2012年8月11日土曜日

最後の最後にチーム力・個人技の無さを露呈

みっともないねえ

ザル守備露呈。カウンター2発だぜ。1点目なんて1人に3人ついてて決められるって…

トゥーロンのときと変わらんやん。恥ずかしい。

ひかれると得点の匂いがゼロになるって結局技術不足。

カウンターでしか点取れないんだよね。

これじゃアジア予選の時と全く変わらんわ。いつもみる光景。

オフェンスだろうがディフェンスだろうが1対1で勝てなきゃ一生勝てないよ。

あーブラジル戦観たかったなあ。技術ってこういうことだっていうのを

ネイマールに観せてもらいたかったよ。結局最後人外せないんだよなあ。

超絶イライラした。

何が腹立ったって気持ちが伝わってこないってこと。

スポーツって心を震わせられるからみるんだよ。

足一歩伸ばすとか身体ぶつけるとか。基本だろ。

これでまた感動ありがとうとか抜かす奴が出てくるんだろうなあ。そんな空気だから一生勝てないんだよ。

これを糧にしてほしいとかいって糧になってないからずーと負けつづけてんのに。

ほんとイライラするわ。

観なきゃいいだけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿