛り上げられない感・・・
で、マラソンは結局、
1位 エチオピア 2位 ケニア 3位 ロシア
日本は木崎16位尾崎19位 重友最初から最後までうつらず79位…
試合前に怪我って4年間が全て無になるな・・・つらっ・・・
天満屋いつも勝てないな・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿